最近

May 27 [Fri], 2011, 15:47
何でしょう最近の気温差は・・・・・
一番凄かったのは22日の日曜日、出かけたときは、半袖で十分の気温だったのに、帰る時に雨が降り出して一気に気温が家に着くまで寒いの何の。
帰宅して長袖にしかも2枚着た。

雨が降ると気温が下がるのに梅雨というのが納得いかない。
(梅雨といえば雨降ってムシムシするって感じだから)

毎日寒い

April 06 [Wed], 2011, 13:26
事務所は暖房を入れなくなって4週間近くたった。
毎日寒くて寒くて大変。
外の方が日が当たるので暖かいと思うこの頃。

暑くなればなったで困るけど、事務所が一番寒くて、それ以外が暖かいとどこを基準に服を着たらいいのかめちゃくちゃ困る。


Webで昔は地下鉄に冷房がなかったという書き込みをよんで、そういえばそうだったなと思い出した。(営団時代の地下鉄の話。都営は殆ど乗らないので同じ状況だったかは不明)
乗り入れしている私鉄が地上に出たとたん、乗客が窓を閉めたっけ。
地下内は窓全開で走っていたのよね。

寒い

November 18 [Thu], 2010, 17:17
足元が寒すぎる・・・・・
ドア閉めたいけど締められないし・・・
風除けを考えねば・・・・・

対処の仕方が

April 06 [Tue], 2010, 18:49
わからないので字化けしたサイドバー化けていないもの以外排除。

なんなのかな???????

ふう。

March 17 [Wed], 2010, 14:35

鞄が

January 26 [Tue], 2010, 16:43
新しいのにしたのでちょい臭い

服どうしよう

December 04 [Fri], 2009, 18:11
明日の服どうしようかなと悩み中

あらま

October 28 [Wed], 2009, 5:11
アダプターが壊れたので、ポイント交換で新しくした。

やっと

September 09 [Wed], 2009, 17:50
設定完了-契約変更した携帯のいろいろ、諸々。
ちょっと時間が掛かりすぎ

今朝は

August 11 [Tue], 2009, 16:33
エリアメール設定していたのをすっかり忘れ、あまりの音に携帯が壊れたのかと思ったら、緊急速報だった。
だがしかし、読み終わる前に揺れ出した。
初めてで物凄く驚いたけど、あんな音がなると言うことを知って次からはもっと落ち着けるかな?
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/po_3jsm/index1_0.rdf