むかついてくる・・・ばとん 

June 18 [Wed], 2008, 18:54
ムカついてくる…バトン
Q1 ちょりーっす。
こんにちわ・・・
Q2 あんた名前は?
ゆうぽん〃(*o´∪`)o〃!!
Q3 ふぅん。あんまりいい名前じゃないね。
そう?
Q4 年齢は?あ、言っちゃってもいいの??
20だよー(ノ*≧ω≦)ノ
Q5 けっこういってるねー。
ね★やだなー゚゚(p≧Д≦q)゚゚
Q6 好きなテレビ番組は?
う〜んラストフレンズ!
Q7 うわっwうちの一番嫌いな番組ぢゃんw
そうなんだあΣ(*'д`/)/ おもしろいじゃん
Q8 はあ?なんか言った?
え?なんも?
Q9 好きな芸能人はだれ?
DAIGOww
Q10 うっそwまぢでwそいつ超キモいじゃんw
じゅんぽんもそうゆうww
Q11 好きな歌はなに?
candy magic★
Q12 その歌最悪でしょww
知ってるの〜?
Q13 嫌いな食べもんは?
レバー?
Q14 その食べ物もあんたが嫌いだってよw
ゆうかもきらーい(v*'∀`*)-☆
Q15 なに?文句ある?
いや、ないけど、けんか売ってる?
Q16 56+20=?あ、わからないか。
考えるのめんどくさい(ノ*´∀)
Q17 おめでとう。わかったんだねぇ。えらいでちゅねぇ。
いや、考えてないけど★
Q18 だからなんだよ?
おまえがなんだよwww
Q19 あーつかれた。あんたと話すと疲れる。
べつに話してない
Q20 おつかれー。まあ、頼んでないけど。
しんぢゃえば?☆(p≧ω≦q)☆



あはw
ゆうかのキレパターンヽ(*´∀`)ノ
だんだん怒り始めるてかんぢやねー

てか今日本屋さんで

B型の説明書




よんだー
まぢあたりすぎてうれしかった!
こんなに自分のことわかってくれてるの
この本だけだと思う!ほんと

気を使いすぎて逆に気きかないと思われてるw

話かけられて頭で整理して、話始めようとしたら
「聞いてる?」ってゆわれることwとか

サプライズが大好き!
でも誰もしてくれないwとか

もういっぱいーいっぱい!!

じゅんぽんのこともわかろうと思って

A型の説明書



も読もうとしたけどやめた(*>д<人)+.'☆w

じゅんぽんのことしってるもおん

でももっと深く知りたいなあ

栽培したい〜世界中でー{グッド} 

June 18 [Wed], 2008, 18:21




今日もつかれたー
たいした時間働いてないのにね



今日わすごいこと起こった!!

ゆうかのデスクから電磁波出てたから
ゆうかりなさんにゆったんだよね

したらりなさんがたくじさんに
「ゆうかちゃんのパソコン感電してるらしいよ
ってゆってたくじさん調べてくれたけど
なんもなくてね、そしたらゆうきさんが
「ゆうかちゃんの机の電気たまにシュピシュピしてるよ


ってしたらりなさんが
「UFOに会える日近いかもよ」
ってゆったのヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタアハハハハ

でも出てたんだもん



じゅんぽん今なにしてんのかなー

はやく帰ってきて
今日わじゅんぽんの好きなハンバーグですよ

あ、帰るときブロッコリー買ってきて




じゃ




てか・・・ 

June 18 [Wed], 2008, 7:31






かわゆいんだって!!!!!!
こうなりたいの!
じゅんぽん!!

だからエクつけるー
きーめた〃(*o´∪`)o〃

agehaモデルのさくりなちゃんですよー
知ってる??

かわゆかわゆ(ノ*>з<*)ノ

決めた!
ダイエッターになる

うむうむ・・・


てか朝帰りしちゃだめーってゆわれた
むかつく

だから早く暮らしたいよ。

あ、やばいこんな時間!!

今日も朝送ってくれてありがと

じゅんぽん朝起こすのなんかかわいそう
だったし、ちょうどいいかも

お泊りわ金土だけにするね

幽霊に気をつけて

じゃ、しごと いってきまあす







てか、時間増やしてや

なんか朝からいらいらしちゃった
さいあくや〜

ねむたーい(ω・。ノヲ) 

June 17 [Tue], 2008, 22:21

うわぁ〜ん!!
ねむたいねむたい!!

でもかくんだあー
じゅんぽんとゆうちゃんの
ぶろぐだもー(`・ω・´)


今日わゆーちゃんほめられまくったニ

うれしすなあ

いいこいいこちゅ

でもじゅんぽんにわあんまし
ほめてもらってない

なぜー?ばかばか

てかなんかお腹いたい
おしっこしたい
コンタクトのケースない
はみがきしてない
てってくさい

きになる木になる〜


でもなんか動きたくない
じゅんぽんたすけて〜


う〜う〜
はやくふたりで暮らしたい

だれにもなにも言われないで
気使わないでふたりで
生活がしたいの
わかる?

まだまだなんだろーけど!

ゆうかお給料でたら
かばんとさいふ買うー
エクステつける

そろそろいいしょー?
おねがい


じゅんぽんにあげる今年の
クリスマスプレゼント決まった
でも..................








おやぷに(。・_・。)ノ

143〜つまりその意味わ?? 

June 16 [Mon], 2008, 22:07

なにしてんのー??
浮気の心配なんかしないけど、さみしんだよー

今日もお仕事たのしかった
充実してましたー

でも遠いねん゚゚(p≧Д≦q)゚゚

ゆうかってだめだめな人間ださ!!
ひとりじゃできない〜
てかひとりでしたくないし〜
ひとりでいたくない〜(ρ>ω・。`)

めいわくばっかりかけてて
ごめんなさい

だからもっとかまってー?
もっと世話してー
もっと面倒みてー
もっと甘やかしてー

だめかい?

だめやんねウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻

信じようと、信じまいと―

南アフリカのある地方に、動く人形があるという。
イギリス人記者が、それがあるほこらに行ったところ
突っ立ったままで動こうとしない。
その事を現地人に報告すると彼らは一気に青ざめた。
その人形は、座っているはずだと。
記者がそこに戻ると、人形は座ったままで微笑んでいた。



逃げちゃだめだ 

June 16 [Mon], 2008, 7:36

おはよー〃(*o´∪`)o〃

今日わじゅんぽんバイトへの一歩です★
がんばってほしいなあ〜
てか、題名の通りゆうぽんわ今まで
いやなことから逃げてきました
でももぉ大人なんだから
にげてばっかりじゃだめだと思い、
つらいことにも立ち向かって行きたいです

ゆうぽんの人生の目標わ


日々成長すること!!

じゅんぽんもゆうぽんもちょっとづつ2
成長できてますね!
よかったあッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

おしごとがんばるぞー!!

今日も朝送ってくれてありがと


はじめまして、ばぁさん 

June 14 [Sat], 2008, 21:14

はじめまして!!
ゆうちゃんです(。・ω・)ノ゙
今日わじゅんぽんとブログ作成をしたおー*

楽しいブログになればいいなあ・・・

このあいだ心霊スポットに行ったよ!!!
キーーーンって音がだんだん近づいてきて
なんだかこわかったネ(A;´・ω・)

また行くよー!!



やほー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぽん&じゅんぽん
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ジョイマン、トータルテンボスなど
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント