限りなく卒業に近い留年 

2007年12月02日(日) 15時29分
猫ダマシっ!!(しゅっ!!)

はっはっ〜〜ヒロキだぞ

タイトル重っ!!

んなこた〜ない!俺にとってはこの4年間、モダンを専修していたのであります(M類)

なので、
大学を卒業できなかったとしても、僕はモダンを卒業したので、



卒業なのです



皆からもらった色紙が



卒業証書なのです





っていっても留年なのです、それはそうなのです

二単位の奇跡なのです


モダンのみんなとは一生友達です、大好きです

これからも良くしてね

以上あとは葛西たのんだぜ

119か110か104! 

2007年07月30日(月) 17時35分
昨日はすごかった!!
俺の2日酔い史に残る2日酔い。
俺どっちかって言うと、頭痛いとか気持ち悪いとかのほうがでるんだけど、
昨日は腹痛でした

腹がいたすぎてベットからまじで動けないのに、吐き気
ちょっと死ぬかなって思う事はいっぱいあるけど、
昨日は覚悟しました、それほどの痛み

あまりにやばいので、携帯を取り救急車をっ!!
しかし、痛すぎてヒロキは混乱中!!

だめだ!今日はバイトじゃん!!迷惑かけるじゃん!!

でも死んだら元も子もねえし!!

でもなんか大げさな感じでいって、ただの二日酔いっていわれたらどうかわせばいいんだ!!

でも、痛えっ!!救急車だ!!あれっ、救急車の番号は!?

119だ!!
なぜなら、
110→ひゃくとーばんで警察!!
104→なんかの電話サービス!!
119→・・・。

あれ、なんで救急車って119なんだっけ!?

・・・。

あ、なんか少し腹の痛みが治まってきた

って感じでどうにかなり、その2時間後ぐらいにバイトへ!!
しっかりカレーを頂きました!!

助かったぜっ

楽しかった思い出はアスファルトに眠る 

2007年07月23日(月) 15時53分
最近よく更新するねっ!
ってだれも言ってくれないので自分で言いました

昨日、長五郎のバイトから帰ってくるとき、
ゆっくり自転車で夜道を走っていると、
ある場所で妙な懐かしさに襲われた、
何かとおもったら、
昔酔いつぶれたことのある場所でした

注意深く探すと沢山ありました、えぇ。
俺はよく記憶を無くすわけだけども、
そういう場所は結構覚えてるんだよね〜

道路とか普段寝そべんないじゃん
だから妙にその景色が新鮮だったりします。
だから国分寺の道路は俺にとって思いでいっぱいなわけです

ここでよくつぶれている場所ベスト3


3位・・・一八の向かいの駐車場!!

一休、や台や、一八がひしめく、国分寺最大のつぶれスポット!!
これは皆さんもなじみ深いのでは!?

2位・・・デニー路

うまいっ!!よく見つかります、でも近づくと「死ねっ!!」って言うので気をつけてね

1位・・・自分の家の駐輪場!!

夢かなわずっ!!もう少しで帰れたのに肝心のkeyをlost
たいてい次の日は鍵と金と携帯と自転車と靴と大切な思い出を探す大冒険に出発です。
迷惑かけてすいません

こんなとこかな〜良かったら参考にしてね


「大学時代に何をしましたか?」 「モダンしました!!」 

2007年07月19日(木) 2時22分
って俺は自信持って言えるね
それほどにOBライブは素晴らしかった

先輩たちはやっぱり最高におもしろくて、なおかつフレンドリーでした。

なのにウメーの演奏!!
めちゃくちゃ楽しかった

俺は少し調子に乗ってたな〜と思った
どっかで4年間やってきた自信みたいなのがあったんだよね
でもすごく思ったのは、この人たちはさらに4年進んでんだな〜ってこと。
だからずっと先輩なんだよねきっと

あとすごく思ったのは、OBってめちゃくちゃ楽しいってこと
なんか自分が一番良かった時代の関係そのままなんだよね!!(俺的には2年のときが一番)
今あと何ヶ月でモダンは終わってしまうわけだけど、
その関係はこれからも続いていくと思ったら、物凄くうれしくなった

やっぱりどっちかって言うと、きっと後輩気質なんだよね〜俺

今ももちろん楽しいけどね

後輩にもこの関係でよかったですって言われるようにしないといけないね!!


ムリか・・・・





ビールへ・・   ひろきより 

2007年07月11日(水) 21時42分
口の中に入れるもので俺が一番好きな物、
それはビール。
何故こんなにも好きになってしまったのだろうか・・。

はっきり言ってビールのことを一時も忘れたこと無い。

天気良くて「ビールのみたい」
曇ってたら「こうなったらビールだ!!」
雨降ってたら「逆にこういうのもアリっ!!」

良いことあったら「飲みて〜
悪いことあっても「こうなったらビールだ!!」
何にも無くても「とりあえずビール
疲れたら「ビール

言う事聞かない、いつも俺の喉をやきやがる・・
なんか冷てーし

でも逆に俺はもうその気になってんだよ!!
いくらでも喉をやいてくれ、っていうかやいてください。
そんなお前のクールなとこが好きです。

依存ではない、
共存って言いたい、

ごめん言いたいだけだった、
これからもよろしく

って言いたい。

忘却の城 

2007年07月04日(水) 11時14分
昨日のこと全く覚えていません、ヒロキです。
迷惑をかけたんでしょう!!ごめんぴょん

今キングダムハーツチェインオブメモリーズをやっているのだが、
そこではこの「忘却の城」がテーマになっている。
上の階に行けば行くほど記憶がなくなっていく・・・
そしてそれと引き換えに心の中に隠された記憶が目覚めるのである。

俺はなんか思い出したかな、しいて言うなら万引きして親に怒られたことかな
その時俺は「お母さんをよろこばせたかったから!!」と言っていた、
もちろんバレバレでした、どんだけ貧乏なんだよってね
第一パクッたのファミコン裏技王国だしっ

こんなこどぐらい・・・

主人公のソラがいいこと言ってた、
「もう忘れたものはしょうがない、ガンガン進んでこうぜ!!」

拍手!!

俺もガンガン進んでいくぜ!!


うそです、いいわけです、昨日はすいませんでした

フィンランドに住みたい 

2007年05月13日(日) 0時42分
最近、映画をよく観ます。

モダンっていろんな意味で映画みたいだなって思うんです。

楽しいことや悲しいこと、

自分を好きになるとき、嫌いになるとき

出会いや別れ、

大学入って、モダン入ってなかったら

きっとすげーつまんなかったよな〜

俺が言うのもなんだけど、

結局ハッピーエンドで終わる気がするよね。

モダン最高〜

俺の情報出回りすぎ!! 

2007年05月11日(金) 12時20分
もう俺おとといぐらいから何回も何回も・・・
「ひろき卒論大丈夫なの?」
って言われた、
でにーろ無駄なメール送んな!!死ね!!

大丈夫なわけありません

どうやら俺は今度の水曜日にある大学の会議にかけられ、
いままでの行いから始末書か1留か決定されるらしい

やべ〜

しかも良くて始末書・・・

みんな卒論どうしてんのって思うよ。

やる気でなくね!?

やる気の出し方教えてください、特にめぐとか・・・

「死ぬかも」っていったら「絶対死ぬよ」ってよく言われる! 

2007年03月24日(土) 1時07分
「物凄く心臓が痛い。」
といきなり言い出して、jackassの皆さんともんち、心配かけてすいません。だいぶ楽になりました
最近飲むと、たいてい手や足の指先に痺れを感じます、なぜだっ!!
最近飲むと、たいてい服のどっかに血がついています、なぜだっ!!
なんとなく理由はわかる。憶えてるわけではなくて、経験的にネ
最近忙しいふうの俺ですが、別にバイトとかじゃないんだよネ、合間に風邪をひくのです

新しく自転車を買いました、オリンピックの一番安いやつ
夜、警察に呼び止められなくなって幸せ
と思っていたのですが、おとといの夜、警察がいたので初のライトの点灯
警察をすぅ〜っと通り過ぎ、幸せな気持ちでいたのもつかの間!!
ぽろっとライト取れました、いやもう本当にぽろっと。
なんにもしてないのにだよ!
ひどくねっ!?
でもぶっちゃけるとちょっとうれしい

なぜなら少しボロいちゃりのほうがなんとなくロックだから
ロック!!

ランニングシャツ 

2007年02月12日(月) 2時26分
最近よく見る夢を書きます。

ブルース・ウィルスが主人公です。いでたち的には白のランニングにサスペンダーみたいなのに爆弾つけてるようないつものやつ。もちろんライフルも持ってます。
彼はわけあって内装が一面、白の壁に覆われているビルに潜入する。
なぜならそこのビルには何人も人が住んでいて、その人達がある盗賊団に人質にされているからだ。
盗賊団は3人の男で構成されていて、一人が天井を移動できるシュウ、もう一人が筋肉自慢のゾラ、あとひとりは冷静沈着そうなやつ(名前忘れた)。

そいつらはそこの住民達を外から見えるエレベーターに閉じ込めていて、
中の人たちは出ようとしながらもがき苦しむ(ここがすごくリアルなんだよね)。

途中でいきなりロボコップがバク転をしながら近付いてきて、
仲間になる。
次々と盗賊団を倒し中の人を救っていく。が、ブルースは盗賊団を殺しはしない。
さすがブルース。3人全員倒し、ビルは平和になる。

何年後かブルースはまたこのビルを訪れる。
すると一緒に戦ったロボコップがバク転で近付いてくる。
『やあ、久しぶりだね!』仲良く話す。
『ここの人は元気そうかい?』『ああ、もちろん!』

エレベーターから出てきた人たちは歓迎ムードだが急にさっと、おびえたような表情に変わる。

ロボコップが後ろからナイフでブルースを刺そうとしてからだ。「危ない!!」

間一髪刺す前にロボコップは地面に崩れる。
うしろを振向くとそこにはあの盗賊団たちが。 ぎりぎりで銃を使って殺してくれたのだ。
シュウが『ここの人たちはあいつに支配されてたんだよ』と言う。
ブルースは険しい表情を浮かべる・・・。


ありがち〜
なんだこれ?最近この夢を本当によく見る。
なにか精神的なものが絡んでいるのだろうか、めぐなんかわかったら教えて
本当によくみすぎて次の展開がわかっちゃうから全然楽しくない。
どっかの映画に有りそうだし

もとネタわかる人教えてください




2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 119か110か104! (2007年10月09日)
アイコン画像
» 119か110か104! (2007年09月16日)
アイコン画像ゆーき(大)
» 楽しかった思い出はアスファルトに眠る (2007年07月25日)
アイコン画像むね
» 楽しかった思い出はアスファルトに眠る (2007年07月25日)
アイコン画像ゆき
» 楽しかった思い出はアスファルトに眠る (2007年07月25日)
アイコン画像ゆーた
» 楽しかった思い出はアスファルトに眠る (2007年07月25日)
アイコン画像ゆーき
» 楽しかった思い出はアスファルトに眠る (2007年07月24日)
アイコン画像ヒロキ
» 忘却の城 (2007年07月11日)
アイコン画像
» 忘却の城 (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-n-ki-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる