手塚のばーちー

August 07 [Sun], 2016, 16:56
ついこの間まで、本を読んでばかりで、テレビを楽しみにする機会があまりありませんでした。それは、この頃の番組が「つまらなかった」というのが本音で、テレビを見る気に、なれなかったためです。それに、春と秋の新番組が始まる前に必ずやる特番は、身内受けしてるだけでくだらなかった。

そんな面白くないテレビ番組を見せられているよりも、本を読んでいる方がよっぽど楽しいですもの。ところが近頃、時間に遅れないよにタイマーをかけて、確実に見るように工夫しています。この変わり様は、私本人もビックリしているくらいの出来事で、意外と面白がっています。

結局気に入れば、見る価値ナシと思っていたテレビだって、始めから見られるようにいろいろ工夫しちゃうんです。だけど、一回テレビを見始めると、ついつい長いこと付けっぱなしになるから、注意が必要ですよね。電気代がムダになるし、それより目は疲れてしまい、脳が疲れてしまうことになるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsuo
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる