たまに更新したりなんかして・・ 

2005年12月08日(木) 21時59分

お引越し 

2005年12月03日(土) 20時54分
お引越ししました。
(こちら)からどうぞ。
これからは頑張って写真を撮っていこうと思います。 poko

お誕生日 

2005年12月02日(金) 9時37分

おめでとう。

そばちょこ 

2005年12月01日(木) 13時27分

お気に入りのそばちょこです。
すいぶんまえ(10年近く前?)にakeちゃんと
長浜にいったとき骨董品やさんで買ったものです。

これで焼酎飲んだらうまいだろうなぁ。
焼酎は飲まないけど・・・
焼酎好きさんにのませてあげたい。

サボサボ 

2005年12月01日(木) 10時25分

おはよう。サボサボ。

hiraku 

2005年11月30日(水) 11時35分

このお花、
朝顔のように光をあびて開くんです。
夜になるとしゅんとなっていて、
枯れちゃったの?って思うほど。
花びらの裏側を撮ってもこんなに綺麗でした。

ミシンが・・・ 

2005年11月29日(火) 15時54分
愛するミシンが、突然動かなくなりました。
きらいな説明書もよんだけど、
分解して掃除もしたけど・・・ダメです。

今は写真とミシンしかできないのに。
神様が写真をとりなさいといってるんだろうか。

↓のんきなpoko。猫の手もかしてやくれない・・

先生 

2005年11月29日(火) 9時58分

花のやわらかさ、しなやかさを
教えてくれる私の先生。

その奥には強さがあることに気がつきました。
とても素敵な女性です。

 

2005年11月28日(月) 11時34分

遠くなってゆく

 

2005年11月27日(日) 11時36分

たとえ 涙がこぼれ落ちても
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる