GWのでき事っ!!!!!***** 

May 07 [Mon], 2007, 12:02
みっか☆?

中女3-3メンバー〜〜が15人程集まって場久しぶりの御対面〜(´∀`)


ゃっぱ皆雰囲気変わるゎ━!!!!おもしろ〜ぃ♪♪


…ゥチ的に中谷の変貌ブリが1番びっくりだょー!!!!ワラ



2時に駅前〜で待ち合わせてたらスゲー偶然ッ!!!!




なんとー雅子様達が駅前にいらっしゃるとゅ〜のですょ!!!!!!

…コレは一目見なきゃね♪

ってコトで30分程待機━━





…人が多すぎてゥチが見れたのは↑この瞬間ダケっ;;;;


でもユッキーのカメラごしに愛子様も見れたょ〜♪ワラ


そのアトはガスト行き━
しゃべりまくり〜('▽`艸)


和民行って〜〜〜♪
(ゥチは途中退場━(・д,));;

楽しかったゎ━****

次は東京で集まろネ(*´艸`)o〃





いつか☆?

バイト仲間だったひとみサンとお食事ィ━━(//ω`*)


ゎざワザお家まで迎えにきてくれてー!!!!**


そっからミラノ食堂へー☆*

証券会社に入社したひとみサンとのおしゃべりィ〜〜〜まーーぢ楽しかった!!!!!!
4つも上なのにそんなの気にならないくらいフレンドリー♪♪だから凄い居心地がィィんダョネっ!!!!(゚∀`)ノ"



ひとみサン情報だと
1ヵ月前とはヒルズも変わったみたぃで。


FINEってゅ〜式場関連の派遣会社が介入してきたりー宝木メンバーの存在が薄くなったりー
赤池サン移動するかもだったりー




…なんかちょっと淋しぃーくなりました。

時が経つのは早いのねーξ







…なんてコトを思いながら2・3限潰して只今実家から帰省中ですー。

懐かしかー!!? ウツノミヤっ☆★彡 

May 02 [Wed], 2007, 19:29
梨世〜〜!!
リヨのリンク無効になってて行けなくなっちゃったから1回貼ってもらぇるカナぁー?!(・v・`)オネガイー!!!☆






今日ーは1ヵ月ぶりに宇都宮へ帰省〜〜♪(・∀・)




新宿乗り換えついでにー

ンバがこの間メーチャ美味ぃ〜〜とか言ってた
らぽっぽ ってゅーお芋専門のお菓子屋サンで ぽてとアップルパイなるものを15分程並んで買いましたょー(>y<)b=*"!!


15分並ぶて…
列でゅーと相当〜長いょ?!

でも買った甲斐ありそ━♪まぢ美味そーだゎッ!!!!!!!

てか






…やばい。





明日はせーーーっかく
中女3組メンバーで集まるのに━━━!!!!!!



いーッぱぃ話したいこと溜まってるのにー!!!!








…まぢ声出ねー(゚п。)ιι

最ッ悪━;;;;;






てかよくこの状態でバイトの面接やり通したゎ〜。



〜てかそこの面接担当の人がカナリノリ良かったからねー♪**


助かったァー!!!!



てか早く喉が回復してくんなきゃバイトも出来んゃん……………



ぁーまぢ泣きたい…≡゚Д`));;;

声やべー!!!!ιι 

April 30 [Mon], 2007, 22:49


新宿の漫喫まんぼーだと無料でネイルアートしてくれる━!!!!って情報をアイコから聞きィ〜〜(´∀`)




28日はいざ新宿へッ!!!

……新宿のまんぼーなら何処でもやってくれるかと思いきや……総本店のみでしかネイルは扱ってないとかで〜〜…(・д,))ι
結局辿り着くまでに2時間くらぃかかったァーξのに着いた頃には…



申し訳ございませんが本日のネイルの受け付けは終了してしまいした。



・・・・・。この為にわざわざ出てきたんですケド━!!!??;;


その後はルミネESTやら伊勢丹やらブラブラ見て━
ゥチん家でンバもお泊り〜♪

…しかーしコレで引き下がれなぁ━ぃ!!!!o(;´Д`)o〃


ってコトで再チャレーンジ!!

今度は朝早くから行ったおかげで無事できましたン♪*


その後は渋谷でテニサーの集まり〜('▽`艸)



ラケットやらシューズやらを皆で見に行って〜〜

6時〜の飲み会までに時間があったから



その間9人でカラオケ〜♪*&
プリクラ取り行って(>y<)b=*"


センター街にぁる甘太郎って居酒屋で総勢100名程ではしゃぎまくりー!!!!!!



…コールこーるコール!!!!!!


ま━ぢ飲まされる〜〜ワラ★


1次で帰るつもりだったんダケド〜〜
結局オールッ!!!!(゚m・*)


11時くらぃ〜はひたすら飲みオンリー!!
食べなぃ分酔いが回りやすくてふらっフラ〜〜ξ☆





…そーしてそのおかげで潰しました。
全く出ません。
久しぶりだょ……しゃべりすぎて声が出ないって。
(。д゚;)!!!!

まァ〜〜まぢ楽しかったから全然後悔してないケド〜♪♪



ただそのおかげでちーチャンと遊べなくなっちゃったから………ιιι

…本当ゴメンねー(・v・`;!

楽しみにしてたのにィ!!!!!
絶━対これからは気ィ付けるー!!
から近々遊ぼね!!(ノ∀`*)

23はァ〜〜ばーすでー(´∀`)!! 

April 24 [Tue], 2007, 15:28
オメデトウーメールくれた人ォオ〜〜まぢありがとォ━('▽`艸)〜♪♪







昨日はBALDの新歓で〜〜

……すっげーノリっ!!!!






てか女の先輩〜派手ゃなァ〜〜(・v・`;)ξιι


普通〜に楽しかったケドっ…疲れたー!!!★ワラ









…んでー前にチョコと書いた〜気になるかもーって人。




BALDにもいて〜〜

帰りに気付いてくれたんダケド〜またあの独特なェスぶりッ!!!!(゚M゚)!ワラ



でA。今回はアド教えてくれたから〜〜今メールしてるンょねー**ж


そしたら今度牛角連れてってくれるって言ってくれたぁー(´∀`ж
ケド

メール内容〜まぢツンデレ!!!!ワラ でもーそこのギャップがなんか楽し〜んょねー(ノ∀`*)!!






……今日もサッカーの新歓行くし〜今までも5つくらぃ行ったケド〜〜新歓終わったアトも繋がれる人は少ないんょね〜★皆その場で盛り上がって終わりィーξ!!
…まぁ〜学部違うとナカナカ会えないってゅ〜のはあるケドね━。


だーから早く正式にサークル入んなきゃッ!!!!!     





…てか今日は特にまとまりのない文章で………ιι読みにくッ!!ゴメンナサィ(゚п。);;

in さいたまスーパーアリーナ!!!!***ж 

April 21 [Sat], 2007, 22:22
行ってきましたッ!!!!!!!!


先週の金曜〜〜の横アリにひき続いて━♪♪



今日はさいたまスーパーアリーナへッ(*´艸`)o〃жжж










昭仁サンがずっと言ってた
『アリーナをライブハウスのように感じさせたい!!!!』



………マヂでライブハウス並みに感じれましたょ〜☆жж**

…距離なんて通り越してー。


こんなにも胸に響いてきたのは初めてだった。



席はアリーナのEで後方ブロックだったのに………




今まではど〜も距離が遠いと生で聞いてる実感が湧いてこなくて少しあっけなく思うコトが多かったんダケド……★★




今日のは気持ち的にはAブロックにいるってくらぃ楽しめたし心に残ってる!!!!!!!!



…本当────ッに楽しかったぁ!!!゚>∨<)人(^∇^゚゚




感動をありがとう。〜〜♪

起〜〜きれネ━ェξξ;; 

April 21 [Sat], 2007, 2:07





・・・・・・・・ゃっばァ〜ぃ。


もーすでに5・6回は遅刻してるネ♪




大学内にぃるのに遅刻しちゃぅコトもァルのはなぜッ…??



空気がゅるい〜〜ィ〜★ミ
やる気ねー。



語学はとりあえず授業聞くケドね!!



必修〜なんて教授のおしゃべりゃんッ!!!(゚M゚)!;;  

……楽すぎるケド━
暇…………。
寝てつぶすのも飽きるゥー。



つか単位取り用の定期テストは範囲の出しよう〜がなさそうで。
逆に恐い……(oдo)




…ただ意外と自分が大学の雰囲気に違和感なく慣れちゃってるのに驚くゥー☆彡



てか皆まぢノリぃいゎッー!!!
ばりッバリ初対面なのに〜うち解けた感が即効ー生まれるんょね〜♪だから凄ぃ話かけやすいしー(゚∀`)ーb"





…自由〜ってまじ最高━ッ!!!!!ワラ

飲んだー。 

April 19 [Thu], 2007, 1:21






…………初めてだゎ━。





酔いすぎて気持ちよくなったのォー!!!!!★




波がぁって1回マヂ気持ち悪くなったんだけど〜〜ソレを越えると━…。



ゥザイくらい笑い止まんネー!!!!;;


目ェ回りまくり!!!!


本当━━に飛んだョ。
よーやく分かった!!どんなものか……★☆彡


〜今はスッキリ醒めたケドっ***



今日ーで3つ?4つ?目の新勧で〜〜飲みヤバィとは聞いてたケド………こんなに飲まされるとはっΣ(◎ε◎ι



つか女にも5杯連チャンでコールするかぁー??!!;;;




……まぁ〜タダ飲みだったからヨカッタけど♪♪    


その分勧誘も凄かったケドー(^ロ^;)))ξ





…テニサー〜入るか迷うゎー!!;

ぃよイョっ!!!!!!!! 

April 13 [Fri], 2007, 14:54
今日━━━が
OPEN MUSIC CABINET in横アリ!!!!


…まぢで楽しみだァー(ノ∀`*)!!!!!!




昨日〜〜はお泊り会で5時就寝ッ!!しかも明日は新歓も入ってるケドぉ…★★



もー全て出し切る勢いで楽しんじゃォっ(*`∀´*)b"


ユッキーとの久しぶり再会も楽しみだしィ━♪♪



………ぁ〜幸せ♪*ワラ

ゃっと慣れてきたァ〜♪ 

April 12 [Thu], 2007, 0:00

日曜〜は世田谷住みだった時から行ってた経堂にあるお寿司屋へッ(゚∀`)ーb"


ゥチが大学受かったの覚えててくれたみたぃでー
花束貰っちゃった!!!!**



超ー久しぶりに貰ったから本当嬉しかったァ━(ノ∀`*)







…実はソコ。結構〜有名人が来る店らしく!!





………。



そこの板前サン。ポルノの2人とも仲良ぃーって言ってて…Σ(◎ε◎!!!!



もー初めて聞いた時涙出てきたし〜★ミ
その時ー間接的にだけど昭仁と同じ席に座れたんョネー!!!!!!


……ゃばいゎ!!!!まぢで。







そして昨日は初☆新歓ッ♪

町田でオーランのサークルのに行ってきましたン(・∀・ノ*



50人くらぃ集まったみたぃだったケド〜〜
全然飲みもきつくなくて楽しかったァ━!!!!♪




…チョイねー気になる人できたかなァ〜〜!!?ξ
でも初対面なのにノリ凄すぎて━━〜〜!!!!(怖ッж
……てかドェスらしーからね。ワラ;


…初ダゎ〜〜。
あんなノリの人ッ★
だから印象残ってるんだろーケドねェ〜(((゚3゚)     




明日はぅちン家で〜皆でお泊り会ッ!!!!

まぢ定番恋話楽しみゃー♪ワラ***

きのー きょー 

April 05 [Thu], 2007, 21:43
昨日〜〜は入学式ッ!!!!☆

わざワザ渋谷まで行ってきましたョ━。
電車内で押し潰されながら………ιι



…ゥ〜ン。御多分に漏れず★って感じでー。派手ゃなー!!!…まぢで(^ロ^;)))黒髪なんて殆どぉらんョ………ξξ

…結構ーとまどいつつも…

んばの友達の前田クン(前てぃー&英文!!)&んばのママサンも一緒に〜〜学食行ったりィー式に出たりしてッ(・∀・)*

式は激!つまんなかったケド……。寝てる人多かったしねッ!!ワラ


日文のオリエンテーション後

んばとォー
そこで仲良くなった福岡出身☆のみなみとォ〜〜
前てぃーの高校ン時の先輩〜2部教育?の古屋サンが奢ってくれる〜とかゅー話になりィ……青学近くの御洒落ッ〜なお店でケーキご馳走に…♪*
2時間くらぃ話してー
終わったんダケド〜('y<*)

…ぃやーバリっばり初対面で奢ってもらっちゃって!!;;
まぢごちそう様でしたッ♪
…コレこそ大学生なんゃネ。





今日〜は健康診断&TOEFLテスト。 ←はマヂ何ッ1つ自信有りな問題がなくー全て勘…;

それは完全にヲわったけど〜〜〜


経済のミトとユミ〜♪日文のユリ・アヤナ・チカ〜〜と元小が同じだったアスカチャンとマリア・ミサと仲良くなれてェー!!!(>y<)b=*"

1週間後ゥチん家で飲み会する事になったしッ♪♪


・・・ひとまずー友達できて一安心━━!!!(゚∀゚)ノ"



…で早速恋愛ネタきたケド
さぁ〜〜━━━


東京の壁はでかかった…。

ヌルまッ湯〜♪中女からは微塵!!!!も想像できン内容………***


おそるべしッ!都立ゥー!!!!ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:жーぁゃめ***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月23日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まーぢ!!ポルノグラフィティ〜〜大好き(*´艸`)o〃  アトはーラルク☆ミスチル☆椎名林檎☆バンプ☆レンジ……  *音楽全般大スキっ!!!!!!
読者になる
ついでに りらっくま も大〜〜スキー(゚∀`)ーb"♪♪                         気軽にコメしてネー!!!!**
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» GWのでき事っ!!!!!***** (2009年09月28日)
アイコン画像コンプ
» GWのでき事っ!!!!!***** (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» GWのでき事っ!!!!!***** (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» GWのでき事っ!!!!!***** (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» GWのでき事っ!!!!!***** (2008年09月24日)
アイコン画像なこ
» GWのでき事っ!!!!!***** (2007年05月20日)
アイコン画像くらみ
» 懐かしかー!!? ウツノミヤっ☆★彡 (2007年05月03日)
アイコン画像梨世
» 懐かしかー!!? ウツノミヤっ☆★彡 (2007年05月02日)
アイコン画像つかちい
» 23はァ〜〜ばーすでー(´∀`)!! (2007年04月28日)
アイコン画像梨世
» 23はァ〜〜ばーすでー(´∀`)!! (2007年04月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる