565. アバゴーラ 

June 16 [Sat], 2012, 10:56


≪能力≫
HP:298 こうげき:262 ぼうぎょ:302 とくこう:180 とくぼう:154 すばやさ:108

≪思い出≫
化石シリーズ第3段はアバゴーラ!
こっちは元々選んだ方なので、自分の子。つまりは経験値が普通なので、時間かかった子ですw
いやぁ、亀で勇敢って、なんとなくガメラっぽい感じですよねー!
勇敢な性格ってまじかっこええじゃんって思い、なんとなく撃ち落とすを使った姿なんて、すげぇスナイパーな姿を想像します。
そんなわけで、技も攻撃的なものにしてみました。
ちなみに対比はオムスターのつもりです(笑)
個人的にはかみくだくを別の水技にしたいなぁって思っています。
スッポン的な亀さんじゃないしねぇ。
ちなみに、素早さくっそおそいのに、かけっこ好きなんです。
ここに、ちょっとした愛着あるスキがありますよねw
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マイペースとクールとシュールの成分で構成されている20代。100目指すに辺り、チョイスしたいと思うポケモンはだいたい「姿がシュール」が多い。そして最近自覚したこと。私は「どく」と「むし」タイプのポケモンを好きになる傾向にあるようです。バタフリーとか可愛いじゃない?
http://yaplog.jp/po100ke/index1_0.rdf