お探しの物、きっと見つかります!

英語の学習

小学校で英語の勉強をするようになるという話しです。そんなに早くから凄いですよね。私たちのころは中学生になってようやくABCからスタートです。賛否はどちらでもいいです。結局勉強は本人がする気になれば歳なんて関係ないと思っています。確かに若いころの方が記憶力はいいかも知れません。しかし大人になってからの勉強にものメリットはあますよね。

TOEIC攻略/ドイツ語脳育成/妊娠成功ガイドブック/大好きなあの人

公園へお散歩

今日は友人とその子どもと公園へ散歩へ行ってきました。公園って久しぶりに行ってきましたけど、のほほんとしていていいですね。子どもはブランコや滑り台で遊んでいましたが、私はのんびりベンチに座って読書という、贅沢な時間を過ごしていました。次の仕事が休みの時はまたのんびりと公園に行って読書をしたいと思っています。

復縁する方法/中国語/日経225/恋愛メール

訳ありチョコ

最近通販などで訳あり商品を安く売っていますよね。訳ありチョコを買ってみたのですが、いろいろな種類がとてもたくさん入っていてお得感たっぷりでした。味は本当の商品と変わらないのに見かけが悪かったり、割れていたりで安くなるのならありがたいです。人にあげるのでなく、自分で楽しむのは訳ありがぴったりだと思いました。

中国語完全マスター/バッティング指導法/産後ダイエット/英語バイリンガル

修学旅行

修学旅行ってどこに行ったか覚えているでしょうか。いろいろ旅行に行ってどこに行ったか忘れてしまっても、修学旅行の事ってけっこう覚えていますよね。それだけ修学旅行って特別なんですよね。中学生や高校生の時の友達との共有した思い出になるから何ですかね。もう一度修学旅行行きたいなぁとか思っている今日この頃だったりします。

彼女へプレゼント/TOEICスコア/パソコン教室/視力回復プログラム

ホテル暮らし

ホテル暮らししている人にちょっと憧れます。高級ホテルの部屋に住みたいと思った事はないでしょうか。私は高層マンションに憧れていたのですが、このまえホテルに泊まった時にキレイな部屋でこんな部屋に住めたらいいなぁと思いました。まぁその分稼がなければいけないので大変ですけど、それくらい生活に余裕があるっていいですね。

エース育成/メガバンクトレード/育児ノイローゼ/女性の薄毛対策

芸術鑑賞

芸術鑑賞っていいですよね。普段は仕事や家庭に追われる日々も芸術鑑賞をして感性などをリセットしたい気分の時にピッタリです。美術館に行ければ一番いいのですけど、時間が無い時などは、ゆっくり映画を見るだけでも芸術鑑賞って感じでいいですよね。最近なかなか映画館で映画を見れていないのですが、やっぱり映画館で見たいですよね。

Direction225/不妊症/バストアップ/集中力

長寿番組

長寿番組って凄いですよね。長年親しまれるってのはなかなか難しいことだと思います。時代の移り変わりが早くなっていると言われている近年に長寿番組を続けて行くのは、より難しいことになっています。ふと思ったのはどれくらい続いたら、長寿番組って呼ばれるんですかね。とりあえず笑っていいともや徹子の部屋は長寿番組なんですよね。

ED克服/記憶術/介護福祉士/totoキング

天王寺動物園

よく大阪に行くのですが、大阪に行くたびに行くのが天王寺動物園です。特に理由はないのですが、なんかまったり遊ぶのに動物園っていいですよね。天王寺動物園は昔ながらの動物園って感じで好きです。動物って本当に癒されますよね。動物にはそんな気はないんでしょうけどね。天王寺動物園に行った帰りは、串カツ食べるっていう習慣は大阪行ったら外せません。

口臭の対策/石川美香/情報商材/川村大地

禁煙と喫煙

タバコは体に悪いってのはわかっていますが、辞められないんですよね。発ガン率の問題とかありますけどね。最近では自由にタバコも吸えなくなっている人も多いのではないでしょうか。喫煙スペースが限られていたり、そもそも禁煙だったりと大変だと思います。まぁ禁煙することができれば何の苦労もないし、お財布にも優しいんですよね。

ガン治療/喫煙者/2週間で成績UP/競馬TIME

スーパーマリオ3

久々にスーパーマリオ3をしました。ちなみにファミコン版です。友人の家に行くとファミコンがあり懐かしさのあまり何時間もプレイしてしまいました。子どもの頃はゲームは1時間とか親に言われてました。なんかいろいろ懐かしさを覚えながら長時間プレイしていたのですが、やっぱりスーパーマリオ3はおもしろいです。昔のソフトでも名作は遊べるもんです。

レッドビーシュリンプ/覚醒マイニング/音痴克服/妖惑書
P R