もうやだもうやだよ・・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 0:52
めっちゃ好きやったし 今でも好きやし
ほんまに大好きな人が 2人いて、気になる人が1人いるってどうなの?
ふらふらしすぎじゃない?

やだよ・・・・けど、人並みに幸せになりたいの
幸せになれる見込みがない恋愛はもうこりごりだよ 疲れるの
でもこんなふらふらしてる自分はもっといやだ どうしたらいいの?

うあ! 

May 17 [Wed], 2006, 19:07
会ってみた もっとチャラチャラした人かと思ってたけど全然そんなことなくて
優しくていい人そうだった
隣にすわってたからあんまり顔は見えなかったけど、笑顔がすてきだったかな?

ふらふら 

May 15 [Mon], 2006, 21:24
昨日男友達とマックで会ってそんときたまたま友達といたその友達にメアド聞かれて
さっきメールがきて「俺の友達とあってみいひん?」って
ちょっと遠慮気味で返したら「会いたいってゆってるから」みたいなかんじできて
じゃあいいよって返したけど
こんなふらふらありなのかな…
もう自分がどうしたらいいのかわかんなくなってきた 相談しよう

やっぱり 

May 15 [Mon], 2006, 18:17
誰かを気になっても絶対にあの人が心から離れなくて、
授業中に色々思い出して泣きそうになった
友達に「そろそろ潮時やで。諦めるのもひとつの勇気やと思う」って言われて
私のこと考えてくれて辛いから楽にしてくれようとしてるんだと思う すごい嬉しかった
けど、私がダメだから その勇気は出ない
私のせいで女不審にさせて そんな私が易々と恋とかしてもいいわけないよ
好きというよりとってもとっても大切な人 ほんとうに幸せになってほしい

一緒に幸せになれる相手が私であってほしい そう願わない日はないけど、
もう何も私は得なくてもいいから あの人だけは本当に幸せになって

どうしたらいいんだろう 

May 11 [Thu], 2006, 23:33
2ヶ月くらい好きだった人がいて告白したら振られて、4ヵ月後「告白してくれたときに好きじゃなかったからOKは出せなかったけど、その日からだんだん好きになっていった」ってゆわれて、半年の片思いも成就してそれから半年、色々うれしかったり悩んだりそして私がすごい悪いことをして取り返しがつかなくなって振られてそれから何度か頑張って告白してみたけど、もうホントにだめだって感じだった。
すっごくすっごく優しい人だから振るときにすごく悲しそうな顔をするのをもう見たくないので 言わないでおこうって決めてこっそり好きだったけど・・半年くらいたった今そろそろ限界。伝えられない想いをいつまでも背負っていけるほど強い人間じゃないみたい、それで恋がしたいって思っていい人を見つけてみたけど
私のなかでの一番は前の彼です。いい人を見つけて目の前にして怖気づいちゃった・・一番はあの人なのにこんなのダメだもん
だけど もうむりだ・・   けど大好きで、ほんとのほんとに好きなのはあの人だけです。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる