新作♪ 

September 01 [Fri], 2006, 8:03


新作ができました。
秋色ポーチです。
口の開いているほうは、通帳がちょうど入るサイズで、もうひとつのほうは
それよりちょっと小さめのポーチです。



もうひとつは、ばね口のポーチで、携帯電話が入るサイズです。
でもちょっと大き目の携帯だったら入らないかも・・・。
そしたら、ちょっとしたメイク直し道具とか、お好きなものを
入れていただく、ちっちゃめポーチってことで・・・

長崎 

August 29 [Tue], 2006, 11:48

長崎県に行っていた妹が今日帰ってきます。
帰ってくるといっても、妹とは一緒には住んで
ないから会うのは明日なんだけど。
妹は隣の市に、友達と二人暮らし。
あたしは一年と少し前に結婚し、実家のある愛
知県から静岡県にとついできました。
隣の市にいる妹は仕事の関係でこちらにきて
いるんだけど、近くにいてくれるのは心強いものです。

妹にもいい人がみつかって幸せになってくれるといいなぁ。
けども、長崎でそんな出会いがあっては、遠くに行ってしまうと困るから・・・
・・・妹の幸せを考えたらそんなこと言ってたらだめかぁ〜
でも。長崎はやっぱり遠いし、旅先の恋は一瞬だしね。

・・・きっとそんな話はひとつもなかろうけど・・・

写真 

August 28 [Mon], 2006, 11:33


最近曇りが多くてやになっちゃう。

早く秋が来てぱぁっと晴れて海も山も

きれいに見えるようになるといいのになぁ。

あたしたち夫婦の共通の趣味は写真を撮ることで

でも最近は天気も悪いし、だんなさんの仕事も忙しくって

全然いけてません

初投稿♪ 

August 28 [Mon], 2006, 11:23

こんな消しゴムはんこのオーダーショップをしています♪

委託販売の雑貨屋さんでオーダーをとってもらったり、直接

FAXなどでいただいたり。

はんこと布の小さな布雑貨も作ったりしているんだけど。

結婚して、地元を離れて専業主婦をしているんだけども

時間が意外とたくさんあって、最近趣味と実益を兼ねてこんなことをはじめました。






イラストとのはんことかけっこうたまってしまって

作ったはんこはこんなに(一部だけど)なりました☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-popon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる