イドウ 

May 06 [Wed], 2009, 11:05
 
 
デコログに移動だぜ

フツカメ 

May 02 [Sat], 2009, 1:36
ともが大分なついてきた
 
今日はユリと春とトシトモで出掛けた
まずはずっーと食べたかった一休軒にいったーやっぱここやねばりうま
あとラウンドワンでプリとってボーリングゥ
 
 
今夜はヤマト会めちゃたのしかたー(^o^)
なつかしかね
 
 
明日は勝負のひやファイト
 
 

オソウジ 

May 01 [Fri], 2009, 10:47
今日朝おきたら
 
 
掃除機かけてたかわゆーッッ
 

イチニチメ 

April 30 [Thu], 2009, 22:07
今日は自宅でゆーくりしたあとにユメタにうちとユリとトモ、トシキッズを連れていった
 
 
プリ撮った
 
 
 
眠い
トモがユメタでまじわがままでかわいかった店員さんに話しかけられると固まってんの(笑) 
としはズットベビカーにのせていいこにネンネしてました
眠い
 
 
今日はここまで
see ya

イエーイ 

April 29 [Wed], 2009, 19:12
ついたついた〓(^o^)
ムチャクチャジェットで18時15に着きましたー
まりおに1855に着くちゆーとったけんがだいもおらんやったー
まじ勘違いしとったわー
まりもちゃんモラからダッシュ させてごめんちゃい
 
 
 
まりおの車で発見してもーた
うちとたかの一年前のプリクラが雑に車の中に放置ふざけーどっかはれ(笑)
 
 
じゃあ佐賀のみなさま無事に着きましたので仲良くしてください
 
チャオ

ハネダ 

April 29 [Wed], 2009, 15:22
今日から佐賀に帰ります(^o^)
 
今羽田向かってます←京急
コロコロなくてちょーでかいバック担いでかえりよる
ビッグスタフでヘビーや
 
中途半端に英語使おうとすっぎん、ルーになる(´-ω-`)
 
 
 
隣に座ってる中学生がPSPで太鼓の達人メッチャはまってしてるけど、そいつがメッチャクチャ汗くさい
まじやめて欲しい
橋本から横浜まで隣だが
 
横浜で京急のりかえたら羽田直通ハマセンも快速だしなんてラッキーガールキャハッ
 
 
横浜からも座れたあああーしわわせ
ミリヤを聞きながらカタミミしかならないウォークマンやけど
 
 
16時25分羽田発だからけっこうギリギリにつくかなあ(^o^)まあ羽田でなんもすっことなかし直行で飛行機んとこまでいけばいーやろ
 
 
お迎えだけに来てくれるマリモチャンサンクス(^3^)
 
じゃあまたひまならアップします(^o^)

ネツ 

April 27 [Mon], 2009, 23:10
もーずぅーとネツ(;o;)
ここ一ヶ月くらいずーっっと
 
最近は仕事行くときくらいは全然楽チンでから朝はネツはかんないけど夜きもちわるーいと思ったらネツが37,6(;o;)毎日(;o;)
3〜4日前たまたま気分良くて熱計ったら36,6くらいで久しぶりみたー36ド代
それからまた37だよー平熱低いのにゲンナリ冷え性とけ夜は手足が熱くてねむれんほど(;o;)
 
 
 
 
 
ヘルプミ
 
 

ワラップ 

April 26 [Sun], 2009, 21:03
あー最近英語にまったく触れてない(;o;)
 
ぺらっぺらになりたかったなー短大時代も特に勉強しなかったけど(笑)
 
 
ドコモのハワイにあるワールドカウンターで働きたいなーとかチョピット憧れあったけど夢は散った
 
 
 
あーあー 高校んときはめちゃくちゃ勉強して大学にうかることだけを考えて将来の夢とかって具体的に決めてなかったけど英語関係の仕事したいっておもってたのにな(;o;)
ほんと独り暮らしになってからは好きなように過ごしてきたからなあ
 
 
 
今は非正規雇用まっしぐらやん。まあ融通きいていいっちゃあいいけどさ
 
 
主婦になってからでも英語遅くないかなあどーやったらしゃべれるよーになんだあ 英会話スクールか米軍基地か
 
 
今日はなんだか愚痴っぽくなっちゃったあ(;o;)
気分がブルーだ

キンキョウ 

April 23 [Thu], 2009, 21:48
最近いろいろうまくいかない(;o;)
 
仕事1日五時間
今回給料あがるかなあ?
休憩ないから逆にキツイ
 
GW佐賀かえる唯一の楽しみ(^o^)
 
 
うちどーなるかな(;o;)結婚できるかな(;o;)幸せになれるかな(;o;)
今さら
 
 
 

キネンビ 

April 13 [Mon], 2009, 20:02
4月10日キネンビでした〓
あたしだけやすみーたか仕事ー(;o;)
夜にケーキ食べた(^o^)
ささやかな幸せ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 芳
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきチャン
» イエーイ (2009年04月30日)
アイコン画像うち
» イエーイ (2009年04月30日)
アイコン画像うち
» イエーイ (2009年04月30日)
アイコン画像うち
» イエーイ (2009年04月30日)
アイコン画像チィ
» イエーイ (2009年04月29日)
アイコン画像チーハル
» イエーイ (2009年04月29日)
アイコン画像マリモチャン
» イエーイ (2009年04月29日)
アイコン画像うち
» ネツ (2009年04月28日)
アイコン画像ゆっぴぃ
» ネツ (2009年04月28日)
アイコン画像うち
» ワラップ (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる