クラブラン in 小浜

December 13 [Mon], 2010, 10:37
クラブランに行って来ましたヽ(´▽`)/
まず一日目は、長崎市〜小浜に向けて行きました。
まず、諫早まで行き諫早の総合運動公園で、ご飯を炊き、昼かんをしました。
そして愛野まで行き、おじゃがちゃんを食べました
おじゃがちゃんの所に着いた頃には、夕日がでていて、綺麗でした。
そして、最後の山道を死に者狂いで越え、小浜に到着したころには、6時くらいになっていました。
足湯に入り、ちゃんぽんを食べました(^ω^)
足湯は、日本最長の長さというだけあり、ずっと続いていました(´∀`)
それに、疲れがとれ、足が楽になりました。
2日目は、朝の7時半に起き、朝から買い出しをし、足湯の所で炊いて食べよう!とした所、ガスがない!(ノд<。)゜。 ということになり、そのまま食べずに出発(´Д`)
朝は、コンビニで各自ご飯を買いました。
そして、数十キロこぎ、フェリーに乗り、天草へ!
天草は、比較的平坦な道で走りやすかったです。
そして、また数十キロこぎ、ホームセンターにて、ガス官を購入。
そして、数キロこぎ、フェリー乗り場に。
フェリー乗り場にて、ご飯を炊き昼かんをしました。

そして、フェリーに乗り長崎に無事帰還…。
しかし、着いた場所が茂木港。
それから、琴ノ尾のトンネル部分までの坂道をのぼり、せまい下り坂をおり、市内に到着。

そして、長大に着きだらっとして帰りました。

こうして、2日間は終わりました。
2日間で思ったことは、やっぱり、Myチャリのれっくんは、素晴らしいです。
愛してます。イケメンすぎます(´∀`)
なので、もぅ少し練習をして、れっくんに似合う相手になりたいです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこにゃん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/po-poko/index1_0.rdf