夢もみらいも将来もお〜 

November 30 [Fri], 2007, 2:19
今日うたばんにカツーンがでてたけど23とか4歳らしいね!

ひかると一緒な世代じゃん(・∀・)



なんか幼いっていうか若々しいっていうか〜!

ひかるなんかもう夜中起きてられないとか言ってるけど・・どんだけ年寄りなんだよ?笑

まだまだいける年じゃんねー



でもひかるは鳶職だしカツンみたいなちゃらい髪型とかしてるけど

一般の社会人とかは黒髪にスーツなんかな〜

なんかすごいギャップかんじる〜




あたしなんか19だけど夢もないし終わってる〜!

なんかなにこれ〜!もはや若者じゃないもん!(ノ゚ο゚)ノ

計算だけでいきてます

もっと輝きたいよ〜!!

よし、ダンスしよう。

おもいっきりかっこいいので頼む。

いや、ちょっとかわいいのもいれて。


ダンスはじめたらしい若槻さん。
かわゆっ!

あむろしゃんやこうだちゃんみたいに踊りたいのちゃあ
やっぱガールズよりかな?
もうロックはいいです・・笑

おっとおまけに亀梨くん?笑



歌は好き

考えるのは好き

踊るのは好き

遊ぶのは好き

パーティは好き



でもどれも職業にできない〜!

好きなことだけやってても食っていけないんだな

あー夢がほしいほしい



ぼやいているうちは何も手に入らないんだな。うん



社会人としてやってけんのかな

やってけない自信は人一倍ありますヽ(゜▽、゜)ノあっはっ



笑えない・・(・・;)

木曜という名の祝日 

November 30 [Fri], 2007, 1:37
さむいさむ〜い



最近これしか言ってません。いやまじで(゜ρ゜)



きょうは保育園にいく予定だったのに

遅刻しそうだったのでさぼった・・笑

まじでこんなんば〜っか!



短大の授業でもかならず5分は遅れていきます

遅刻魔(゜ρ゜)

でも思えばこの遅刻グセは小学校のときから!

毎朝登校坂を全力疾走してて近所で評判だった



まちあわせにもルーズで何回怒られたことか



沖縄人?いやいや( ・(ェ)・)



沖縄人の世界なら普通なんかな



そうだ沖縄に行こう






まあ2008年の目標は時間厳守で(`・ω・´)ゞ



そんで今日はさぼってなにしてたかというとー



んふふー



ききたい〜??



うひゃ〜





なにもしてません





・・・・(ノ´▽`)ノ





このグータラっ!

きょうからおまえはグー!タラ汚じゃ!

ボケ!カス!ちんちくりんっ!






でも買い物したー

ブーツ買ったんだよ(^ε^)♪

冒険できなくて無難な黒のブーツ!

エンジニアとかもほしいけどムートンもってるしいっかあ♪ってなる



スエットに黒スプレーでひとつむすびの髪で出歩くのはまじではずかしかった

しかもグラサン・・確実に変質者(゜д゜;)



でもピアノも練習したー

卒業に弾かんなんから大変のなんの



でも苦手なことでも取り組む姿勢が大事だよねー

今日なんかピアノ好きって思い込んでピアニスト気分で弾いたらなんかうまくなった気するし



うん、それは自己満っていうんだよ☆-( ^-゚)v




じゃあ自己満は眠りのスペシャリストになりきって寝ます

ちゃお〜(・∀・)ZZzz....


派手にしたい性格 

November 27 [Tue], 2007, 23:07
今日は彩香とでーとん〜(´∀`)

ディズニーのプラン見てきたよー

お金はないけど夢はでっかく!笑

つーかまじ自分って計算高いっていうか
やるまえにあきらめる
自分を低く見てできるわけないってきめつける

気がついたらこんな自分。
いや、もうずっとまえからこんな自分でいた

居心地がよかったけど挑戦することはしなかった
負ける勝負はしない。


あああああ・・

社会人としてやってけるの?
TPoにあわせることできるのー?

何も出来ない気がする


頭ではわかる
考えることは好き

でもなんなのー
まだおこちゃますぎるー

仕事よりも自分のことを優先したい
茶髪にしたい
キレイにしていたい

保育士・・・
自分は
親や園が求めてる理想の先生とは程遠い

ギャップがつらい
嫌われたくないからいいこちゃんを演じる

こんなおこちゃまな考えの人に子どもあずけたくないよね

でも自分を犠牲にして、黒髪にして、すっぴんにして、汗だくになって、までやる自信ない

ばかばかばかー

世間はこんなもんなのかー
みんなガマンしてんのかー

それとも世間では地味に、社会人らしくすることはへでもないのか?

自分の好きな格好して仕事したらだめなのかー
そんなにいけないことー?

派手な容姿をしていたら
だめな先生ね
とみられちゃうのかな

そんなものどんなに派手な格好してても文句いわせないように中身で勝負してやるっ!
とかいう根性もなくて。笑

わかってるよー
それが常識っていうもんなんでしょ
どんなになんで?ときいても
決まりだから。で終わり
決まりだからその通りにする

中学生の校則とおなじ

社会にはルールがあるんだから

破っちゃダメです。


・・・ほんと、つまんねー


高校生になったら、大学生になったら、社会人になったら
好きな、自由な格好ができるよと

ふざけろ!
できない!
好きになんて出来ない!
一生校則にしばられるんだあー!
どっかに所属する限り。


まだこんなこと言ってる奴がいるよ
でも私は真剣です( ゚,_・・゚)



エプロン姿を見てみたい 

November 26 [Mon], 2007, 23:32
ピアノ練習してひかるんちへゴー(´∀`)

あたしより早く帰宅していたひかるわフレッツ光の契約をしていた。笑
なんでいきなり!
見知らぬおじさんがいてびびったじゃないか

でもひかるんちでもインターネットが使えるとなるとかなり便利くん!
愛してるよインターネット

おじさんかなりいい人で色々話した〜
まあ営業トークがほとんどだけどね☆
長澤まさみってフレッツのCMでてるじゃん?

それで稼いでるお金って・・・


なんと一億!!!


数十秒で・・・一億!!

なんだってー(∩Д゜) 信じられん


同い年なのになによこれ。
もったいなーい♪くらい歌えるよ笑


正直、うらやましい


おじさん帰ってツナパスタつくった
てか正しくは作ってもらった(・∀・)
はじめて食べたけどおいしーね!!

そのあとはアイスエイジ2をみたよー
前作は元カレと見たんだよね


正直、きまづい☆

相変わらずリスちゃんかわいかった!

どんぐりを追ってどこまでも無茶する姿がかわいい
内容自体はまあまあ?

そんで無双もしておやすみなさーいっ
ちゃんと洗濯もしたし茶碗あらいもしたよ

ひかるちゃんが。

・・・ダメ女(・∀・)
おやすみなさーいっ

スーパーなのかナチュラルなのか 

November 25 [Sun], 2007, 23:52
冬は別名ひきこもりの冬とも言う・・。

最近はまじひかるちゃんちからでてなーい!

ひきこもり生活っ

でもそんな二人が日曜にまちへおでかけにいったー!
久しぶりの街だからって二人とも盛リ盛りーの・・


盛りすぎました

夜の男女に大変身〜☆
っていかほどー・・

でもほんとに久しぶりなんです
うれしいんです


カップル多かったー
109カップルおおいぜー
でも足疲れたしあんまりみれなかった・・
ザ・おばちゃん(^ω^)てへ


ずーっといってたペアリングついに買ったよ
シンプルのよりいかちめのがよかったから結構こだわったー!

んでんでいっぱい歩いてインテリアもみて
お酒かってービデオ借りてーおうちかえった

3本あけたけど全然酔わずー!
スーパーナチュラル一気に見たよ

シーズン2見終わったけどなにやら続きそうなよかーん


あいくゅらくゅらきゅ 

November 20 [Tue], 2007, 23:26
さむいさむい〜
この前なんて雪降ったってー!
スノータイヤにかえんなんかなー
なんかあれよね
ちっちゃい頃は雪がふるのがまちどうしくて
スキーウエアなんか着て学校いってたっけ
それが今じゃあ車の心配だよ笑

今日は朝がっこーやすんじゃった!
ひかるんちで一日中寝てたし
まじ無駄だよね

んで今は地元〜
バレーボール見て白熱したよん♪

暴れん坊ママおもしい〜(・∀・)
保育園とかママ達バトルがうけるっ

ドラマ見れるサイトもみつけたから
そこで地味にみま〜す


ショートのあゆがかわいい〜
でもあたしわショートにする勇気なす

ピーコのチェックは遠慮します 

November 16 [Fri], 2007, 0:45
冬冬ー
最近さむいことー!
でも寒い中でもおしゃれわしたいものですよね

このAラインコートかわゆーい
コートばっかもってんだけどほしくなるー!
しかもしろばっかーり!

あえてのカジュアルも気になるねー
色んな自分がいいね☆
髪型とかもっときあいいれよーっと


最近ピンクのにっと帽買ったからつーちゃんサーフにもちょうせんしよー

敵将うちとったり! 

November 16 [Fri], 2007, 0:03
おひさしっぶ(・∀・)
いやいや家に帰ったの久しぶりだってー!
相変わらず就活なにもしてないのってね。
 
なんかぶっちんってきれてなんにも考えてない
努力もしてない
最悪じゃない?

まあ、なるようになるかなって
ならないか笑


ひかるんちで戦国無双ってゲームばっかしてるよ。

そうあれわいつかの日曜日
ひかると二人でバイオハザードのゲームを買いに浪漫ゆへ。
しかしひかるわ裏切り、戦国無双をかったのであります

それがあたしと戦国無双のであい(´∀`)きもちわる

絶対おもしくないとかいいながら誰よりもハマってるー
ストレス発散になるぜい

ゲーマーなカップル・・嫌・・笑

なにげに日本の歴史にも興味でた!
人は昔から裏切ったり裏切られたり
いろんな人間模様があっておもしかったー


もう半同棲みたいなかんじだあー

家事は大変だけどねっ
人のためだったらまだがんばれるかなー

えっ(´∀`)本当かな?笑

女三人気楽旅 

November 13 [Tue], 2007, 23:14
ニイハオ(・∀・)



今日は彩香と佳代と八兆屋いったんだい(゚‥゚)

友達に感謝

自分から壁をなくしてかないとね

自分は今までつらいときは自分が解決するしかないと思ってた


でも友達にたよったとき、言葉がすごくありがたくてすくわれて。

みんな同志だった


あたしも、誰かがひとりで悩んでいたりしたら少しでも力になりたい

あたしがみんなにしてもらったように



そして今はひかるんち


何も約束してないのに
何気に「何時に帰ってくるん?」といってくれたのが嬉しかった



でも家にも帰らんとね。


みんなにありがとうやー!!

孤独 

November 10 [Sat], 2007, 13:59
なんかあたし・・終わっとるかも

ひかるが居ないと遊ぶ相手がいないってゆー真実


きつー


孤独や


八方美人にはきついわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:po--n
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧