お約束のティアラ 

January 19 [Thu], 2006, 16:14
 
お約束のゆり工房のティアラですニャ
どうかしらニャ似合ってるかしらニャ
もうシャルったらほんとにフォトジェニックで困っちゃうニャ

お久振りですニャ壁|д´)チラッ 

January 19 [Thu], 2006, 14:51

おしさしぶりですニャ
実は色々あって今までミクシイとかいうやつに浮気してましたニャ
そこにはシャルのファン倶楽部とかもあって大忙しだったニャ
と言ってもまだ10人くらいしか会員いないニャけど・・・
ここ半年の間にコウメもすっかりでっかくなったニャよ

ピックアップするんニャヽ(`皿´)ノ 

May 19 [Thu], 2005, 14:41
家政婦看板にゃんこは見た…
『私見ましたニャ…
サロンの○○さんがこっそり○○しているところを見てしまったんですニャ…』
という感じで、大阪にある占いサロンの看板にゃんこ達が綴るサスペンスお笑い劇場ですニャ
ぜひ見てくださいニャ

完成ニャ(`ー´) クククッ 

May 18 [Wed], 2005, 14:12
出来ましたニャ
シャル女王様の王冠が出来ましたニャよ〜
そりゃ〜もう、ぱんだ工房にオーダーメイドですニャ
これを作ってて日記の更新が出来なかったという話もちらほら聞こえてきてますニャが、まぁそれは置いといて、ついにシャル王国の時代がやってきましたニャ
ゆり工房にオーダーしてるシャル姫のティアラも出来上がり次第お見せしたいと思いますニャ

女の園inわん 

May 09 [Mon], 2005, 15:12
お姉ちゃんのお部屋でおねんねですニャ
でもお姉ちゃんたち半目でちょっと怖いですニャ

ふかーっつ!! 

May 06 [Fri], 2005, 18:22
トウッ
きのこじゃないニャ
ウメウーメンですニャ

ウメきのこ(=゚Д゚=) 

May 06 [Fri], 2005, 18:10
ふかーっつ
今日から日記復活ですニャ

お知らせニャン☆ 

March 20 [Sun], 2005, 0:32
実はトラオ、今日から『わん』になりましたニャ

何故かというと、養子に行くことになったのですニャ
こらからは『わん』と呼んで下さいニャ

ジィジは僕が貰われていく時、寂しくて泣いてたニャ
ほんと泣き虫で困りますニャ

新しいママはとても僕を可愛がってくれそうな優しいお姉さんですニャ

僕はこれから新しいママのもとで『わん』として元気に生きていきますニャ

地球は寒い星ですね(´・ω ・`) 

March 19 [Sat], 2005, 23:37
またまたオコタですニャ
 
寒いニャね、兄ちゃん
寒いニャな、コウメ

お尻があったかいですニャ〜

こたつ戦争 

March 10 [Thu], 2005, 2:26
おこたの取り合いニャ
ちらっ 
 じぃ〜
う〜っ 
 しゃ〜
ふぅ〜 
ランキングニャ(`・ω・´)
 ↓このボタンをクリックすると↓
きっといいことがあるニャ(`・ω・´)
 RANKING TEACHERペット・動物
ガンバレ×2!ニャンコさん!ニャヽ(`・ω・´)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントニャ(´・ω・`)
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» お約束のティアラ (2010年01月16日)
アイコン画像コンプ
» お約束のティアラ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お約束のティアラ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お約束のティアラ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お約束のティアラ (2008年09月24日)
アイコン画像シャルル
» ピックアップするんニャヽ(`皿´)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像ゆん
» ピックアップするんニャヽ(`皿´)ノ (2005年07月20日)
アイコン画像ちゅうたん
» ピックアップするんニャヽ(`皿´)ノ (2005年06月23日)
アイコン画像Viva La Raza
» ピックアップするんニャヽ(`皿´)ノ (2005年06月11日)
アイコン画像ウシオ
» 女の園inわん (2005年05月11日)
マイブログリストニャ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po-alte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる