最近さぼってたなーっとw 

2007年08月14日(火) 23時18分
 ブログの存在等忘れてしまう程リアルが(仕事が)忙しく、更新その他ROに至るまで
殆ど放置状態になってましたが、なんとか持ち直してきました。一応会社は土日休みな
ので週末とかは繋げるようになるかと思います。実際仕事終わりは18:00頃なので帰
宅は19:00過ぎなのですが、食後バタンQでして。気づいたら深夜とか、朝とかw

 またちょこちょこ更新するので見かけたら書き込んでやって下さい。よろろーw

超久し振りの更新! 

2007年07月12日(木) 20時55分
 突然ですが!就職きまったーーーー!
って事で、平日に時間なくなりましたんでROの育成が亀の如くに・・・w

最近の行動とかw 

2007年06月21日(木) 9時55分
 FEZをちょこちょこやりつつ、ROでクルセを育成する日々です。
順調にクルセがLvUPしてて、現在Lv92の17%ってとこですよ。
この調子でいけば来月の新マップ実装と同時期くらいに7〜80%
って感じでしょうかねw

【その他】
○鉄壁の方は現在Lv49でジョブ37くらいだったかな・・・何気に転職見えて来ました。
○エタアチャはたまーに読書しながらDS狩りしてますLvは40くらいかな。
○ハリポタチェスコレクションに手を出してしまいましたw(全部買う予定)
○そして対戦相手がいなくてきっと飾るだけに・・・ぁぅ

話題に出したゲーム・・・ 

2007年06月07日(木) 2時53分


 すっごくオススメなゲームなのですよ。(3D酔いとかアクションダメよーな方はゴメンネ)
個人的にはまったり会話とかはROがいいけどその他はもう断然FEZのがイイと思うですよ。
一度HPみるだけでも面白いかもです。ムービーとかもあるしね。

 FEZオフィシャルサイト→ http://www.fezero.jp/

最近更新してなかった・・・w 

2007年06月06日(水) 15時14分
 ここにきてガンガン育成せずまったりしてきました。これはいいのか悪いのか…。
まぁコツコツとは進んでるのでいいかなと思ってます。
 予想に反して『鉄壁』の育成が順調だったりで、公平狩りの回数次第ですが。
以外と早めにクルセになれそうな感じです。

 RO以外のネトゲはFEZ(ファンタジーアースゼロ)をやってます。
無類のポニテ好きな私としては最高のゲームでw
全キャラポニテで狩りやら戦争やらと天国wしてます。
正直そこそこのマシンスペックが要りますがアクション性も良好で
ROと違い、全身好きな装備でコーディネートできるので観賞用装備とかもアリです。
興味があれば『FEZ』で検索してみてください。

壁を育成してみたりw 

2007年05月31日(木) 9時38分
 久し振りに臨広場でPT組んで育成に。
アコさんと火マジさんと鉄壁でおもちゃ2Fに行く事に…。
到着早々視界の隅に『嵐』を発見!
上手くかわしながら狩りを…
と思ったらここにもBOTが一杯…
どうなってんだかまったく。
一応1時間くらいやってLv38でVIT60到達したので
とりあえずLUKをあげる事に。
迅速にヨヨクリ×2と運剣を入手せねば・・・w

……マズイ、最近まともに・・・・・・(ガクッ 

2007年05月29日(火) 19時12分
 タイトル通りなのですよー!
以前書いた様に風邪でダウンしたと共にやる気も幽体離脱のようにどこかへとんでっちゃって、違うゲームやってたり、RO繋いでみても連続1時間以上できなかったり…。
 うぅー、こんなんじゃ発光が遠のくばかりじゃないかーーーーー!
なんとか再起を図りたいと思う今日この頃デス。

体調不良・・・ 

2007年05月22日(火) 19時47分
なんか、喉が痛いです・・・。体もだるいのでクルセの育成が全く進んでません。
今週中にLv92は無理っぽいですねw

PT専用レアキャラ作成♪ 

2007年05月18日(金) 2時50分

 生まれたばかりですが、お時間頂いて支援頂きつつ育成した結果。Lv33まで上がりました。正直ソロは絶対にできないキャラです。型は名前から推察してやってください。ソロ時はクルセを発光目指して育成し、PT時はできるだけこの子を育てるようにしていきます。転職後あたりからかなり面白い事になるだろうと予想しております。『公平できるぞ!』と言う方、ご一報頂ければ「鉄壁の唯」が参上しますので、機会があれば是非呼んでやってください。

祝!Lv91到達♪ 

2007年05月17日(木) 5時38分
 ちょっと当初の予定から遅れがありましたが無事Lv91到達しました。なんだかんだで大体5日くらい掛かってるのかな。とりあえず次の目標は来週中にLv92到達でっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-目的地無しの放浪
    ・読書-洋書の翻訳本とか(英語読めませんw)
    ・音楽-結構クラシックとか好き
読者になる
現在24歳のROプレイヤー。
バル鯖在住。
ネタ好きで何よりクルセ大好きで、浜辺で雷落としてるクルセが居たら多分私ですw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うなぎ
» 超久し振りの更新! (2007年07月21日)
アイコン画像よっぴー
» 話題に出したゲーム・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像SID
» 体調不良・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像うなぎ
» 体調不良・・・ (2007年05月23日)
アイコン画像竜之介
» PT専用レアキャラ作成♪ (2007年05月20日)
アイコン画像彩sai
» 祝!Lv91到達♪ (2007年05月18日)
アイコン画像竜之介
» 昨夜の戦況報告 (2007年05月15日)
アイコン画像竜之介
» 本日のノルマ達成! (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる