自宅で働くのは結構楽です。

June 13 [Fri], 2014, 15:04
ふと考えると、夏休みが目の前です。
遊びに行くことも考えつつ、給料の配分を考えなくてはいけません。
友達と旅行する計画があったり、やりたい事もあるので、どうしても出費が気になります。

今から節約しても、足りないようです。
もうそろそろ臨時のバイトを始めようかと思っています。
でも今以上に働こうと思っても、なかなか時間が作れません。
どんなに考えても、夕方以降か土日くらいしかありません。

アルバイト先への往復の時間も考えると、実際に働ける時間は少なくなります。
これでは、どんなに苦労してもほんの僅かにしかなりません。

そんな私のような時間がない人でも、給料が高いアルバイトがありました。
それはチャットレディです。

チャットできる環境さえあれば、どこででも出来るんです。
私の場合は大半が自宅でやってます。

でもちょっと怪しい雰囲気ですよね。
チャットで給料がもらえるわけがないと思うのが普通です。

私もそうでした。
なんとなく、ネットでアルバイトを探していたら、チャットレディのお仕事について解説しているサイトを見つけました。

ここのサイトを読んでみると分かりますが、チャットレディ歴10年以上のベテランさんがお仕事について詳しくまとめて書いています。

もちろんこれがすべてではないと思いますが、やってみる価値があるかな?と思って始めました。
まだまだ初めて間もないので、要領がつかめてませんが少しずつ頑張っていくつもりです。

そして、夏休みを思いっきり楽しむつもりです。