熱が 

February 12 [Mon], 2007, 20:48
下がらない。

3年ぶりぐらいに熱が出た。

風邪なのか花粉症なのか。

鼻水出すぎで脳みそまで出そう。

今日一日で直すつもりだったのにー。
明日辛いなあ。。。

寝るのもあきるね。

祝日前夜 

February 01 [Thu], 2007, 21:55
明日はヒサシさんのお誕生日ですね。
35歳か。見えない見えない。
この間スペシャかなんかを見てたらグレイさん特集やっていまして。
ヒサシくんかわいいわーかっこいいわーでも変な顔だわーと
ニヤニヤしつつ見てました。

でもちょっと老けたな。40や50になってもあの髪型なんだろうか。
あんな衣装なんだろうか。

しかしヒサシくんが老けたという事は必然的に私も同じだけ年とってるわけで。
最近クマとか気になる。いやーだー!

そんな事をぼや〜と朝考えながら電車を待ってたら夏子さんがやってきた。
びっくりしました。そんな一日でした。

最近カジくんブーム再び!
ミニ・スカート・デラックス・エディションDVD目当てで買っちゃいました。
CD持ってるしどうしようかなあと思ったんだけどこのアルバム好きだしね。
そっから過去のCDひさびさに聞いてみたらすごい良いわ〜。
ここ一週間ぐらいずーっとカジくん聞いてます。
カジくんすごいわ。大好き。
春のライブひさびさに行ってみようかしら。

あと曽我部恵一の新譜。
CDJで見た曽我部バンドは素晴らしく良かった。
そんなこんなでカジくんやら曽我部やらサニーデイやらばっか聞いてます。
ポップ!ポップ!ポップ!

女装。 

January 29 [Mon], 2007, 23:34
今年になってから女装してるおっさんをよく見かける。
なぜだろうか。

今日は珍しく早く帰った。
21時ぐらいに家についた。
気分が良くて飲んでしまう。
うへへーまだ12時前だ!
早く帰るってスバラシー!

明けました。 

January 26 [Fri], 2007, 23:06
とっくに明けてましたね。

放置していました。
やはり私はブログとか向かないみたい。

今年は元旦から怒さん見てGさん見てナベさん見て良い年になりそうな感じです。

最近めまいしたり目がチカチカなって私大丈夫かしらと思っていたのですが、
会社で暖房つけっぱで換気とかしてないからかしらとさっきふと思いました。

今日は暖かかったので眠くて眠くて会社でパソコンに向かいながらちょっと寝てしまった。
いけないいけない。
もう花粉って舞っているのかしら?
鼻水が止まらない。

最近ビールが美味い。
ギネスがすごい美味い。
発泡酒はやっぱり不味いね。
家で飲むのもビールを買うようになりました。
大人になったもんです。

今年は要領良く!を目標にします。
要領よく物事進めつつ、適度に気を抜きつつ一生懸命します。
そして努力します。
やっぱすごい人はみんな努力してるね。
見習おう。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 0:06
世の中はクリスマスですね。

もう今年も終わってしまうよ。

師走は忙しいよ。

ここ最近は仕事でバタバタしつつ怒さんのライブに行ったり好きな人の事考えてみたりお酒飲みに行ったりしていました。

なんかここんとこ結構楽しいの!てへへ。

怒さんは素晴らしく良かった。
元旦のロッキンのやつ行こうか悩むよー。
友達いるし楽しそうだよなー。

昨日は前のバイトの忘年会に誘われて行ってきました。
今年バイトしてないし関係ないのに誘ってもらって嬉しい。
1年ぶりに会えた人がたくさんいて楽しかった。
こんな私にもみんな良くしてくれてありがたい。
楽しくて飲みすぎた。

今日はお休みだったのでバイトの先輩の舞台を見に行きました。
お芝居見に行くの初めて。
役者さんってすごい。面白かったです。
先輩がほんとに美人でかわいくてうらやましー。
普段の姿とは全然違ってびっくり。
舞台映えしていました。

明日はクリスマス。
肉食いたい肉食いたい肉食いたい。

SPECIAL OTHERSの新譜がすごい良い。踊れる。

はっ! 

December 01 [Fri], 2006, 2:01
ブログとかミクシーとか完全放置しててひさびさにやってみる。

むーんこのブログ書く意味あるのだろうか?

酔っ払ってる時しか書かない気がする。

もう12月か。
早すぎー!

11月は楽しかった。
最近楽しい。
仕事大変だけど楽しい。
仕事後のビールは旨い。

最近元気。
毎日終電まで飲んでるけど元気。
慣れってすごい。
ビールオアダイ。よく分かる。
怒さんの今回のアルバムすごい良い。
聞きまくり。

この1杯のビールの為にあたいは生きているのじゃ〜。

かわいくなりたい。

早い。 

October 12 [Thu], 2006, 23:47
もう10月も中旬ではないか。
早い。早すぎる。

気づけばミッシェル解散から昨日で3年か。
早い。早すぎる。

今年は暖かいなー。

3年前の昨日は雨だったなー。
感傷的になりますね。

今日は早く帰った。
ここ2週間ほどずっと帰りが12時前後だったので、ひさしぶりに早く帰ると
時間がたくさんあってワクワクする。まだ12時前だよー。
今週末はなんと2連休である。
連休なんてRSR以来でどーしよー!って感じである。
楽しみすぎる。
しかし2連休でここまでテンション上がる自分が少し悲しい。
2連休なんて他の会社からしたら普通じゃないかー。。。
むしろずっと休みないから2連休ぐらいじゃ足りないぐらいだ。

しかーし愚痴りますが、人事的な仕事もしているせいで、無責任な学生に腹がたつ。
働きたいっていうのならば、きちんと会社に来いっつーの!
お前の為に忙しい中人が動いているのじゃ。
無責任すぎる。
そーゆー奴は他の会社行ってもダメに決まっている。
甘ったれすぎ。根性なさすぎ。ナメすぎである。
忙しい時期にそうゆう事もあるとついイライラする。
と、愚痴ってみる。

まあいい。
残りの今年はずっと急がしそうだ。
でも楽しい事もたくさんある。
楽しい事を考えて生きよう。

この1杯のためにー 

September 26 [Tue], 2006, 2:25
私は仕事をしているのじゃー。

最近毎日飲んでいます。
自己破産ですよ。

飲み代にいくらかかっているのだろうか。

うちの会社はみんなよく飲むので楽しいっす。

土曜日はひさびさにお休みだったので、はりきって友達と遊んできました。
昼間は新宿をふらつき夕方日比谷へ。
日比谷公園で自然に癒され野音へ。
蓮沼へ行ってきました。
友達の付き添いでフジ目当てで。
いやーやっぱり志村はかっこいいわ!
かわいらしい!アイドルー!

気分がよくなって下北へ移動しいつも行く飲み屋へ。
これがいけなかった。
楽しくなっちゃって次の日会社なのに朝5時まで飲み続けてしまった。
セーブしつつ。
さすがに1時間睡眠で二日酔いで会社に行ったら辛かった。
フラフラしつつゆるーくおしゃべりしながら仕事して夜飯を食いにいく。
酒を薦められたがもう飲めない。
そんな日々でした。
で、今日も終電まで飲みに。
あー楽しい。

みなさま肝臓はお大事に〜。

放置 

September 20 [Wed], 2006, 23:46
してました。

もう9月中旬でないですか。

早い。早すぎる・・・。

あっというまに年末だーあわわわ。

相変わらずの日々です。
飲んでます。
まあ結構楽しいっす。

でも休みたい・・・。
3日間ぐらい何もしないでボケーっとしたい。
どっか遠くへ行きたいよ〜。

今日は早く寝よう。

ライジングサンの事書くつもりが結局書いてない。

おもろかったっす!!

良い思いでができました。

秋は怒髪もライブたくさんあるしアルバム出るしそれを楽しみに頑張ろう〜。
今年を乗りきろう〜。
カジくん@UNIT行きたいー。

みんな色々と悩みながら生きているんだなー。
あたいは幸せかもなー。
悩んでいるようであまり悩んでいない。
ポジティブ万歳。

独り言。 

August 31 [Thu], 2006, 23:36
なんだかな〜という日々が続いております。

今月は楽しかったのになー。
今も楽しいですけどねー。

楽しい事もあるけど理不尽な事や納得いかない事もある。

自分の性格的に白黒つけたいのだ。

むーん。どないしよ。

とりあえずこの先将来のことについて考えてみよう。
しばらくゆる〜く生きたいね。
ニート生活満喫する為金貯めよう。

しかし前回の日記は暗いな。
あの時が一番暗かったな。
発狂しそうだったよ。
今は大丈夫。寝ればなおる。
単純な性格で良かった。
プロフィール                   名前:ぽ。                                            関東在住女子。音楽、ライブ、サッカーが好き。インドアです。                                                     
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» メリークリスマス (2007年01月26日)
アイコン画像よしずみ
» メリークリスマス (2006年12月28日)
アイコン画像
» はっ! (2006年12月24日)
アイコン画像よしずみ
» はっ! (2006年12月05日)
アイコン画像夏子
» 決意。 (2006年09月26日)
アイコン画像夏子
» 決意。 (2006年09月26日)
アイコン画像夏子
» いざ出陣! (2006年08月21日)
アイコン画像ぽ→夏子
» 疲れた。 (2006年07月20日)
アイコン画像夏子
» 疲れた。 (2006年07月12日)
アイコン画像ぽ→中丸さん
» あわわわ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる