*ぉ知らせ* 

April 01 [Tue], 2008, 0:00
このブログをみてぃただぃてぃる

皆様にぉ知らせがござぃますッ。

like airのぶろぐゎ

本日(2008.04/01)をもちまして

移転ぃたしますッ。

ぃままで見てくださった方。

ぁりがとぉーござぃましたぁー。

今後ともょろしくぉ願ぃしますッ。


NEWblogゎコチラッ。

http://ameblo.jp/minimini030/

ちなみにコノblogゎ

私の思ぃ出がたくさん詰まった

大切なblogなので

このままにしてぉきますッ。

こんにちゎ 

March 31 [Mon], 2008, 15:51
こんにちゎぁ-ッ。

きょ-ゎぉとぉ-ちゃんと

ぉかぁ-ちゃんと一緒に

ぃぉんにぃってきましたぁ-ッ。

ちなみにワンピースをネックレスを

買ってもらぃまひたぁ-。

今度ので-とのトキに来てぃこぉ-かなぁ-。

きょ-のらんちゎパスタでひたぁ-。



その名も

*青じそとシーフードパスタ*

さっぱりしててメチャクチャぉぃひかったぁ-。


ぁとA。

きょ-ゎ帰り道にかゎぃぃネコちゃんを

見つけましたぁー。

楽しぃ@日 

March 30 [Sun], 2008, 20:41
きょ-ゎこんな日でひたぁ-。


まず洋服屋さんにぃって

制服のスカートの注文をする。

そのぁと駅にぃって買ぃものし

そば屋さんでぉ昼ご飯ッ。



そのぁとぅちの学校の管弦楽部の演奏を

聴きにぃきそのぁとに

ミスドにょりぉゃっを食べまひたぁ-。



でそのぁとのりで家族みんなで

焼肉屋にぃくことなち焼肉屋さんへ・・・。



きょ-ゎとても楽しぃ@日でひたぁ-。



管弦楽部のみなさんッ。

きょ-ゎぉ疲れ様でひたぁ-。

とても素敵な演奏でひたぁ-。

たぃたにっくの演奏でゎ

鳥肌がたちましたぁ-。

本当にきょ-ぃってょかったですッ。

また機会がぁったらぃこぉ-と

思ってますッ。

練習ゎ大変だと思ぅけど

コレカラも部活頑張ってネェンッ。

ぉ庭 

March 30 [Sun], 2008, 20:37
きょ-ゎ午前ちゅ-

天気がょかったので

ぅちのぉ庭のぉ花の

写真を撮ってみまひたぁ-。









メチャクチャキレィでしょ-!!??

なんかスッゴク和まされるッ。

ぅちもこぉ-ぃぅヒトを和ませられる

存在になりたぃなcぁ-なんて

思っちゃってますッ。

today 

March 29 [Sat], 2008, 23:34
きょ-ゎ姉の彼氏の車で

図書館にぃってきましたぁ-。

(姉と彼氏さんぉ幸せにッ)

で勉強しょぉ-と思ったのですが

ゃる気になれずず-と

彼氏のコトばっかり考ぇて

しまぃまひたぁ−///

でむしょぉ-にめぁどに彼氏のコト

ぃれたくなってしまぃ

ぁど変しちゃぃまひたぁ-。

てへへッ。


ちなみに昨日きょ-と

*タィタニック*をテレビでゃってぃたので

みまひたぁ-。

メチャクチャ感動ぃてなぃちゃぃまひたぁ・・・。

グスンッ。



でもタイタニックって本当にぃぃ映画だなぁ-って

改めてぉもったぁ-。


ぁとA彼氏ぉすすめのマンガ。

TUTAYAにぃって借りてきまひたぁ-。

その名も

*ご近所物語*



コレカラじっくりょみたぃと思ぃまぁ-すッ。

どんな物語なのかメチャクチャ楽しみッ。

ってコトでコレカラょむのでばぃちゃッ。



ちなみに明日ゎぉかぁ-ちゃんと一緒に

制服のスカート&ぅちの学校の

管弦楽部の定期演奏会に

ぃってきまぁ-すッ。

みんな頑張ってネェンッ。

演奏楽しみにしてまぁ-しゅッ。

ぁと受付さんも頑張ってネェンッ。

新商品ッ 

March 29 [Sat], 2008, 23:30
PINOの新商品ですッ。

みんなもぉ-食べたかなぁ-??



ラスト 

March 28 [Fri], 2008, 23:14
きょ-ゎ補習C日目ッ。

きょ-で補習が終了ぃたひまひたぁ-。

ぱちAッ。

ぁ-あ。

長かったぁ-。


でも彼氏がぃたカラ頑張れた

気がしゅるッ。

ぁりがとぉ-ござぃまぁ-すッ。



ちなみにきょ-ゎぉゃっに

シャカAチキンを食べましたぁ-。

ゃすくてぉぃちぃ-。

これが@番ですネェンッ。

ゃばぃ 

March 27 [Thu], 2008, 23:20


姉の大福食べちゃったぁ-ッ。

すぃまてぇ-んッ。

補習B日目 

March 27 [Thu], 2008, 22:10
きょ-ゎ補習B日目でひたぁ-。

きょ-補習がぉゎりだと思ってぃたのに

なぁ-んと明日も補習が・・・。

ぁ-あ。憂鬱だなぁ-。

でもなんか最近頑張れるッ。

彼氏のこと思ぃだすと頑張れるッ。

ゃっぱり来いの力ってすごぃネェンッ。


とぃぅかきょ-ぃろんなヒトに

驚くょぉ-な話を聞かされまひたぁ-。

スッゴクびっくしたケドぅちも負けなぃょぉ-に

頑張らなきゃなぁ-なんて思ったぁ-。

って勝負ごとぢゃなぃんだけどネェンッ。


ちなみにきょ-ゎとても天気がょかったぁ-。



それも写めとったトキちょ-ど鳥がとんできて

画面の中に入ってくれたぁ-。

なんか幸せだなぁ-って思ったぁ-。

ぅちスッゴクちぃさな幸せでも

大きくかんぢちゃぅみたぁ-ぃッ。



なんかこぉ-ぃぅ小さな花とかも

生きてるだなぁ-なぁんてッ。

なんかくさぃことぃってるケド

天気のぃぃ日ゎっぃA

どんなものでもスッゴクキラAしてみぇるんだなぁ-。

みんなゎそぉ-ぃぅトキなぃかなぁ???

ただぃまぁー。 

March 26 [Wed], 2008, 20:00
きょーゎ朝カラhappyな日でひたぁー。

彼氏がななななぁーんと

駅マデ迎ぇにきてくれてのですッ。

できょーゎ補習A日目だったので

きちんと授業を受け

そのぁと彼氏が迎ぇにきて

一緒にそのぁとぁそびにぃきましたぁー。

きょーゎゎたしが飼ってぃた鮭が大きくなったので

大きな川に返しにぃこぉーと予定してぃたので

一緒に川にぃきましたぁー。

彼氏がゎたしが授業をぅけてぃたときに

水をかき混ぜてくれてぃたので

鮭ゎどぉーにかぃきてぃてくれまひたあー。

かき混ぜてぃてくれてぁりがとネェンッ。

手を繋ぃで川マデぃって一緒に鮭に

ばぃAしましたぁー。

(鮭さん。頑張ってぃきてぃってネェンッ。)

そのぁと私が朝C時カラ作ったぉ弁当を食べ

のんびりひなたぼっこしたぁと

ぃろんな雑貨屋さんにょりぃろんなものを

手をつなぃでみたりしましたぁー。

彼氏がぉ弁当をとてもょろこんで

くれたのでょかったですッ。

そのぁとゎ山をどらぃぶして

夜景の綺麗なところにつれってぃって

もらぃまひたぁー。

きょーゎ彼氏にぃろAゎがままぃっちゃぃまひたぁー。

でもそんなぅちを受けぃれくれて

本当にぅれしかったですッ。

きょーゎぃろんなトコロでぃちゃっぃちゃったぁー///


のろけですが

彼氏のコト日々好きになっちゃってますッ。

安心できるしカッコィィし優しぃし。

ゎたしのコトを本当にココロカラぉもってくれる

本当にぃぃ彼氏ですッ。

ゎたしゎこのヒトに出会って本当にょかったぁー。




すきだぉッ。ちゅッ///
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» *ぉ知らせ* (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *ぉ知らせ* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» *ぉ知らせ* (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» *ぉ知らせ* (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» *ぉ知らせ* (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» *ぉ知らせ* (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» *ぉ知らせ* (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» *ぉ知らせ* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» *ぉ知らせ* (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» *ぉ知らせ* (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poa_poa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぅたぅの大ちゅき♪
    ・テレビ-木更津キャッツァィ Etc・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる