ニューリン様の、服すごい。 

2006年06月19日(月) 2時28分
17日、
バイト先の方にチケットを頂いたので
さいたまスーパーアリーナで行われた「ハッスル・エイド2006」を観て来ました!
初めてファイティングオペラっちゅーもんを生で観た。
劇みたいな感じですね。
ヒーローと悪役がいて、大人が楽しめるヒーロー劇。


ニューリン様がめんこかったです。TAJIRIにすぐ負けちゃったけど。
彼女はインリン様(悪役軍のナンバー2みたいな存在)が最後のM字パワーを使って
産み落とした卵からかえったインリン様の娘らしいです。

ちなみに無敵だったインリン様はM字パワーが底を尽きてただの女になってしまったので
今はリングに上がれないそうです。残念。

もうこの辺の発想がおもしろすぎる。

花の子ルンルンをバックミュージックに登場する可愛らしいコスチュームのアジャコング、もといErica。

いずみもとや白タキシードで登場。噛みすぎ&変な挨拶のみ=出てきた意味がよく分からない。

カイヤの相手、二メートル30センチ。ジャイアントシルバ。そりゃ負けるよ。

ハードゲイが最後のシメのハッスルハッスル!!をやっていた。
それでいいのキャプテン!?HGはかなりセリフも多いし人気だし見ていてかなりおいしい感じでしたよ。

そういえば

イベントが始まる前にチャリティーオークションみたいのやってたみたい。
で、出品は出演者達のサイン入りTシャツ。

小川直也(ハッスル軍のキャプテン)のは五千円で落札。

一方ハードゲイ(ハッスル軍のいちメンバー)は一万五千円で売れたらしいです。

まさきすごい



カフェ・オレのオレって誰なんだろう 

2006年06月15日(木) 17時19分
昨日ですね、
初めて自分の足の爪が剥がれるということを体験しました。
なかなかヴァイオレンスです。
右足薬指の爪が上半分無いんだもの☆

ちょっと痛くて(*´Д`;)/ヽァ/ヽァしちゃいましたよ(怪)

おにゅーのサンダルが血に染まる夜の池袋での出来事でした・・・・。



石田衣良の「約束」を今読んでます。
短編集なんだけど最初の「約束」で泣きそうになりました。
いや、泣きました。
正確に言うと半泣きにおさえました。
図書館だったので。

二人の絆はひとりになっても、失われないんだね。









ダヴィンチコードもそろそろ読み終わる!
本読んで映画みてまた本読んで思ったこと。


アリンガローサ司教の容姿は私の想像と素晴らしく違っていた!!

濃いよ・・・・


消えないで灯火 

2006年06月10日(土) 21時48分


ある市場の風景…

ではなく!!! 小鳥の体重測定をしている写真ですw




昨日の関東は雨サーサーでしたね。
私も朝、傘もって行きましたよ。
でもね、電車降りて傘使わなかったんです。

何故って

途中電車の中でパクられたので☆


終点になってさあ降りようと傘をかけていたハズの所をみると
こつぜんと消えていた!
その時の私の反応といったら「ワオ!てじなーにゃ!」でしたよ。軽くパニックって事ですね。ええ。察してください。

まぁダヴィンチコード上を夢中で立ち読みしてた私の不注意なので、とりあえず落ち着いて駅の落し物忘れ物置き場みたいなところにないかなぁ、と

なにしろその傘、「ぽんのカサ」と名前?がでかでかと書かれているなんともバカっぽい傘なので、持ってった人が
「うわぁよく見たら何だコレ」と手放してくれたかな、なんて思ったワケです。
(写真撮っとけばよかった!!)

で、近くを歩いている駅員さん(若め)に訊ねてみた。

それが間違いでした。
その駅員さんはハイパーハ○ゲ野郎だったのです!


私 「あのーすみません、傘なくなっちゃいまして…」

駅員「はぁ?どーゆう傘ですか?」


私 「えーと(結構普通じゃない)透明のビニール傘です」


駅員「あーじゃもう無いですね!盗まれたのは返ってきませんよぉ」


私 「忘れ物置き場とかそうゆうのってありますか?」


駅員「知りませんよぉ。それは駅にいってもらわないと!私が担当してるわけじゃないし」


私  「(ココエキダヨネ?)(゚-゚;)ウーン・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


話していて、その人の顔にあってはならないものがあるのを発見。


  鼻毛 が で て ま し た 。


立派なツヤを持った、確固たる意思を持ち鼻から飛び出している鼻毛が一本ぴょろっと。
駅員さんと話している時、鼻毛しか見てなかった…!

魔法の音に乗せてライドオーン☆ 

2006年06月08日(木) 17時42分
6日からのミクシー日記を移行しましたー。



学校帰りに博多らーめんの「一蘭」に行った!

お店に入って席につく。
一蘭は半個室の席でテーブルに仕切りがあるから、いったん席に着くと隣の友達といえど一切意思の疎通が出来なくなるという、
半ば強制的にラーメンだけに徹底的に集中できるシステムのお店です(ちょっと嘘です)

しかも目の前にのれんがかかっている為ラーメンを持ってくる店員さんの顔すら見えない。
注文もすべて無言で出来ます。
作り手の顔も見えないという不安と
一人だけど一人じゃない、そんなドキドキが味わえます。





用紙に味の濃さ、ネギは白ネギか緑ネギがいいか、麺の固さ、チャーシューはいるかいらないかなどの好みをマルで囲んで無言で提出。
店員の手がニュッと出てきて用紙が消える。代りにゆで卵が出てくる。
「ラーメンをお待ちの間にどうぞ!」
って言われても追加100円なので伸びる手をグッとおさえてガマンの子(貧乏くさいんじゃなくて貧乏なんです☆)

目前のゆで卵との激しいにらみ合い数分。

「前失礼いたしまーす!」

ラーメン到着!!

おいしいーからいー(*`▽´*)

いつかチャルメラの音が鳴るボタン(替え玉専用ボタン)押したいなぁ。チャルメラ鳴らしたら楽しいだろうなぁ。
半分でお腹いっぱいになるようじゃダメか…。


いやぁおいしかったーまた行こうねー(((( ^ ∀^) ♪♪


ポケトティッシュが壁になってる(笑)



肝心のラーメンの写真はありません。食べた後に気づいた(爆)





_____
memomemome

6/2 バンドスタッフとして初めて下北沢に行った。
  ヴィレバンとあさのさんのお店に感動した!

6/4 夢じゃないよね?これ現実ですよね?って訊ねる人が
  居たのでつねってみた。痛いと喜んでいた。
  生粋のM発見! 

東京の空の星は見えないと聞かされていたけど見えないこともないんだな 

2005年10月04日(火) 2時16分
フジファブリック 関東スプリットツアー イン千葉ルック10・2
行ってきました!

Tシャツ着てる人少なかったな〜
始まる前に、後方で喋ってる人の声が聞こえて、
「フジはモッシュするような曲をやらないのに何故モッシュになるんだろう」って話してた。ので
押しまくって盛り上がる気まんまんだった私はとても不安になった・・・(笑)え!?ダ、ダメなん!?って。

ノリノリな曲ばっかやってくれたから当然ぎゅうぎゅうになったけどね!


ここからは微妙なレポでございます。

キイロイトリさん 

2005年09月20日(火) 1時38分
リラックマというキャラクターが好きなのですが、そのなかに
キイロイトリというサブキャラ的なトリのキャラクターがいるんです。


私、そのキイロイトリが大好きです。リラックマより好きです。
ぶっちゃけ鳥なら何でも好きなんです。

先日、リラックマのガチャポンをしてみました。勿論狙いはキイロイトリ!!
ガチャ…リ。
ポンとは言わなかった。カコンて感じ(別にどうでもいいよ)

最初どこに落ちたのか分からず探しちゃったよ、
丸いケースを手に取り開けてみると…

出た〜!!キイロイトリ!


かわいい!
しかもこのマスコット素材、むにゅむにゅなんです。
では早速。

むにゅ〜



かわいい!!!!

はーストレス解消・・・v(え!?)

まほうのことばはJOY☆ 

2005年09月20日(火) 1時20分
16日。SMAバリ3カーニバルいって来ました。

出演順は

ハイボルテージ

真心ブラザーズ

イナズマ戦隊

フジファブリック

YUKI
の順ですた。


まずはハイボルテージ。
ギターの人が「アイデン&ティティ」の主人公そっくりすぎ。物販にいたけど、伝えたかったけどやめておいた。

真心。YUKIの旦那さんのギター、ギブソンの黒いダヴ?かわいい!トークがほんと、面白いの。

イナ戦。どどんどんどんどどーん!コールアンドレスポンス、楽しいね盛り上がるね!
どうでもいいけどベースの人の爽やかさが初期の小泉こうたろうみたいでびびった。似てる。

フジ。
ダンス2000
モノノケハカランダ?
銀河
茜色の夕日
陽炎

MC中、志村が一言発するごとに金澤さんのほうをちらり、ちらりとみまくっててみんな笑ってた。
気づいた金澤さんが「話がまとまんないみたいですねぇ」と助け舟?を出すと
「そういえばこの人さっき、ズボンのボタンがとれたんです!」と金澤さんを告発。
おもむろにそのボタンを取り出し「これなんですけど、いりますか?」と客席に投げる。
ステージになげ返ってきたら面白いのに(笑)

YUKI

Rinbow St
WAGON
プリズム
歓びの種
ハローグッバイ

衣装はロッキンジャパンの時と同じ、クリーム色のネクタイ付きふわふわフリルミニドレス。

くるくるまわって右に左に飛び回りながら歌うYUKI。.
めちゃくちゃかわいかった!私はもみくちゃでしたさ!モッシュモッシュ!



えっとまだ書いてないのはあとで書き足します!!とりあえずお休みなさい。(笑)

びーくる 

2005年09月15日(木) 23時13分

『スパルタンSEX vol.5』を(たった今)観ました〜


バナナではなをほじるクボタ。。。
真ん中だけど奥に居るため奥ゆかしくみえるヒダカ
中学生のころはゼッケン着用のタロさん(さん?)
カメラに横顔みせまくりのイモさん

マシータ足ひらきすぎ!!!(笑)

そしてこの写真、肝心の彼(原始人)が写ってない。・・・・不覚!!OTL

Mステではちくびだすのかなこの人!笑
きゅーてぃ(少女ファッション雑誌)のインタビューでは隠してたー


明日はほんっと、久しぶりにライブ行ってきます!YUKI!フジ!真心!イナ戦!のイベント!夫婦がいらっしゃる!

チケット番号をみると・・・・・よ、よん?4 ? し? 志村のし?ヒェー

リラックマろう♪ 

2005年08月01日(月) 8時22分


リラックマ本二作目の「だららん生活」を読んだ。

ほんっとーに、これ、一人暮らしOLの気持ちわかってるなぁーーー!!!

って思った。私はOLではないですけどね(笑)

会社から帰り、暗い部屋に電気を着け、ただいまといってもしーん。
会社でいやなことがあっても話す人はいない、こんな時間に電話もなんだし、
なにより疲れたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってゆう軽く孤独感味わっちゃってるオフィスレディにぴったりな本だと思います。

結構哲学的なことをおっしゃるリラックマさん。

癒し系というか諭され系・・・。

おお、マイキー!! 

2005年07月31日(日) 21時58分
オー!マイキー!とゆう番組、ご存知ですか?
あのアメリカ人達(マネキン)が愉快痛快なブラックコメディを繰り広げるアレですよ!(?)

私、好きでしてマイキーの情報通知メールに登録してるんですね、
で、今日が放映日なわけでメールが着たんです。

メールの内容はこんな感じ。ってかそのまま。

--七月も最後の日!今日はTVで「オー!マイキー!」の放映がある日♪

今日は新作の「ローラの入院」を放映だよ♪

エー!?ローラちゃん入院しちゃったの?絶対観なくちゃね☆--


☆とか♪とかしょっぱなから飛ばしてるねマイキー
仮にも従姉のローラちゃんの不幸がそんなに嬉しいのかいマイキー・・・
でも、その気持ち分らないでもないよ。

マイキーのサイトに行ったらすごいもの売ってた・・!!
これ
マイキー自体が好きじゃないとなぁ・・これは(笑)

あ、でもよくみたらローラちゃんとエミリーちゃんもいるでねーか!(笑)

私的にマイキー!の中で大好きなキャラはレイモンドさんです。
彼は大学時代、ふんどし部の副キャプテンを務めていた方。今でもふんどし。漢です。
ちなみにキャプテンはマイキーのお父さんね。
■書いてる人■
■凸ぽん
■性格:おいそれチキン。
■好き:鳥。本。音楽。
■153メートル。メートル!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 魔法の音に乗せてライドオーン☆ (2006年06月19日)
アイコン画像ヒロ斎藤
» おお、マイキー!! (2005年07月31日)
アイコン画像ヒロ斎藤
» 星になったダディ。 (2005年07月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» フジスニーカー (2005年07月03日)
アイコン画像ぽん
» 貴方のメガネは誰ですか? (2005年06月25日)
アイコン画像ひめ
» ビンヅメ状態 (2005年06月24日)
アイコン画像ひめ
» 貴方のメガネは誰ですか? (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる