画像のみ 

2008年04月17日(木) 19時39分
もう時期一年になってしまう
こんなにご無沙汰したのってあり〜




試し書き 

2007年12月08日(土) 14時11分
すっかり冬の装いになってしまった今日このごろです
花好きhahaとして花屋さんの前を素通りできずついつい買ってしまう
クリスマスバージョンの鉢植えが所狭しと並んでいる有様です

試しに画像UPしてみました
キーボードタッチがやはりおかしい

無事の知らせ 

2007年11月12日(月) 20時33分

快晴で気持ち良い1日でした
Tさまの今日の手術がうまくいった報告をいただきホッとしました
彼女が仕事帰り寄ってくれたので煮込みチャンポンを一緒にいただきながらTさまの事聞いちゃいましたこんな術後にもかかわらずわんこのことが気がかりみたいでした
早く元気になって帰ってもらいたいですね

今朝の銀杏並木風景は格別美しかったし
空気も美味しいようにおもった〜

ご無沙汰投稿 

2007年10月24日(水) 20時39分

秋晴れの気持ち良い一日だった
先週の水曜日にぷぅとるんをに連れて行った
ぷぅはお腹にふけと赤みがあり、るんは内股あたりの乾燥肌
おまけ!に耳の治療になって1万円のお支払い…

1週間目の今日もに行ってきました
耳はだいぶきれいだし3週おいたくらいで良いとのことだった3,700
毎週だなんて言われたらショックです

ちわわのきなこちゃんです
イメチェンした萌果ちゃんで〜す
お口の周りまでイメチェンしちゃた  

     

休んだけど 

2007年10月18日(木) 21時59分

休みだったけど何一つ充実してなかった
胸の処置と郵便局の用だけはできたんだけど。。まいいとするか
昨日田柄でぷぅとるんのサプリメントを一ヶ月分もらい
耳の処置して1万円から数十円のお釣りだ〜
かゆがらなくなってくれれば良いのだけどね
来週また行きます持って・・・

コレクション販売開始 

2007年10月15日(月) 20時52分
死の一歩手前えを助けてくださった方に御礼申します
ほんとにほんとにありがとうございました


金曜日は風邪でダウンなのに、コレクションコーナーを更新しようと頑張ったのだけど
ビーズの作品は写真が難し

土曜日は風邪症状が幾分いいと感じ無理しちゃった〜
そのあげく、死の一歩手前えでした
浴槽に逆さに・・・必死に助けを求めました
ドアの鍵をかけていなかったため、大事にならずに助けてもらえたんです
二度とこんなことは・・・・・


さてさてコレクションの販売ですが
作者「あいちゃん」の了解を得ることが出来
公開することになりました
お気に入りの商品があればオーダー承ります(^O^)
     ごく一部ですが画像在り

風邪でぐったり 

2007年10月12日(金) 18時59分

らしいが、一歩も外に出ていないのでわからない
達だって散歩にも連れて行ってもらえず可哀想
昨日の午後から体調が悪かったのでは休んだ

李果の初ヒートも体が大きい分しまつわり〜


パンツ姿の李果

安心なのかソファの上がお気に入り

全員集合写真で黒い子はわかりづらいです

里親さんのアドレス 

2007年10月10日(水) 19時13分

8日に行ったナッツ君のことが心配でした
今朝、紹介してくださったSさんにお会いしました
8日の晩は嘔吐したり夜鳴きだったり大変だったようです
旦那様がナッツのいる1階で一緒寝たら安心し?眠ったそうです
大丈夫でしょうか(?_?)(>_<)(@_@)
Y様からの連絡が無いうちは心配です

昼休み時間メール送信したのですがお返事いただいてないし…
先様の子になったのだし心配ご無用かしらとも…

仕事帰りサリーちゃんムック君に会ったのだけど
ムック君がサリーちゃんそっくりになっていたのでびっくりです
ムック君

広場では幹太君一家&風子・がんも君&etc……
KHさん4ヶ月のちわわのきなこちゃんが加わっていた
ご近所さんが放棄したらしい
   買ってきちゃダメですよ


ナッツ2ヶ月・李果ちゃんと一緒です
追記は鳥画像です

数ヶ月ぶりです 

2007年10月09日(火) 19時50分

の出勤はいやだ〜
だんだんに寒さも増してくるし応える

数ケ月ぶりのブログ登場になった
パソコンの全壊といった出来事もあり(データ全滅)
改めて新ブログを公開することにした
<リンク: http://yaplog.jp/twinkle-home/>
        アドレスが前のブログです

いろんな出来事が()あったし、何となく遠ざかってしいました
@ここみ・Qoo・蘭の3姉妹をおくりだした
Aナッツ君(一人っ子)も昨日おくりだした
  誰よりもhahaが一番寂しいかも。。。


友人が撮影した親子画像です
Coco・Nattu・Run
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poo's(po,co,ru,ri)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-単なる食いしん坊
読者になる
Pooh.Coco.Run.Rica poohahaのどたばた生活
Yapme!一覧
読者になる