ショーック 

2005年09月03日(土) 21時46分
今日は携帯買い換える予定だったのに・・・・・

行ったらしまってた

今日は新学期(*゚∀゚*) 

2005年09月01日(木) 19時57分
今日から新学期

やっと3年にあえるー
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
って忘れてたけどテストもあるやん
まーいっかーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

んで、帰り道
K先輩にあえたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
に乗ってたんだけど、何度も振り返ってて目があった
きゃー
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

でも、始業式で3年生は本格的に受験体制に入る、って
校長先生がいってて、どーしよもなくさびしくなった。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

恋のタメイキ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。 

2005年08月31日(水) 20時30分
ずーっとかっこいいと思ってた他校のSくん
アドGetしたヽ|・∀・|ノ
うちの友達の同級生だったから頼んだら教えてもらった

んで、の内容

はじめまして○○ですよろしくお願いします(´∀`*)
よろしく
み、短い・・・・・・
軽ーく傷ついたヽ(´Д`)ノ
なんて呼べばいーですか
お前、苗字、名前、君
ああ・・・・なんか
うん、ちょっとさびしいよ、ぼく。

もーの返信はしなかった
だって、なんか冷たいんだもん
えんちゃんに相談したら
「実際会えばやさしーよーだとちょっと冷たいだけ
ほんまかいなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

んで、もうすーっかり元気なくして妹と気分転換に髪きりにいった
帰ってきたのが午後8時ぐらい。

そしたらSくんから
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あぁそうだ そっちはなんて呼べばいい

う、うれしい・・・短くてもうれしいー
今もやってるよー
みんな、今後の行方に注目しろ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


Final Fantasy VIII 

2005年08月30日(火) 20時07分
キタ─wwヘ√レvv〜( ´,_ノ` )─wwヘ√レvv〜─

実は私、のFFファンでして・・・壁|ω-o)゚+. 
一番好きなシリーズはVIIIとIX
(なんのこっちゃって人、すまそ)

数年前に、VIIIのディスクをポッキしちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
エンディング間近で・・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
プレイできずじまいなのでした
いまさら買ってもおせーし、もういいや(投げやり) (´σ `) ホジホジ
って思ってたんですけど、この夏FFVIII熱がまたまた到来
さっき買ってきちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

リノア・・・・スコールお前らなんもかわっちゃいねぇ・゚・(ノ∀`)・゚・

ゲームはあんまやらんけどFFは大好きなんですー( ´,_ゝ`)
DQとかやらないけどo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

練習試合 

2005年08月29日(月) 21時37分
今日は
夏休み最後練習試合でした。
7時に学校行ってコート線引いて
相手中学が来るころにはもうへろへろですた

しかも1年生が(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン  何
2年生と戦うなんて無理

無理だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酢だこまつり 

2005年08月28日(日) 19時41分
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今日は酢だこまつりですよー

きれいに敷きつめられたすだこ

あたしの大好物
酢だこさんなんですよ
あー死ぬほど酢だこが食いたい
っていってたらお母さんが
買ってきちゃった
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


本棚でもよし引き出しでもよし
はたまたサイフの中でもよし
どこでもしまえる便利な酢だこ

でもさすがにこれだけあると

食う気もうせるわ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛( ゚Д゚)ヴォケ

ってわけで酢だこまつり開催までは
こんな過程があったわけです。(´Д⊂グスン

記念すべき酢だこ祭り
せっかくだからメロちゃんに
酢だこを覚えてもらおう


酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 
酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 酢だこ 

ぼくのペットたち 何 

2005年08月27日(土) 20時38分
ダイヤうんだ━━(゚∀゚)━━!!

てか別にフツーのことなんだけど、今まで
ダイヤ出産に立ち会ったことなくって・・・
つまり、いっつも誰かに
ダイヤ持ち逃げされてんですよヾ(´∀`●)ノ ァヒャ
リヴの世界じゃ100円相当ですよ
この子の元気の源 バッタ何匹買えると思ってんだ( ゚Д゚)ヴォケ
すみません、必死すぎました。


あたいのメロ子ちゃんが成長した
なんか豚鼻っぽいメロちゃん
いや、別にあたしはスキだよ

ちなみに覚えた言葉
 無駄毛を
 (*´д`*)ハァハァハァアハァ
 や、やる

ヨチヨチ歩きのくせに
オマセすぎるぞ

ああん、あたしのばかばかっ 

2005年08月26日(金) 20時18分
いや、死ぬから

部活が12時半から6時まであった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
5時間半、台風の過ぎ去った青い空の下で
暑さを感じながら、誰にもグチをこぼせない
かわいそうかわいそすぎるわ・・・・あたし。
しかも男テニ来なかったしサボんな、あほぅ

でも家帰ったら超HAPPYな出来事が

ケーキととんかつの和幸がお出迎え
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
嬉しくって立ったままフォークさした爆死


ボトッ

・・・・

・・・・・・・・





落ちちゃった━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!

ガーン 

2005年08月25日(木) 20時32分
ももわりおいちー

今日は国語の勉強を人並みにがんばりました
でも人並み以下に馬鹿だから、もっと勉強せなΣ(ノд<)

そんなことより台風去ってしまったみたいで;∀;) カナシイナー
明日部活ちょーたりー・・・。
サッカー部とかぶるとかなにもんだし・゚・(ノ∀`;)・゚・
あたし極度のサッカー部大嫌い症
ちょっと過去にあって・・・
やっぱり野球だろ野球

駒大苫小牧って、とまだいこまこまいって言いそうにならんかいあhy

やっべー 

2005年08月24日(水) 14時29分


やっべー(・∀・)
残りの夏休みって、今日入れて8日しかナイ
宿題はなんとか終わったケド
テスト勉強がぁーーー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

範囲が広いよ、広すぎだよ・・・
前回のテストやばくって、お父やんに
きっぱり高校危ういって言われて・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

50位よくする 目標ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-cket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる