自分てこういった性格なもんで 

October 09 [Sun], 2005, 22:46
どうせまだサイトopenしてないんだからって結局あんまり更新されない
っていうのがオチ・・・

今映画みてます
スピード?
めっちゃ途中から見たけどなんかおもしろいな
久しぶりにおもしろいっておもったよ映画で
ハラハラするよ!
年とるとあんまびっくりしなくなるっていうけど
今はドッキンコしなが見てる
って正確にはチラ見しながら打ってます
爆弾男がこれまた不気味でおっかないのよ
意味不明なもう何するかわかんない人が一番恐いよね
そー天然とかさ…恐い恐い
天然な人ってどうしてそんな突発的に何かしたりすんだろう…?
いきなりすごいことしたりするよね
公のまわりにもいるよ
マジで!?どうした!?なんで!?
って人が笑
これって一種の障害とか?
いやごめんなさい
否定とかしてるわけじゃなくて、
あのーそのね、なんか予想外な考え方とかするじゃない
それってなんなのかなーって思って
専門家とかいないのかなぁ
天然系専門家
いわゆる天然といわれている人物について
詳しく知っているひと
ってゆーかミンナ実際天然ちゃんだよ!
そーしとこう!正常な人なんていない!
ってしめとけば丸く収まるじゃん
私、頭イイ・・・逝けってゆー

そういえば映画の話に戻るけど
「東京タワー」って映画
借りたのにみてないんだよなぁ
とゆうか見る暇がないのよね
地味に忙しいんだよ私
暇があったら見たいよぜひ
最近ラブストーリーなんて現実になんて全くおこらないんだから
せめて画面通してでも、偽でも、愛を感じて涙したいよ…
せつなッッ
あ!あと「シンデレラマン」って映画も見たいですねぇ
CMでしか見たこと無いからどんな映画かはよく知らないけど
とにかく感動しそう!!
CMだけでこんなに感動しそうって思えるなら
実際ほんとに良さそうな映画じゃない?って思う
「東京タワー」とは違った別の愛を感じる映画だよねたぶん

私、愛に飢えてるのかな…?笑

Give me love potion
Emotion
Tonight
Is the night
ってビークルの歌詞
ビークル最高!!

忘れちゃいけにGLAY!
2006年カレンダー申込受付中です
もちろん買いますよ!!
来年1年間共に過ごしましょうねぇ
尚ぃぃあなたは今何してるんだい??
早く地下からはい出てこないかなぁ
でも最近会報が届いたんで
なんとか救われたよ

テストといいながらとりあえずいっぱい書いてみる 

October 06 [Thu], 2005, 23:18
ヤプログを借りてみマシータ!
ヤプースは借りたことあるけれど、
ヤプログはなんかハイテクですごいですねぇ
色々なことができるみたいです
かわいいデザインもいっぱいあってオススメ

というかまず自分の紹介からでしょ遅ッ
以前に一度、いや二度?ほどHPを開設したことのあるわたしです
が毎日の忙しさに、そこは妥協してしまい…
泣く泣く(?)閉鎖の道へ進んでしまった
という過去を持ちます
何故にまたHPを開こうかというと
なぜでしょう?
とっても気分です
そう気分屋B型さんです
OK〜〜〜☆(れいざーらもん
なのでまたいつ閉鎖の危機へ陥ってもおかしくはないです
でもとりあえず3ヶ月坊主ぐらいまでは頑張ろう
って短っっ
まあ気分で更新しますってことでガンバレ自分
どうせ誰も応援なんかしてくれないから自分でするよ
そうさ悲しい人生送ってるよ毎日
だからそんなsad life everydayじゃ切なすぎるから
公開しちゃうよ
そうしないと後悔しちゃうプププ
ということで日記更新中心に頑張っていきたいとおもいます
今日はとりあえず初日ということで
あまりDEEPに書きすぎるとこれまたキモイ人間だからね
このへんでおやめになります素直に

ナンプラー!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poa_beat96yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる