ちょっと整理しました。 

May 04 [Sun], 2014, 10:18
本家と直接関わらない内容のものを下書きにいれました。
運用するほど動かないこちら側ですみません。

【雑記】最近はやりの著作権とかのアレについてぐだってみる 

June 30 [Sat], 2012, 8:19
みんなでハッピーになりたくて作ったもので、みんなで不幸になるなんて変な話だね。

タイトル降臨して慌てる。 

November 20 [Sun], 2011, 22:24
ふわりと浮かんだタイトルがいい感じで、サイト名を変えたくなった。変えないけど変えたいかも。

熊本(ラニバ以外)旅レポ 5月30日編。 

November 20 [Sun], 2011, 18:28
6時にお風呂入ってごめん。6:30の朝食までめざましテレビをつけて、ラニバのニュースだけばちっと起きて見てました。
人間やればできる。

(元記事は11/06/02)

熊本(ラニバ以外)旅レポ 5月29日編。 

November 20 [Sun], 2011, 18:26
まあ、台風だったわけだ。
で、去年もほぼ同じ時期(5月19日)に阿蘇にいたのよ。
こりゃししょーがないやね。
というか、天候は宇宙はそれなりに運行してるのに、そんな法則忘れて生きてる方がアレなんだよ。楽しいんだよ。

(元記事は11/06/02)

熊本(ラニバ以外)旅レポ 5月27〜28日編。 

November 20 [Sun], 2011, 18:25
5/27より5/30まで、ラニバビュー参戦のため熊本に旅ってきた。自分的に動機付けが面白いと思うので、まず声高に言う。

5/28と5/29、東京味の素スタジアムで開催されたラニバ(20th L'Anniversary Live)の、パブリックビューイング参戦のため、大阪を出奔して熊本に行ってきた。
発端は、難波のビューイングのチケットが取れなかっときに熊本の知人が声を掛けてくれたこと。これはネタになると思ったので乗っかることにした。そもラニバ不参戦の理由はラピニュの客誘導がひどかったのと先立つものがなかったから。え?

(元記事は11/06/02)

混沌でなくなるどころか(GOOD LUCK MY WAY雑感) 

November 20 [Sun], 2011, 18:21
聴いたから書く。

最高ですごちそうさまでした。

まだ聴かない段階で書く。正直に書く。タイトルを見た瞬間に怖いと思った。
ここからはネガ発言になるので隠す。

(元記事は11/05/09)

ラニバ収益とファン心理のライン 

November 20 [Sun], 2011, 18:14
以前から気になっていることがある。

3/29にオフィシャルで「ラニバ収益を義援金寄付」の発表について、「よかった」と思うファン心理。または事務所のMAVERICK DC GROUPが3/15「JACK IN THE BOX義援金プロジェクト」を立ち上げたときの「よかった」と思うファン心理。
この「よかった」は一体どこから来るんだろう。

(元記事は11/05/06作成)

4人様の入出力に関する一考察 

November 20 [Sun], 2011, 18:04
やっと書く気になった。WHAT's IN? 11年2月号のインタの4種4様、こいつに「WORDS」2冊も絡めてみる。ってこれ出たの1月で、インタもラピニュ前ですか。読みこむのに時間かかるんだよ、ごめん。もうとにかく「4人様の質問は意図的かそれとも」が気になって。バンド全員インタってこういう手法使うんですか?まあいいや。

(元記事は2011/05/03作成)

バーチャルの漸近と乖離 

May 26 [Thu], 2011, 15:31
ネタを書くときに決めている事がある。