静かな冬でありますよう

January 15 [Sun], 2012, 22:35
サイトトップとその他ちびちびいじくりました。
お借りした素材は、素材サイトさま自体がなくなってしまった場合そのまま使っていていいものなのでしょうかね?そのあたり少し悩んでトップ素材を変えたのですが

リンクを整理しながら、以前おしゃべりしてくださっていたあの人この人は今どうされているかなあと考えてました。携帯からお気に入り登録していたサイトさまも、久しぶりに覗くと閉鎖されていたりページそのものが消されていたり……と、今までほぼ凍結状態だった奴が言えたことでもなかった!
特に某あいりんさんはずいぶん前からサイトもツイッターも音沙汰なしでずっと心配しています、元気に三次元を生きてらっしゃるならそれで嬉しいのです〜〜



この土日がセンター試験だったんですよ ね……?
わたしは大学進学をしなかったのでセンター試験がどんなものかは分からないのですが、とりあえずはお疲れさまとだけ

進学しなかった一番の理由が「勉強したくなかったから」だったから、ひとつの目標に向けて努力しているのは本当にすごいと思う。かっこいいなあまじ

オマージュと言っておけば許されると思うなよ!

November 21 [Mon], 2011, 8:13
おゆるしください!!




一年以上振りの小説更新です………へへっ、すいません………………

数日前、トップページの最終更新日を確認したら11/16となっていまして。
ぱっと見、つい最近更新したのだなと思われそうですがこれ2010年11月16日ですからね。こいつはいけねーやと思い昨晩ぽちぽち書き上げました次第です すいませんね、なんかね


おひさしぶりですので積もる話もそこそこにありますが、まあ吹けば飛ぶ埃のような他愛のない話ですから。また日記で適当におしゃべりできればなあと考えております、と言い捨ててまた1年更新さぼりそうで怖い!

そして東京住みでもないのに想像であんなん書いてよかったのかしらという
住む場所関係なく、これじゃだめここじゃだめっていう穏やかな焦燥は誰でも持っているんだろうなあ。とぼんやり……

太陽が僕をいぢめます

June 30 [Thu], 2011, 23:34
ヘタリア4巻はいつ北海道に入荷しますか!!!!!!!!!!!!!!!


***


7月半ばに友人と東京旅行する予定なのですが、そりゃもうとっても楽しみなのですが、首都圏の最高気温なんて聞くと一気に気持ちがダレるのですが、それでもわたし東京楽しみです
人間の体温よりもあっちいとは……わたし北国在住で良かったなあ
本州住みの方はみんな超人だと思います………


冬と比べると今はだいぶ時間にも気持ちにも余裕があるほうです。まあただひたすらに怠惰でありまして、休日は睡眠食事以外の時間は部屋にこもり音楽鑑賞などをたしなむ日々です。アッいちおう家事もしてるよ…

ニートごっこは楽しいですが虚無感もひどいので やっぱりわたしは外に出て働くべき^ー^





事務所で研修中の新人さんが超かわいこちゃんでぼくおれわたし……恋する……////

キャベツ

May 02 [Mon], 2011, 21:44
ねえこれやばくないですか…………………………鬼かわじゃないですか……………………………

人様が作ったものを勝手に載せるのはよくないだろうかと思いつつ。昨日のイベントで買ってきましたもちめりちゃんです 左は友人が買ったもちめりちゃんです
ほんと、ほんとかわいすぎて自慢せざるを得ません……………手のひらサイズでふかふかなんですよ〜〜〜いいだろううちの子だぞ!!やらんぞ!!


都心の同人イベントと比べるとだいぶ規模が小さいのですが、そのぶんゆったり回れて休憩もできるので地元のイベントはやっぱりいいですね
してサークルさんレイヤーさんとお話すると自分もやりたくなってしまって困ります 文章力も、画力も、美貌も、ないんだよ………



ツイッターで仲良くしてくださってた方が実は高校時代の先輩だったのが昨日いちばんの衝撃でしたσ▽σ
基山コスまじきらきらで ぼくはおれはわたしは ワアッ

拍手お返事

April 13 [Wed], 2011, 0:35
いつも楽しませていただいて〜の方
≫お返事遅れてしまい申し訳ございません!ありがとうございます、イギリスに優しくしたくてされたくて堪らず始めた連載なので、その雰囲気を感じていただけたならものっそ嬉しいです………
はやく続きを書きたいです!がんばります!!


***


相変わらず職場で孤高を貫いておりますが、オタクとしてはたいへん潤った日々を送っているのでなんだかんだ元気です^ー^
もう2年目とかこわい…………あと5年は新人と呼ばれていたい…………

上司にほぼ毎日「彼氏できた?」と聞かれるのがくやしいのでそろそろ次元の壁をバリーンしようと思っている



4月になってはじめて携帯を持たれた学生さんなどもここをご覧になっているのでしょうね…………はじめまして、まぐです。一緒にイギリス領になりませんか。更新するする詐欺の常習犯なのでどなたか早いとこ通報したってください
いやー今年度こそはもうちょいオンオフ共に積極的に動きたいですね。これ去年も言った気がします!がんばろって気持ちだけはあるます!

三★三★三★

March 15 [Tue], 2011, 8:57
【3/15 赤十字社募金専用口座開設@東日本大地震】
◆ゆうちょ銀行(窓口受付のみ手数料免除)
◆クレジットカード
◆コンビニ(ローソン、セイコー、ファミマ、am/pm、デイリーヤマザキ、サークルK、ミニストップ)
◆Pay-easy
http://www.jrc.or.jp/

コピペですまんです
地元にファミマがなかったので、ゆうちょローソンセイコマの口座開設は助かるなあ…北海道のコンビニといえばセイコーマートですよ、いいぞ北海道もっとやれ

あなたへわたしより

March 13 [Sun], 2011, 0:12
被災された方もそうでない方も、周囲がバタバタしている中でここを見てくださってありがとうございます。明るい気持ちになれるような小説や日記はあまり書いていませんが、少しでもあなたの気休めになっているなら何よりです

私が住んでいる地域は大した揺れもなく、ちょうど津波警報からも外れていて今も自身が無事である幸せを噛み締めています………
本州にいる友人らの安否も今日やっと確認できまして精神的にも楽になったかなと


用心してください、無理をしないでください、気を強く保っていてください、そんな月並みなことしか言えないボキャブラリーの貧困具合が憎いですが、実際そう思ってるからそれしか言い様がありませんね!

うーんうーん。どうかご自愛ください。あなたとあなたのご家族ご友人、あなたの周りの小さな幸せを守って、ひとりひとりがそれをすることによって全国がひとつの大きな幸せになるんですって…………私信じてますから……………




あとサイトを運営していて尚且つツイッターのページをサイトにリンクしている方は、災害情報をたくさん公式RTして、フォロワーさんだけでなくサイト閲覧者さまにも情報提供して差し上げればいいんじゃないかと思いました 鍵も今回ははずしておきましょ
まあ私あんまり有益な情報RTしてないけど〜〜〜〜

いいこと言ってるようで内容は薄っぺらです^▽^
たいへんな時だからこそ、頭の弱い楽しいことをたくさん喋りたいなって思いも ある

鬼眠い

March 04 [Fri], 2011, 9:28

昨日妹と札幌へ、岩合さんの写真展を見に行ってきました
ねこかわいかったです…………ねこのあの能動的なフォルムはたいへん萌えますし、ねこによって顔立ち表情がぜんぜん違うのがもうあれでした、ねこかわいかったです 8月には犬の写真展も催されるそうで…………行くしかなかろう……………

物販でもくそかわいいのを色々買えたので大満足!
↑のはメモパッドブックカバーポストカードクリアファイルです^//^
Tシャツなんかもあったのですが、一着5000円とのことで泣く泣く諦めましたよね……まあ開催場所が三越でしたから。紳士淑女のための百貨店ですから。いや偏見かもしれないけど


オタクな買い物もしっかりしてしまったせいで今月こそは節約がんばりたいです、が、ドラえもん映画も見たいわけでイベントにも行きたいわけで

;;;;^▽^;;;;

拍手お返事

February 22 [Tue], 2011, 22:03
奈津さん
≫はじめまして〜!うおおおお返事たいへん遅くなってしまいすみません……………!!!
私もずっとずっとご挨拶に伺いたかったのですが、この鶏肉ハートが邪魔をしやがりまして……リンクありがとうございました^▽^*
リンク変更了解しました!これを機に、これからいろいろお話できれば超絶うれしいです。これからもよろしくお願いいたしますでへっ!


***


今朝いろいろくっちゃべったくせして結局今日も怠惰に過ごしてしまいました…………暖房の効いた部屋で貪るアイスは至高……………

小説のネタは少し考えたりしてたんです。あらかた忘れましたけど
学パロ連載が書きたすぎてゴロンゴロン!悪友ちゃんらと頭の悪い友情を育みつつゲジゲジ生徒会長様とすったもんだしてー!他ジャンルに現を抜かしつつもイギリスだけは変わらずいとしいやばい 冷静に考えると私イギリスくそ好きだなってことに改めて気づく


あとだいぶ前から脳内で観用少女(プランツドール)パロが熱い!ちょっと昔の漫画で、文庫版とか愛蔵版とかも出てるんですけど。詳しい設定はウィキペディア先生に聞けばだいたい分かります^○^
ミルクと砂糖菓子と愛情で育つプランツヒロインを不器用に慈しむイギリスが見たいんですが、すっごく見たいんですが誰か かきませんか 漫画貸すから


これからはたくさん本読んで文章力鍛えよう…………おすすめあったら教えてほしいです。ぜんぶ読みますまじ

君に夢中でなっきったい〜♪

February 22 [Tue], 2011, 11:18
おはようございます!夜帰宅してから日記書くと十中八九寝落ちることに気がついたので朝か昼に書きゃいいんじゃないかと思いました
前も言ったけど、ほんと前回の日記の日付とか見たくないです………放置プレイひどすぎて………………



なんか今、リアル生活でもオタク生活でもぷらぷら中途半端な感覚で生きててすっげー なんかすっげー 不安です
いやあ不安ですっつっても毎日それなりに楽しくやれてるんですが、ふとした時に、なんで私こんなことやってんのって思ってしまうとんもーーどうしようもなくさびしい! 大体すべて自分のせいなのでさびしいとか言うのはおこがましいんですけども!

基本的にひとの気持ちをくむのがドヘタなのでリアルで詰むのはもう仕方ない…………仕方ないって言い方はいやですね、変わりたいぜ!変わりたいぜ!



ツイッターやピクシブに構いすぎてる自分もなんか違うなと感じてきたような。これからしばらくは読書とかお絵描きとかでアナログに生きてみようと思います。思うだけかもしれません
でも国語的な勉強はもっとしたいんですほんと。作文もちゃんとやるときめた きめたよ



トイレ我慢しすぎて膀胱がちょっとやばい!!さっさと布団から出ようぜ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕雨
» だいぶ明けましたね (2011年01月23日)
アイコン画像梅露
» それは幻じゃない (2010年11月26日)
アイコン画像梅露
» 拍手レス (2010年08月31日)
アイコン画像
» 拍手レス (2010年08月30日)
アイコン画像梅露
» テイルズ人気投票結果メモ (2010年06月15日)
アイコン画像愛鈴
» Wanna be the Biggest Dreamer (2010年06月09日)
アイコン画像梅露
» オン・ザ・バス (2010年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる