割りと真面目に腋毛剃ってみた

August 04 [Sat], 2012, 16:46
きっかけは昨夜の男子体操の中継。
各国選りすぐりの肉体美を持つメンズが美技を繰り広げる中、あるモが目に留まり離れなくなった。
内村選手の腋毛。
よく見ると他の国の選手は皆キレイに処理しており、銀になったドイツのニューエイ選手、床で跳んだり跳ねたりしても全く乱れないツーブロックなヘアスタイルもゲルマン的完璧主義が感じられステキだが、地デジ画質でも腋の剃り残しが見えないクリーン状態。
もしや海外から見ると生えてる方が珍しいと思ってuchimurahairでついったーを検索すると、見えた見えた、別世界が見えた。
腋毛フェチってどこにでもいるんだなと感心する一方夏場暑くないの意訳とガチに心配する意見もあり、確かに保健体育で体毛の保温効果とか習ったよね、じゃ剃れば涼しいんじゃないという考えで剃刀を握った午前3時。
北島の200メートルが始まったのにも気づかず、腋の起伏がジャマでなかなか剃れねーわ、慣れないから肌が剃刀負けするわ、うわぁ女子毎回こんなことやってるのかと感心しつつ20分くらいで伐採完了、10年ぶりにツルツルの腋を手に入れた。
でまあ、感想を一言で言うと涼しい。
腋汗も大分押さえられて服にも優しい。
日本も一応儒教文化圏のはじっこだし体毛に対する価値観も色々と面倒くさいっぽいが、やれ節電だクールビズだと涼感グッズ買ったりシャツ買うよか手軽でだいい。
人前に出るのはまだちょっと恥ずかしいけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po5s8myoce
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/po5s8myoce/index1_0.rdf