テスト終了☆★ 

2006年06月30日(金) 14時02分
終ったああ☆★
テストちゃん終わっちゃいましたあ☆⌒(((○'3`d)
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
こんなに嬉しいコトわありませン(*pq'v`*)。+圉+

最近、虫歯になりましたΣ(p゚ロ゚qll)'`ゥッ
しかも2本も!!!ですよ
死んでます
今日も歯医者ですし
場所わア・・・おはちん市デス(*pq'v`*)。
えっと、鎌田ってとこですね
(´゚ω゚`):;*.':;ブッ
検索したらいっぱい出てきちゃったあ違うとこのも
ま、いいけどさ

んぢゃ終わりです(あ

さ◎み・・・ 

2006年04月08日(土) 23時14分
今日、さ◎みに家族/2名除く/でお食事に行ってきました
「さっ、何食べよ
って思って座敷に行ったら、前にも似たようなことが・・
あ◎んどでの時のような
また、知り合いに・・しかも2人に出会いました
前回の人とゎ違いますが・・・恥ずかしい
ぇー、名前ゎFさんと?さんで
一応プライヴァ(バ)シー/ぇ/に関わるかなぁと
ぁ、因みに2人と出合ったヶども、その2人も別々にきてました
まぁ、それゎおいといて・・・
しきりがあったのでヨカッタよぉぉ
とりぁぇずこれが今日の恥ずかしい出来事で

クラス発表ー♪ 

2006年04月07日(金) 18時22分
今日クラス発表がありました
なんヵ、ぃぃのヵ?ってヵんぢのクラスでしたゎ――・・
まぁ、また1ネン間ガンバりまっしょィ
同じ部活の人が@人しヵおりませんのでヵなしぃですぇ/は
最初ゎ「え゙、1人もいない?」と思って、ょっく見たら@人ぃた
とりぁぇずょヵったぁ
そして今日も恥ずかしい馬鹿伝説が・・・
とぉってもお恥ずかしいお話です
でも、他に話すことないのでお話します/ぁ
まぁ、とりあえず続きもょろしく〜

サボリィ(Д`;) 

2006年03月29日(水) 15時05分
サボっててゴメンなさい
ぃゃ、別にぃいでしょ(ぁ
特に話すことなぃんでっっ
ぁ、そうぃぇば明後日
生徒会ぁりますn
自分、生徒会っつーヵ委員会の副委員チョとゅぅのをゃってまして
結構マジメにゃってまして
でも「挨拶運動」とゅぅ面倒なことをゃってまして
とにかく
疲れまして・・・
ぃぁ、疲れたゅぃませんねぇ/誰

あ゙・・・(ビックリマークチッセェ)

そぅぃえば前の日記を見ると・・また明日ーって・・・


明日・・・

約何日すぎたでしょぉね・・15日ヵらですょ

もぅドンとコィ!!
何がだあああああああああああああああああああああっっっっっ
とにかく、今日ゎ巨大ばっかで・・





ごめん



最後とくに巨大でぇぇ・・・

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!! 

2006年03月15日(水) 19時19分
今日ゎ「もも」chanにつぃて語っちゃいます
「もも」chan実は・・捨て猫だったんです
お母様()の働いてるトコロの近くに捨てられてたらしぃです
職場の人が順番に何日ヵ世話をすることになって・・
その順番がうちもやってきたんです
もぅその時ゎすっごぃちっちゃくて・・・めっさヵゎぃヵったょ
んで・・・3日くらぃうちにぃたんですょ
で、どうにヵこの猫を飼えないヵと考えたんです
まぁ結果的におばぁちゃんの家で飼うことになりました―
おばあちゃん・・・
超感謝です―
そゅぅことで今でも元気におばぁちゃんの家にぃます
放し飼いにしてたら「妊娠」しちゃったんですょ
家で普通に産み・・・4匹うまれましたぁ
それぞれ貰われちゃったんです`とてもかわぃヵったです
産みたてさわりましたょ―産みたてッッ
まぁ・・・話し出したらとまらんので此処でぉゎっときます
まった明日―

今日ゎ卒業式・・・ 

2006年03月14日(火) 15時41分
今日ゎ卒業式だよぉ
・・ってことで終わりましたぁ
なんてゅぅヵ・・先輩泣いてなぃょっっ
半泣きでこらぇてるとゅぅヵ・・
爆発するょぉに泣いてほしヵったなぁ(は
ぁたしゎ卒業式の時眠たくて眠たくってさぁ
あくびしたら涙でてくるし・・
「泣いてる」ってゅゎれんのなんかぃゃだったから必死で我慢
んで終わったときにゎほーっとしたゎぁ・・・
先輩ご卒業ぉめでとうござぃます
と影でゅっとこうかね
なんかァレなんでめぃぷるのお話を少しΣ(・・◎)←キモス
昨日めぃぷるでぁくぁりうむ行ったんですよぉ
海のとこですっごぃ浮かれてましたぁ
ぁるさんありがとぉ
動物園ではしゃいでてまぢワロス
んで・・・今多分ショーワヵ港口ヵ
まぁどっかに居る`またぁくぁりうむ行こうかなっっ
でゎ今日ゎこのへんでー

昨日の出来事(゚Д゚;) 

2006年03月13日(月) 15時35分
昨日しょっきんぐな出来事がぁりまして・・・
その事ぉお話しよぉと思います
昨日、ぉばぁちゃんの家ぇ行ったんですょぉ
ペットの『もも』にもぁぇてはっぴぃ
因みに『もも』ゎ猫ですよぉ
それからが事件の始まりです
それヵら私ゎおばぁちゃん達と『ヵっぱ寿司』ぇお寿司を食べにぃきました
お寿司ラ部でも作ろぉヵしら(は
・・・私ゎ笑い上戸になってしまったヵのょぉに、周りに迷惑がかからなぃ程度で・・・
大笑い してたんですょぉ・・
しヵもその日に限って大食ぃをしてしまったんです・・
どんなヶ食べたヵって
うどんお皿5枚分デザート(チョコァィス)とジュース2本
食いすぎだょ俺ぇぇ・・・
それに、成長期のため膝がぃたくてぁぐらをしてたんですょ
靴脱いでヵらあああぁぁ
しヵも、携帯でメール打ちながらご飯食べて・・・
態度でかいよ
そんで横をフと見たとき・・・
誰かわかんない人がこっちちらちら見とるんぢゃぁぁ
『は誰ぇ
と思ってよく見てみると1年1組の同じ学校の・・・
男子だったんょぉぉお ィャ――!!
もぅ本間に激ハズ
もぅ見ないでぇぇぇ・・・ゃばぃやばぃやばぃぃいいいぃい
しヵしそこで終わらないのが私の人生・・・

何がおきたとぉもぃます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる