☆お久しぶりすぎて☆ 

February 17 [Sun], 2008, 15:17
申し訳ない・・・
つわりが始まった頃からまるまる放置してしまってた><


やっとこさパソコン再開させまして(。-∀-)
ケータイからは写メ日記書いてたから
同じヤプログ更新できんくてなぁ・・・ごめんね。



気付いてくれるかなぁぁ


この前ははるばる遊びに来てくれてありがとう^^
しかも寒い中連れまわしてもうて
あんな危ないがけで遊んだのも、今思えばコワイな〜wwwww
けっこう風強かったもんなΣ(・д・;)
またよかったら来てくださいな
って言っても豊橋ほんまに何も無いから
遊ぶとこに困っちゃうけどね?!
名古屋港水族館でシャチを観ないとねっっ

というかほんま尼に帰る度に
『関西はいいな〜〜〜〜><』と思ってしまうよ・・・
最近体調もいいからちょくちょく帰ってるんやけど
やっぱ愛知とはちゃうなーーーー
関西弁を忘れてしまう前に関西に戻りたいもんやわwww



ではでは洗濯もんが洗い終わったみたいなので
今日はこのへんで

ほんま遅くなってごめんよ〜〜〜〜><

野菜を食べよう… 

October 15 [Mon], 2007, 19:42
あわわ気付けば10日もたっていた(・ω・;)(;・ω・)
時がたつのは早いなぁ…
こちらもだいぶ寒くなってまいりました。
愛知に行く頃はどうなってるかな〜コロコロひいてくな(^ω^)





シーはどうでしたか(・◇・)
いいなぁわたしも行きたいいいいいいい
来年はハロウィン絶対行こう!
1泊2日でランドとシーや♪
出発地が一緒じゃないから旅行会社ので行けないけどね…
現地集合でwww




もうちょっとで東京!
何かもう京都とか神戸とか行く感覚になってきてるwww
金銭感覚もマヒってくる…
あああところで今回もまた一列のチケット来ちゃったよ!
わああ連続で一列なんてもうロクな死に方できない(゚∀゚)
しっかりと拝んできます…
何か今髪切りすぎてスポーツ刈りみたいになってるらしいけどwwwww
仮面くらいの頃がすきだよつばさ…





今日ハガキ届いたよ!ありがとう☆
ウェディングドレス姿素敵やん〜生で見たかったわ!
ドレスも可愛いね(*゚∀゚)
わたしも来月もっそ楽しみ♪
おかんには「新婚さんの家に泊まってええの?」って
何回も聞かれるけどwww
わたしを間にして川の字で寝ます。嘘です。
友達の家に泊まるのって高校生以来や。
お泊りって何持って行けばいいん(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに新幹線で駅までぷいーと行こうと思います。
二日目は名古屋やんね?
帰りは名古屋駅からの切符を買った方がいいかな?
こだまだと安いのですよ(・◇・)
ともかく楽しみ!っていい加減しつこいからwwwwwwww
水族館も楽しみやなぁ〜シャチとか初めて見るかも!
ぷくもおったらええなぁ♡
こないだFちゃんと海遊館行ってんけど
ぷくに興奮しすぎてひかれた…w
だってかわいいねんもん(*´Д`*)





何かもうすぐ日生やからそわそわするw
仕事中とかアーーーーー!!!!!!て叫びたくなるもん…
にしおかすみこだよ!

ほんまやなwww万全な体調の時ってほんま無いかも!? 

October 05 [Fri], 2007, 9:10
おはよう:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
愛知は今、朝です!
今日は天気良くてなんかポカポカしてるよ
日によって気温違いすぎるわぁ・・・

ひなつん20日に東京行くんやっ
あたしは8日から行くよ〜
だんなはんに初のシーを体験してもらうよ・・・
あれは行っとかな損やんなぁv
USJなんかとは比べもんにならん!!←でも好きビートル様
夢と魔法の国を味わってもらお^^


いやはや24日はほんまに息切れしまクリマクリスティでしたwww
あれはほぼ元Sさんのおかげやwwwww
毎度テンション高くてハァハァ言うねん
というかよかったって言ってもらえたら
もーーーーーそれだけで嬉し泣きしてしまうわーーーー!!!!!!!!
ありがとう・・・ほんまにあなたの一言で救われたよあたし・・・
小学校からの付き合いってほんと長いなぁ^^
ひなつんが一番長い付き合いやわ♪
いろんな事して遊んだよなぁ^^思い出したらキリが無いよ
ハイ!!幸せになりますっっ
しんどい事もこれからイパーーイあるやろけど乗り越えて行くよvv
妹ベイビーほんま似てるやろ??
あれはほんまあの子の小さい時と同じ顔やでwww

そういえばロイホ行ったらしいなぁ♪
って事はEさんもつわりひどくなかったんかな
まわりがけっこうベイビーラッシュだわv
ってか女帝って〜wwwあんなかわいかったのに
髪はひなつんママにしてもらったんやなぁ^^
ママさんお元気ですか?!!
うちのおかんが会いたがってたなぁ

ウエディング姿はほんまこっ恥ずかしいから身内ちだけにしといたw
でも写真入りハガキはでき次第送るね〜
そや!!あとひなつんとあたいのツーショの写真とか
撮ってたらパソコンででも送っていただけない?!!
あたしのカメラで撮って無いねん・・・ショック


11月、第二土曜以外なら17日か24日かな
また大阪に帰るかもしらんから、もう一回だんなはんに聞いて連絡するな〜♪
まだまだオシャレルームにはほど遠いですがキレイにしときます
楽しみや〜〜〜〜!!!!!!!!
フラメンコも楽しみっ(ノ∀`*)

というかひとり京都もまたいいでないの
あたしも最近ひとり名古屋とかちょっとした旅に出とるよv
でもやっぱ友達とのが楽しいかなぁ^^
今月は15日から大阪帰るんやけど、もう17日には愛知やねんな・・・
しかも岡山のおじいちゃんおばあちゃんちにあいさつ行かなあかんくて><
ただ17日以降もあたしだけ残って部屋片付けたり・・・
とかも考えてるから、時間が合ったらぜひ会いたいですなぁ

さがる…何かホンマうちらいつも体調悪いなw 

September 29 [Sat], 2007, 22:28
やほ(・◇・)
本日の大阪はめちゃ寒でした…!!!
でもまた来週から暑くなるみたいやけどね(´v`)どないやねん!
早く長袖着たい…秋ってすきだ(*´∀`*)
ていうかもうパーカーとか着てるんwww
10月の20日に東京行くねんけど東京はもう
最高気温23度とかやねんな。
何着て行こうか迷うわ(・ω・;)(;・ω・)





24日は本当にお疲れちゃんでした!
ハァハァ言っとったなw
顔にも余裕なかったし電話の声もテンパってたし
ホンマに不安とプレッシャー感じてたんやな…と思ったよ。
でもすごい良い披露宴やったよー!
リンちゃんがお手紙読んでる時ホンマ号泣で・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり小学校の時から知ってるし、いっぱい思い出もあるし、
でも結婚するって実感なくて…
手紙読んでる時に、ああホンマにお嫁にいってしまうんやなぁって
奥さんになるんやなぁって、胸がいっぱいになりました。
幸せになってね、ってそんなこと言わんでも
いつまでも幸せな家庭を築いていけそうな二人やなって思った。
おばちゃんにも久々に会えたし、妹ちゃんのベイビーちゃんも見れて
よかった(^ω^) 似てるなw

あの後は、MちゃんとEさんとE夫妻とロイホで
5時から8時くらいまでずーっと喋ってたよwww
同じ中学やったし久々ということもあってかなり盛り上がったw
元Sさんとは、そんな喋ったことなかったんやけどなぁ。
これもまた良い思い出になりました☆
大人になってから披露宴とか行ったことないし
あんな風におめかしさんもしたことなかったから何だか嬉しかったw
Fちゃんには今から出勤?とか女帝とか言われたけどwww
髪の毛はおかんがしてくれたんよ(^ω^)
リンちゃんのドレス姿見れなくて残念やったけど
ピンクのワンピもかわゆすでした*。:゚+:。*゚+. 

ロディーまだ膨らましてへんねんw
その前にこの荒れに荒れた部屋を片付けねば…
そして11月に行くっすよ!
水族館♪水族館♪
また連絡下さいね〜第2土曜以外ならあいてます!
パスタとかオムライスとか食べたい☆
旦那さんはお仕事でもお仕事じゃなくてもどっちでもいいよ〜
ってか新婚さん宅に泊まっていいのかい(・ω・;)(;・ω・)

新婚旅行2月なんやw
ホンマ沖縄とか北海道とかそういうとこでええよなw
ミッキーとかね(*´∀`*)
今ハロウィンやってんねんな!
USJに行きたいよ〜ビートルジュース!!!





フラメンコは順調です(・◇・)
でもひとつできひんステップがあって…
お家でも練習しないと。
会った時に披露しますw
てゆうかこっち帰ってくる時連絡してなー
ちょっとでも会えたら嬉しい(^ω^)
今ホンマに友達おらんからwww
ひとりで京都行ったりとかしてるからwww

ほんまぁ!なんか頭痛と腹痛ってめちゃテンション下がらへん?>< 

September 28 [Fri], 2007, 9:07
そろそろ兵庫県も涼しくなってきたかい??
愛知は数日関西に帰ってる間に肌寒くなってたよwww
もう長袖のパーカーとか普通に着てる
やっぱ気候違うもんやねぇぇぇ><


それはそうと24日はありがとうございました
ひさびさにひなつんのカワユス姿見れて
めちゃめちゃ嬉しかった!!!
そして精神的な疲れを癒してくれた
手作りでアットホームなパーティという企画はとても危険ですよwww
だからこそ引き出物とかお菓子はうちららしくできたんやけどね^^
タオルとか石鹸じゃ面白味無いやろうって事で・・・
ロディは皆ウケてもらえたみたいでよかった笑☆
しかし本気で喜んでくれた人もいておもしろかったわwww
あたしと3歳児と感覚が一緒〜www
最近大人にも人気あるみたいやから子供も大人もいけるやろうって
ロディにしたんやけど、膨らますとけっこう場所取るよね(・ω・)ノ

しかしパーティではゆっくりしゃべれんかったから
今度はいっぱい遊びたいですなーー!!!

という事でぜひぜひ11月はお泊りでいらしてくださいっ♪
料理の腕も磨いておくぞよ!!
何が食べたいか教えてくれたら修行するぞよ!!
(気が早い)
た・の・し・みーーーーーー(´・∀・`)ーーーーー
日にちはまただんなはんに聞いてみてメールしますっ^^
仕事でも仕事じゃなくてもどっちでもいいかい
部屋の掃除しとかないと〜〜
名古屋港水族館のでかいシャチに会いたいお。


そういや新婚旅行はだんなさんのバケーション(長期休暇)
の時になるから、来年の2月とかやねん;
ちょっと先になってまうな><
あたし的には海外じゃなくて沖縄とかむしろディズニーでもいいねんけどなぁwww
ハワイはかなり捨てがたいけどね・・・

フラメンコは順調ですかい??
ひなつんが真っ赤なドレス着て踊ってるのがなんか頭に浮かぶ♪
あたしはムウムウ着てのんびりフラダンス笑ヽ( ・∀・)ノ
しかしまずはギターを最特訓しようと思ってな
この間持って来ようと思ったんやけどケースが見当たらんくて断念してんけど
明日日帰りで大阪のとあるライブ観に行くから
その時に持って来ようと思ってるねん
ひなつんの披露宴では弾き語りさせてくださいwww



そういえば販売士試験、来月2級があるんよー・・・
あたし持ってるん3級やねんけどなぁ
受けようと思ってたのに、ぜんぜん勉強どころじゃ無かったwww
あたしほんまこの一ヶ月ぐいらい何してたんやろうwww


さてはて今日はバイト探しと明日また帰る準備でもしよかな^^
来月帰る時は時間あったらお茶でもしましょうよ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
ウェディングの写真、全部持って帰るよーーん♪

偏頭痛かな?わたしもよく痛くなる(´;ω;`) 

September 20 [Thu], 2007, 21:28
メポ!まだまだ暑い兵庫県民のひなこです…
朝晩は涼しいけど日中はまだまだ暑い(;`ω´)
もう暑いの飽きた…早く秋になれ。





昨日はフラメンコ教室の日でした(・◇・)
だんだん難しくなっていくよよよバカだから覚えられない!
足と手が同時に動かせませんwww
でもがんばるのだ(`・ω・´)
日曜日はフラメンコのライブ行ってくるっス。
スペインがどこらへんにあるのかはわたしもわからんw
でも友達もスペイン行きたい言うてる子がおるから
がんばってお金ためていくぞーい!
しかし飛行機の長旅が辛いよね…
リンちゃん飛行機苦手やもんなw
ハワイも行ってみたいけどなぁ!
新婚旅行まだ決まってへんの?

フラダンスも意外とむずかしそうやで…
手の動きとか言葉になっててちゃんと意味があるねんなあれ。
そんで一曲がひとつの物語になってるらしい。
でもやってたらウエストきゅっになりそう(*´∀`*)
って前も言ったような…





英会話はとりあえずDSから始めるわwww
ブルーのDSが欲しいけど売り切れとった…
中高生で学んだ英語って何なんやったんやろうな(´ω`)
全然役たってへん!
ケンとクミとムカミとメイリンとあとアメリカ人の男の子いたけど
名前が思い出せない。
スペイン語とかは難しそうやな。
しかもあんまり役たたんやん。スペインでしか。
英語できてたらある程度海外には行けるよね。と思うけどw
ともかくお金貯めないとな!(いつも言ってる)





名古屋の水族館行こうー!ってか本気で愛知行くから
10月は上京したりでちょっと忙しいので11月あたりどうですか?(^ω^)
気温もよくなってるやろうし。
カラオケも行こ!ナポリタン覚えたのに忘れてしまったからまた覚えとくwww
まあともかく24日終わってからやね〜
待ち合わせ時間決めるためにMちゃんとメールしてんけど
まだ何も用意してないって言ってたwwwギリギリすぎwwwww
わたしはもう靴もカバンも髪につける飾りも色々そろった!
髪はおかんにしてもらうよ*。:゚+:。*゚+. 
そして会場へはタクシーで行くことにw30分も歩けないよヒールで…





そういえば販売士の資格取ってんな!
何か活かせれる仕事できたらいいのにな。もったいない〜
わたしも何か資格を…履歴書何も書かれへんし(´・ω・`)
簿記とか英検とかね。
まあぼちぼちと…今はともかくフラメンコですw履歴書には書けんが





そうそう、デジカメ買いました(*´∀`*)
オリンパスだよ!もうCMは秀明じゃないけど…
でもまだ全然使えてないwww説明書も見てない…
当日説明書も一緒に持ってきてたらごめんw
あーーーーーーーもうすぐやな!ドキドキや(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

胃は辛いですね・・・あたしは右の頭が痛いです 

September 16 [Sun], 2007, 9:17
メポ!なんだか急に涼しくなった愛知県民のリンですヽ( ・∀・)ノ
披露宴のワンピあたしも腕むきだしやねんけど大丈夫かなww
いちおうストールも買ったんやけどねぇ♪
めっきり秋っぽくなってきたよぉ。
そっちはどない


フラメンコ習い始めたんやー!
なんだかジョウネツテキ・・・!!
あの迫力すごいよなぁぁvv
いい運動にもなりそうやしっ(^ヘ^)
あたしはフラダンスしてみたいねんな〜〜vv
あのまったり感にハマったら癒されそう><
新婚旅行ハワイに行きたいねんけど
飛行機10時間乗らないとあかんらしく・・・!!
それに耐えれるか心配やねん
本場って見てみたいよなー!!
どんなんやろなぁぁ?というかスペインってどこにあるんやろ・・・ww
もっと勉強しないとあかんわ。

英会話もできるようになれたらいいよなぁぁ><
あたし趣味で英語のドリルやってるけどぜんぜん勉強にならんwww
今さらやけど学生の時、もっと勉強しとけばよかったわぁ
あたしはあとはもっかいちゃんとギターやりたいな!
超中途半端で終わってしまったあげく
愛知に持ってきてないからな・・・
赤いエレアコちゃんを連れてきてあげないと^^
免許って車?これはすぐ取れるやろし持ってたほうがいいよな
何かの時に役立つしなっ
ただやっぱ運転が楽しいか楽しくないか分かれるみたいで・・・
あたしはどっちかっていうと楽しくないんやけどwww
あかん!パルパル行くまでにもっと乗っとかんとっwww



じゃあぜひぜひ名古屋でコンサートある時教えてくだされ
それまでにバイトしてビンボー人脱出しとくわw
そういや名古屋に行きたい水族館あるねーーーーん
名古屋港水族館ってとこやねんけど
デッカいシャチ君がおるらしいねん^^
けっこう広いらしいし、ずっと気になってたんよなぁ♪
近いけどなかなか行く機会無くてな><
名古屋観光する時はぜひ行きましょうでぇ
披露宴終わったらあそぼ!しつこいぐらいあそぼ!!(?)
雑貨屋さんも名古屋案内もしますぜ!!
カラオケも行きたいなぁ♪ダンシングVenusしよう
まずは24日やな・・・!
受付嬢よろしくですっ
やっていただく事は、直接当日に説明したほうがわかりやすいかな?!
普通に結婚式とかの受付けの感じでなので^^
手作りだからといって特別変わった事は何も・・・
ってわかりにくいかww



新人さんにお仕事ふるのは大事な事なのに・・・
覚えてもらうのにもやってもらわん事には無理やもんなぁ
はよ慣れたらいいなっがんばるんばっっ(^-^)
あたしもはよ働きたい;
せっかく取った販売士の資格も、今ほんま何の意味も持ってないからなw
ひなつんと遊ぶためにも旅行のためにも働かないとvv
自分的にはまだバリバリ働いて貯金してから
ママンになりたいねんな〜
結婚したら皆『子作りがんばってっ。』って言うけどなんでなんやろ?
あたしはまだ働きたいぜー☆



というか笑っていいともは笑って見てほしいゼ☆★
あたしはいつも爆笑www(それもどうかと)


わぁぁ長く書きすぎた!!
ウザイウザイ(。-∀-)
そろそろ洗濯でもするか・・・と言いながらたぶんパソコンしてまふ笑♪
ひなつんは今日はFたんとデート祭り楽しんできてちょ

元気だけど胃が痛くなる時があります 

September 08 [Sat], 2007, 20:50
やあ!毎日まだまだ暑いでんな…
リンちゃんの披露宴用のワンピースを用意した時は
腕むきだしだけど大丈夫かしら(・ω・;)とか思っていたけど
全然大丈夫そうっすねwww

でもセミみんみんの声はもう聞こえないなー
愛知はどうですかい(^ω^)





今日はねぇ、フラメンコ教室に行ってきたのよー
転職してお給料もあがった事だし色々やりたかった事を
ぽちぽち始めていこうと思って☆.。.:*・゜
ヨガもしたくて迷ったんだけど、松竹座で翼のフラメンコ見たとこだし
フラメンコに兆戦してみる事にしました(`・ω・´)
まだ今日で1日目なのだけど、これがなかなかむずかしい…
でも楽しかったよー!
頑張って続けて、いつかかっこよく踊れるようになったらいいなぁ(*´∀`*)
姿勢とかすごいよくなりそう、歪んだ骨盤も矯正できそうやんね。
また水泳も再開したいし…
英会話も習いたい。免許も欲しい。やりたい事たくさんだ!
とりあえず英会話はDSの英語漬けでもやろうかなwww
スペインにも行ってみたいので、貯金もがんばる。
本場のフラメンコ見たい!





名古屋で滝翼魂があったら是非一緒に行こう(…`д´)人(´∀`‥)
Venusを踊るぜ!夢物語で肩を組むぜ!
でも何もなくても愛知に行くよ(・◇・)
巡ってる雑貨屋さんを紹介して下さいw
愛知の水族館とか探しててよ〜
各地の水族館巡りもしたいのヽ(´∀`)ノ
お休みは基本土日なんだけど月に1,2回くらい出勤があるのだよ。
披露宴終わったら遊ぼうね!ってしつこい?w




初のOLさん、まだまだ仕事が大変です。
事務と言っても経理な事をしているのでちんぷんかんぷんだよ(つД`)
新人だからあんまり仕事もないんだけど、でも皆気にかけてくれないから
する事がなくてすごい手持ちぶさたになる時があって、それが辛いかなぁ(´・ω・`)
前のとこは、色々仕事ふってくれてたしわたしも新人さんには
そうしてあげてただけに何だか放置感…(´・ω・`)(´・ω・`)
ちなみにトヨエツのような上司はいないwww
ソイジョイはわたしが食べてますが(´v`)
お財布持ってランチ、も憧れたけどうちの会社の近所全然店がない…
居酒屋はちらほらあるけどなぁ。残念。
お昼は3,4人くらいでちっさな会議室でいいともを見ながらお弁当を食べておるよ。
でも皆見てて笑わへんねん。
わたしだけひとり笑ってて気まずい…笑っていいともなのに!




16日にFちゃんとデートするのでそん時にデジカメ購入予定(`・ω・´)
一週間しかないから一週間で使いこなせるようにしとかないとw
オリンパスのやつ買うぜ!もうひでちゃんはCMしてないけどな…
リンちゃんの泣き顔もばっちり撮るぜ☆
あたいはファシオのマスカラなので泣いても平気だぜ☆
そしておかばんも買わなきゃ!くっくは買ったのよ(^ω^)
受付とかどきどきすんな〜Mちゃんと一緒やから何かハプニング起こりそうじゃねwww





フラメンコ行ったせいか腕と足が痛くなってきた(・ω・;)(;・ω・)
今日はぐっすり眠れそうです。

あたしは元気です ひなこさんはお元気ですか 

September 04 [Tue], 2007, 18:15
あたしも日にち空いてしまった〜!!ごめん・・・
というか謝りっこ無しにしようゼ
無理なく無駄なく(?)うちらのペースで書いていきましょ〜♪
それがきっと長く続けていけるヒケツだゼ
そら忙しい時もあるもんなぁ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.




というかいいなーーーーーーー!!!!!!!!!!
最前列で愛しの方を拝めたなんて・・・
ほんまどんだけ楽しかったんやろぅと思うvv
しかもスマイルいただけたなんてーーーっ(ノ∀`*)
あたしもいつかさかもつリーダーの笑顔とあの長い足と
皆より息切れしてるさまを間近で拝みたいなぁぁぁぁ
ってかタキツバさん観に行きたい〜〜〜〜〜〜っvvv
いつ頃にあるのん???
ってその前に仕事見つけないとやわ・・・・・・・
式終わるまでバタバタするからまだ結局仕事してないねん
とりあえず近くのすぎ薬局を狙ってるので
収入源が見つかったらぜひぜひぜひぜひ連れてってくださいーーー!!!!
そのためにはもらったMDとかCDもまた借りて曲聴かないとっっ



OLさんいいな〜〜〜〜〜ヽ( ・∀・)ノ♪
お昼休憩はお財布持ってランチしに行くん
めっさ憧れたわぁぁ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・
寒いときはカーデとかはおって・・・細かいけどwww
お茶くみとかコピーとかデスクワークした事ないから
いっぺんやってみたいっ
なぜか今まで接客業ばっかりやったからな〜v
ソイジョイ食べてるとよえつみたいな上司とかおる笑?!!


そうやあたしのデジカメ最近調子悪いねん・・・
なんか画像がキレイに見えへんねんなー><
あたしの設定が悪いような気もするねんけどなぁ;;
デジカメ買うんやねーっ
ほんま楽しみだワ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
ひさびさの再会ともうなんかこみ上げる気持ちとで
絶対泣くなwwwマスカラとかすごい事なりそうwww
内容も盛りだくさんにする予定やから楽しみにしといて

そうそう!関西にも実はちょこちょこ帰ってるねんー
でもいつもあいさつ行ったりとか式場行ったりして
気付いたら愛知に戻ってきてるねん笑・・・
式が終わったらゆーーーっくり帰れると思うから
お茶でもご飯でもカラオケでもかいもんでもまた行きましょう〜っ
OLさんはやっぱり土日が休みなん???ヽ(○´∀`○)ノ゛


というかほんま何にしても落ちつけるんは24日過ぎてからや・・・
楽しみな反面早く無事に過ぎ去って欲しいと願うばかりだwww

クワ太郎にも花嫁姿見てほしかったけど・・・ウソやけど・・・
愛知の夏は暑すぎたって大阪も相当暑かったんやんな?!!
ほんままだまだ油断せんと残暑乗り切ろーーー

残暑お見舞い申し上げます 元気でいますか 

August 26 [Sun], 2007, 8:42
わああおひさしぶりんこ…!
10日以上もあけてしまって申し訳ない(つД`)・゜・
1階1列で今井を見て昇天したり24時間TVがあったり
風邪ひいたりそして月曜から新しい職場へ出勤が始まって
てんやわんやの2週間でした…よよよ
PCは立ち上げるのだけどメールとかブログとか確認するだけで
字を打つ気になれなくて(´・ω・`)ごめんねぇ



そんなわけで今井@1列…!
もう何かさ、いろんな人に言ってるんやけども
あの近さで今井見てたらここがどこでわたしは誰で
今ここで何が行われているのかとかもう何やわけわからんくなるwww
今までも2列とか花道横とか、近くで今井を見る機会はあったのだけど
ヤツは冷たい目線でこちらを見ているだけでさ…
でも今回は初めてにこにこ笑いながらこっち見てくれた(´;ω;`)
何かにこにこしながらこっち見て何か言ってたんだけども
もうわけわからんくなって何言ってたか覚えてないw
すっげぇかわいかった…今井…ををを
ぼぉーとしながら家に帰ったよwww

10月は日生劇場に行ってきますよ(`・ω・´)
日生は東京の日比谷にあるのだ。
行った事ないし、地下鉄使わないとだから
ちゃんと行けるか心配だけど…
飛行機に乗ったりホテルに泊まったりと
ジャニヲタ活動もなかなか楽しいよw
だいたい東京横浜あたりだけども。
あと行った事あるのは広島、名古屋かな。
さすがに海外までは行けないけどね〜
名古屋に行った時は会おう(*´∀`*)
てゆうか一緒にタキツバコン行く?w




そして、20日からわたしはOLさんになりました☆.。.:*・゜
事務的な事は前のとこでもしてたけど、
何故か経理の方に回されてしまってなんだかちんぷんかんぷん(・ω・;)(;・ω・)
でもすごいいろんな事覚えてかなり成長できそうな感じですよ。
生まれて初めてのお茶くみも、生まれたての小鹿のように
ぷるぷる震えながらやってるw
まあガストでバイトしてたし、その感じでwww
制服は紺のベストとタイトスカートでいたってシンプルなんだけど
これが似合ってないwwwwwww
シャツは自由なのでまた色々買いに行かなきゃ〜
大変そうだけどがんばるよ(`・ω・´)




デジカメは、買う事にしました(・◇・)
締めの関係で来月は今のとこと前のとこから給料が入るのです。
わああ金持ち☆.。.:*・゜
てゆうかもう披露宴まで一ヶ月きったねー!
ゼクシィのCM見てちょっときゅんとなる日々ですw
わたし泣いちゃうよきっと。゚(つд´゚)゚。
久々の再会やしな〜
今もちょこちょこ大阪帰ってるねんな?
ちょこっとのお茶だけでも良いので時間あったら連絡ちょうだいね〜
落ち着いたらミッキーも行こう(*´∀`*)





クワガタはお亡くなりになったんだね…(´・ω・`)
セミの鳴き声の威力も徐々に落ちてきたなぁ。
でもまだまだ残暑厳しい!夏バテに気を付けてがんばろう。