つまらない。やりたいこと。

November 16 [Fri], 2012, 4:53
教授来なくて暇だから久々に日記でも書くプレイングフルブ意味もなく戦績等載せてみるHN五里インザミストさん730戦459勝6288階級大尉3メインνサブ1髭サブ2隠者主要機体戦績νガンム120戦86勝34敗7166シナンジュ118戦70勝48敗5932ガンム48戦31勝17敗6458インフィニットジャスティスガンム38戦31勝7敗8157シャッフルでやってるくせしてこの銅プレよえーんだけどとりあえず目標にしてた1000戦以内の銀昇格はいけそう固定では主に3kνの25隠者、νじゃ辛い機体結構あるからリボとか練習したいんだけど中々乗る機会がないから放置状態隠者の戦績がおかしいのは影とかは誰かわかると思うけど升相方のときに乗るからp2kとか強機体とか色々練習したい機体はあるけどやる時間と環境がない、そんな現状Lスタービー4D2普通の対戦飽きてオンラインキャンペーンやりたくなったからここ数日久々に起動他の新作ガンガン出てる割には1万人ちょいログインしてていい意味で予想外普段はパリッシュやらDCやら回ってるけどたまに入る多人数鯖がカオス過ぎて笑えるあ、AD民なんでヌルゲーマーです。
EXとかクリアできる気がしないp安西先生麻雀がしたいですつっても泊まりとかのリアル麻雀は時間の都合等で厳しいものがあるからネト麻だがリアル麻雀がしたいです戦国大戦新verになったらしいし三国ぶりにちょくちょく触り始めまんた最初は豊国にしようと思ったが高い次の修正で死にそうだから適当に三段撃ちやら引けた首置いてけで遊んでます島津普通に戦えそうだけど資産足りなくて遊べないけどなキリそんなこんなで生存戦りゃk報告おわえい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po5fygxtuy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/po5fygxtuy/index1_0.rdf