5日前から教えてもらったテイチクオーディション佐々木莉子さんVの他に、自分の個人的な 

December 01 [Sun], 2013, 18:44
 演歌歌手北山たけし(39)が所属するテイチクの80周年記念新人歌手オーディションの最終選考会が1日、都内で行われ、秋田県出身の佐々木莉子さん(16)が優勝した。

 全国3836人の応募から、13歳から62歳までの12人が最終選考に残り、来年の歌手デビューを目指して競った。佐々木さんは現在、親元を離れて仙台にある高校の音楽科に在籍。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
4日前の自分は休息が有ったのでファミマに買い出しに向かいました。
その後の帰り、私鉄だったのですが予期せぬ土砂降りで急いで部屋へ戻りました。
今思えばBlogで掲載するほどの出来事では無いですね(*´Д`)
それから慌てて帰ってきたのに、ファミマに本を置き忘れてしまい竜王町へ再度引き返す事にΣ(((・)А(・)V))ンナッ!??
ヤッチマッタ的なミスをやってしまったと、すごく反省する事にします\(〃^Л^〃)/ウレシイデス!