\べんきょう/ 

August 29 [Sat], 2009, 22:36
こんばんわ
最近彼氏からの変態メールに軽く困ってるまりなです

はてさて…
あいつはなんで更新しないんだ!!
これじゃあウチだけのブログじゃないか
まぁいいけど…
ウチだってもうすぐテストなんだよ
なにも勉強してないけど←
これからがんばるしよしとするか。あっはっは

早速ダイエット日記2回目です
今回はですね、思いこみダイエットというのを紹介したいと思います
みなさんお菓子を食べるときやご飯を食べるときカロリーなんか気にしちゃいますよね
このダイエットは食べるものすべてを1カロリーや2カロリーだと思いこむんです
人間の脳はほんとおもしろいものです
毎日鏡を見て
『自分はなんて可愛いのだろう』とか『俺ってイケメンだよな』
とか思ってみてください自然に可愛くなってたりかっこよくなってますから…たぶん←
でもダイエットで一番成功しにくいのが無理な食制限ですよね?
あれってストレスとかも原因の1つらしいですよ
この思いこみダイエットはストレスも溜まらないし実際痩せた方もいるそうです
ウチもやってみようかな
あ、変化などは個人差ってものがあるのでどんな結果になっても怒らないでね
これはあくまでもただ紹介してるだけなので試すか試さないかはあなた次第です

今回はこんな感じでしたがどうでしたか?
これをみて幸せになる方がいるならば私も幸せです
みなさんが毎日笑顔で生活できるように私も頑張ります



ありささん
ぜひサランラップやってみてください
あれはおすすめです
コメントありがとうございました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ卍まりな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
姉妹で更新していきます
あゆみ
まりな
詳しくは100の質問へ
最新コメント
アイコン画像ありさ ←(逢坂ありさ
» \べんきょう/ (2009年08月30日)
アイコン画像ありさ ←(逢坂ありさ
» \ぱそこん/ (2009年08月29日)
アイコン画像まりな卍
» 初日記☆ (2009年08月26日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる