おわーる 

2007年01月06日(土) 14時17分
あと3日で冬休みが終る
いやだなー
学校嫌だなー学校行ったらテストだ・・・
宿題も終ってないから死ぬ

花より男子わ〜面白かったな
でもなんか内容混ざってるからマンガと結構違う〜
そっちのほうが面白いけどやっぱマンガのほうが面白ケド小栗旬がかっこいい
マイフレンズもはまり中
楽しいねー









赤札怖い怖い。非常識な学校だよ

うへ 

2007年01月05日(金) 0時21分
あー眠い
より男子みたいために3:00くらいまで起きてると思われ

今しょこたんのブログ見るのにはまり中ギザカワュスてヵ面白い
あのオタクキャラと喋りと絵と・・・萌え
らいららいららいww
しょこたん頑張って〜

あけおめ 

2007年01月03日(水) 17時32分
あけましておめでとうございます

ちょっと遅いですがおめでとう
お年玉いくらだろー買い物行きたいー。でも全部使わないように注意

その前に宿題いやだー
毎回宿題の話題出てるけど・・・ホント頑張らないと冬休み終わるよ・・・

そして明日は部活ナゼ・・・もう少しやすませろ
明日は寝坊すると思われる

今年終るよオ!!! 

2006年12月29日(金) 15時49分
今年終了まで何日

今日あわせないと考えると2日

早いー冬休みも1週間立ちます
宿題ってのがまだたつぷり…

最悪
まだ今日も1Pやったかやってないか・・・
全然進まない誰か〜
頑張ってるのに・・・

外は
朝とか吹雪だったし・・・

てヵ風邪ひいてるー
苦しいねえ

みなさん気をつけて

部活 

2006年12月26日(火) 22時28分
部活ってめんどくさいなア
何部だと思います
実は…陸上部
うへへoo頑張ってますけどね
でも早く〜やめたい〜
寝ましょうか…
おやすみー

X’MAS 

2006年12月25日(月) 16時02分
Merry X'mas
というわけで…今日は何の日かっていうと『クリスマス』ですoo残念ながらホワイトクリスマスにもならず…

プレゼントなにもらおー考えるとやっぱ高いもの買ってほしいけど…なかなか決まらないね…どうせならもう金がいいな

ケーキ楽しみ

冬休み1日目 

2006年12月23日(土) 14時38分
今日から冬休みて事で1:30まで寝てた
やっぱりそンなに寝てると気持ち悪い
のど痛いしこンな時におじいちゃン飴じゃなくて龍角散のど飴まずいと思っても最高潮に効くからね

話は変わって…宿題……頑張ろ

そして年賀状……とにかくめんどくさいよ

でも頑張りましょうさ

久しぶり… 

2006年12月22日(金) 18時58分
久しぶりに更新した
まア誰も見ないけど
ほっといてください

なんかめんどくさいや
眠いや

明日からいっぱい寝れるしさあ寝よう

★合唱コン★ 

2006年10月05日(木) 18時54分
もうすぐ合唱コンですょ
唄うのゎ【心の瞳】っていうので,知ってる人もいるヵナ〜
結構いい歌でも練習があんま進まない〜
特に男子なんかがやる気なし
どこの学校も同じなのかねえ
どうやったらやってくれんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近睡眠不足 みなさンいっぱい寝ましょう
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる