August 06 [Mon], 2012, 19:39
この歳になって恋なんてもうしないだろうと思っていました。
私も30代半ば、付き合っている人もいて一生この人と、と決めて早8年が経ち、毎日穏やかに過ごしています。
ですが、最近気になる方が少しお食事をしただけなんですが、とても胸が痛い気持ちになりました勿サんな気持ちは付き合っている方には、自分の気持ちがブレない様に伝えました。
ちょっと久しぶりの恋に胸が揺らいでしまった事を心地よい痛さと共に忘れてしまえればいいと思っています。
でも、この胸の痛さ忘れていました。
久しぶりのこの恋の痛さ。
この痛さをこの人にもしたんだなぁと思い返して今の幸せを噛みしめています。
そんな少し浮ついてしまった気持ちに相手も少し動揺はしていましたが、会話の最後に大丈夫、今でもあなたの事を愛していますと伝えると相手は、俺もだよと言ってくれまし結婚相手た。
新しい恋って、少し欲しい気持ちもあります。
まだまだ自分にもこんな若い気持ちになることがあるんだと昨日はそんな日でした。
でも、長年でもこんな私をずっしりと受け止めてくれる人ってもういないですね。
だから好きなのかもこれからも二人三脚でどこまで一緒に歩めるか分かりませんが私の気持ちとして、昨日の出来事はここにしまっておきます。
昨日は久しぶりに幸せでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po374w7chx
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/po374w7chx/index1_0.rdf