おおぉ!? 

November 12 [Sat], 2016, 6:56
ログイン出来た!!

ずっとメルアド忘れててログイン出来なかったのよw

早く起きて暇だったもんだから、昔ブログやってたよなーこんなアドレスだったっけかー??って適当に入力したら合ってたみたい!


ということで…



3年振り…!ホント……






お久し振りっ!!私のブログwwただいまっ!!










このブログねー、大学生の頃から始めたやつで今チラッと見返してみるとだいぶ痛々しい黒歴史的なことも書いてあるんだけど、元々こっそりやってたものだったし見てる人いないから気にしないでまた使っていくよーw





というかなんたって3年振りのログインなので私を取り巻く環境もかなり変わってますよ。

➀結婚生活7年目になりました

➁4年前に家を建てました

➂去年下の子(♂)が生まれました

➃長男なんかもう6歳!はえー!!

➄今年三十路になりました…



以上!!

この3年間を振り返ってみました!!

短っ!!

こんな時間に 

July 08 [Mon], 2013, 23:50
こんばんわー。

とってもお久しぶりなブログ。

実家にいると夜何もすることないからついログインしちゃうんだよねぇ。
まぁ特に書くこともないんだけどw


てか久々に自分のブログ覗いてみたらすっごいショックなことがががっ









メロメロパークのサービスが終わっとるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもかなり前にwwwwww











ちょっとちょっとーめっちゃショックだよー(泣)

大学の夏休みとか暇な日にやっててハマッてたのにーー(泣)

結構思い出があったのにーーー(泣)









残  念  …  



















うーん、まぁただそれだけ叫びたかったので今日はこれでおしまいw

悲しい事件 

February 17 [Thu], 2011, 2:33
すごく感情的になっちゃったから、mixiじゃなくて久しぶりにこっちのブログに書いてみる。


■アパート排気口の上に乳児を裸で置き去り
(読売新聞 - 02月15日 10:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1503271&media_id=20

このニュース読んで本当に悲しくなった。

家の8ヶ月の息子と、かぶるんだよ。

なんか自分の子どもがそうされたみたいな感じになるんだ。

子どもがいる人ならみんなそう思うでしょ?

もう考えたくないよね。

涙がボロボロ出てきて止まらない。

この子は今元気なのかな?風邪はひいてないかな?





生まれたばっかりの赤ちゃん…

まだ体温調節だって自分じゃそんなにできないんだよ。

それを雪の降ってる寒い夜に裸で置いていくなんて

まともな人が考えれば死んでしまうことくらいわかるはず。
これはもう立派な殺人未遂だ。

人間のすることじゃない。

ひどいひどいひどい…




この子を生んだ人は妊娠中何を考えてたのかな。

「うわーできちゃったヤバいなぁ。どーしよ

そんなことをずっと思いながらお腹の中で育ててたのかな?

誰か相談できる人はいなかったのか…

他に方法はなかったのか…


私にはこの赤ちゃんを生んだ母親と父親の気持ちがわからない。
てかわかりたくもない。

いろいろあったんだろうけど絶対に許せない。







この子は強いね。

すごく寒くて心細い中頑張って大きな声で泣いて教えたんだよね。

「ぼく生まれてきたんだよ!」
「ここにいるんだよ!」
「寒いよ、抱っこしてほしいよ!」
って…

見つけてもらえて本当に良かった。
生きていてくれてありがとう。

全然知らない人の赤ちゃんだけど育ててあげたいと思った。
思いっきり抱き締めてあげたい





この子が大きくなったら、自分がどうやって生まれたのかを知る日がいつかくるだろう。

でもこの子に忘れないでいてほしいのが、無事に生まれてくれて、生きていてくれて良かったと思ってる人が大勢いるっていうこと。


どうか、強く生きていってほしい。

最近のメロ事情 

May 31 [Mon], 2010, 16:06
久しぶりにこっちに書いてみようかな。

なんでも5周年だかでメロメロパークに新しいキャラが出ましたね。

ニジムシとサンちゃんてやつ。

ニジムシはなんかめっちゃ虫〜〜って感じでちょいと苦手だったから、今回サンちゃんにしますた。

ただいま思春期ですの。

アクションをコンプリートしたいんだけど、同じ種類のレアメロが見つからないっす;;

何人かコンプリートしてる人いたからノートにカキコしてみたけど誰からも反応無し!

温泉にもかなり行ってるけど1回もレアキャラに遭遇したことありませーん。


だったら自分がレアキャラに!!


…って思ったけどなんか今の感じだったらなれなさそうだからもう若干諦めてますw

早く検索出来るようになるといいのにね〜。

マリオが下手過ぎて笑える 

December 18 [Fri], 2009, 18:18
最近Wiiにハマってる。

今CMでやってる4人でできるマリオのやつ。

体調が安定しなくて、昼間1人でずっと部屋でヒッキーな私を見かねて旦那さんがクリスマスプレゼントにって買ってきてくれました(・ω・`)

はぁ〜、感謝感謝
ありがたいなぁ。。

ま、題名通りかなりへたくそですが何か?











今週は先週と比べてつわりがちょっと軽いから、料理も少しずつ頑張ってんだ。

まぁ頑張ってるって言っても、簡単にできる麻婆茄子とかホイコーローとかシチューとかその程度だけど

旦那が野菜不足だから、なんとか上手く食わせてやろうっていう密かな計画w


体調が良かったらもっと部屋の掃除したり、美味しい料理作ってあげたいんだけど今はこれが限界だ〜^―^;







やっと安定期に入ったからこの調子で良くなっていってくれるといーな

そんで再来週の温泉で2人でのんびりまったりしたい(´ー`)

つわりdays.. 

December 11 [Fri], 2009, 12:40
うぅぅ、また何も食べれなくなった

食べてないから力も出なくて何もする気が起きない(´`;)


もうリバースするのも慣れちゃったよょょ。


体重はどこまで落ちるんだろー



体調が悪いまま昼間1人でゴロゴロしてんのもイヤだよ〜



なんかもう自分何やってんだろ?って思ってきちゃうよね。












ホントに早くつわり治まって〜〜〜〜(泣)

かむかむレモンが美味しい 

November 29 [Sun], 2009, 21:09
今日実家に一旦帰ってきたよ(@´ω`)ノ

来週に本格的に名古屋に引っ越すから、その準備とかするためにね
ん〜、、何持って行こう。
とりあえず服をダンボールに詰めて送らなきゃなぁ。






やっぱ実家は安心する。
特に今は体調が安定してないからな〜。

明日病院に行ってまた診察してもらいに行こう。
もう赤ちゃんの身体が出来てる頃かな?

このまま順調にいけば6月下旬が予定日だからホントあっという間だなぁ。
誕生日が一緒になったら面白いなw
















そういえばこの前見つかった元カノからの手紙の件。

やっぱ旦那は残ってたことすら忘れてたっぽい

見つけたこと言って渡したら、ヘ〜っていいながらあっさりゴミ箱行きにしてた

はぁ気にして損したよ(´`)



まぁまた何か出てきたらイヤだから全部荷物チェックしたけどさww

名古屋での生活 

November 26 [Thu], 2009, 17:24
ただいま名古屋の新居にて同居中〜。


けど今週はつわりがひどいから一日中家に引きこもり状態なんだよね

なんとか少しずつ家の片付けとか家事はやってるけど、かなりツラいにょ

食べ物が全然食べれないから体重もいっきに5キロくらい減ったし

早くつわり治まって〜〜って感じ。






同居生活はかなり楽しいけど、昼間1人でいる時間がヒマすぎるw
一人暮らしもしたことないからどう過ごしていいかわからないのねん(`□`;)




てか今日旦那の荷物整理してたら元カノからの手紙が一通ピラッと出てきますた。たぶんあの性格だから、残ってたことすら忘れてるんだろーけど。
届いたのも2004年だったし。



まぁそんなもんが出てきたらフツー読むよね。

内容は向こうに未練が残ってるような、愛してとは言わないから私のことはこの先忘れないで〜っていうもんだったよ(・∀・)


(・∀・)ハハッ












うぜー(・∀・)











旦那が帰ってきたら優しく聞いてみよw

つわりdays 

November 09 [Mon], 2009, 21:14
つわりってのは辛いもんだ。


まず気持ちが悪い
リバースまではしてないけど、吐き気が一日中続くってのはかなり身体がしんどい
今まで普通に食べてきたものが最近は全く食べられなくなったし。
匂いが強いものなんかが目の前に出されたら一瞬で死亡フラグがおっ立ちます。

だからここ最近は家で寝たきりな生活なのですよ〜。








体調がこんなんだから名古屋までの移動が結構難しくなってきたんだよね。

長時間電車に揺られてるのもかなり負担になってきてるし





そんなわけで、もしかしたら予定より早めに引っ越すかもしれませぬ。


私も今月あと2回名古屋に行けるか自信ないし、旦那からも身体が心配だから早めに来てほしいって言われてるし…。




家具家電は一通り買ったからそれはできるんだけど、いろいろ悩むところだな〜。。



どうするかね〜(゚_゚)

最近のコト 

November 02 [Mon], 2009, 6:49
もう11月だ〜。

先週でやっと退職できたから、今日からは専業主婦な生活(´∀`)


この前妊娠が発覚したし、ホントにベストなタイミングで辞められてすごい良かった















そうそう、妊娠のことについて


水曜あたりに病院に行って診てもらった時は赤ちゃんの入る袋が確認できなくて、もし2〜3日経っても袋が見えなかったら子宮外妊娠の可能性が…って言われてかなり心配だったんだけど、土曜に旦那と病院に行って超音波で診てもらったら、無事正常妊娠て確認してもらえました



いや〜、良かった。
本当に良かった。
安心したよ〜。










最初旦那に言った時はかなりびっくりしてたけど、今では私より向こうの方が嬉しがってるんだよね


夜遅くまで必死で名前考えてたり、妊婦さん用の講習会に一緒に行く気満々だったり、親にニヤニヤしながら子供ができたこと報告したりwww


他にも身体労ってくれたり、いつも以上に大事にしてくれたりして、、本当にあの人と結婚して良かったな〜。
今すごい幸せだ(´∀`)









でもまだ3ヶ月迎えるまでは赤ちゃんの状態が不安定で、流産する可能性が高いみたいだから気を付けなきゃ


妊婦さんて大変なんだぁね(゜ω゜)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッチャマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもん同盟会員。
    ・音楽-幅広〜くとりあえず何でも聴きます♪
    ・お酒-種類問わずとりあえずいろいろ飲みますwww
読者になる
まったりした性格です。 自他共に認めておりますw
Yapme!一覧
読者になる