忘れられない人 

2005年10月04日(火) 1時50分
私には、ずっと忘れられない人がいます

それは、小6の時大好きだった、P

Pとは、小学校6年間ずっと同じクラスだったけど、初めて好きになったのは、
6年の時。

Pと、隣同士の席になって、凄い仲良くなった
毎日毎日、仲良く喋ってて、授業中とかも凄い2人だけで喋ってて、
先生に怒られたりしてて、ほんと仲良しだった

Pと喋ってる時が凄い楽しくて、どんどん好きになってた

それから、修学旅行でも、Pと同じ班になったり、
運動会の練習の時に、ある先生が、列を揃える為に、「隣の人と手を繋いで」
って言って、その時隣にいたのが、Pで、その時もPの事が大好きだったから、
凄いドキドキしながらも、手を繋いだ
その手を繋ぐ時も、Pから「はい」って言って、手を差し出してくれて、
ほんと優しかった

ある時の掃除の時間、Pと同じ班の時、班の人達で集まって、
「誰が好きか言い合ってこう」って言う話が出たw
そんな時に、Pに告白するなんてできないから、私は言わなくて、
掃除道具を片付け忘れていたのがあって、それを1人で片付けに行って、
その間に友達がPに、「誰がすきなの?」って聞いてて、
隠れて聞いてたら、「○○(私の名前)が好きだよ」って
言うのが聞こえてきて、聞き間違えだと思って、また話してるとこに
戻ってったら、Pはそそくさと戻って行っちゃった・・・。
その時、聞き間違えじゃないんだ・・って思って、両思いだって事がわかった

でも、結局卒業しても、お互い告白しずに、小学校を卒業してしまった。

中学に入ってからは、毎日日記を書こうと思って、毎日書いてた。

中学に入ってから、Pとはもちろん中学は同じだったんだけど、3年間
同じクラスに1度もなれなかった
3年間の間は、Pとはほんとに喋る機会が無くて、
だんだん気持ちも冷めてきて、好きな人も変わったりした。

でも、Pと廊下とかですれ違う度に目が合ったり、ほんとにちょっとだけ
喋ったりした
他に好きな人がいるけど、やっぱりPの事が気になったりしてた

気になってたけど、自分ではそれが好きって思ってるのか、なんと思ってる
のか分からない状態だったから、告白もしなかった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-rikao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる