まだ火曜日 

2006年06月06日(火) 23時18分
週末まで長いわぁ・・・
明日あさっては残業決定だし(しかもMTGで)

ランチって 

2006年06月05日(月) 23時43分
結構お昼を何にするかを考えるのって面倒だったりするよね。

ラーメン屋とかはどうして気軽に入れないんだろう…むう

むかつくなぁ 

2006年05月23日(火) 23時05分
そういうくだらないことで社員振り回してんじゃねーよ!つーの!!

振り回しすぎだよ。

やる気ないなぁ 

2006年05月08日(月) 22時09分
なんだかいろんなことにやる気がない私です。

某兄弟 

2006年05月07日(日) 1時20分
申し訳ないのだが、どうにもこうにも彼らはダメなのだ。
どうにかしてくれないだろうか。
映るとチャンネルを変えたくなるくらいである。

GW 

2006年05月03日(水) 22時53分
たいした予定もありません。
のんびりします。。。

心が折れそう 

2006年04月26日(水) 23時28分
なんとかふんばらなくては。

あぶりやき とうか 

2006年04月19日(水) 23時24分
今日

モチベーションの維持 

2006年04月18日(火) 23時56分
自分自身で乗り越えないといけないらしい。

とりあえずモチベーションの維持をしないとだな・・・

嵐の前の 

2006年04月17日(月) 22時47分
今新卒の子達より早く帰宅している社員です。

でもきっと来週は忙しいので
今週くらいは早く帰らせてください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる