うへ〜! 

March 04 [Sat], 2006, 18:14
風邪ひいちゃった・・・・にはいってないです・・。ぐひ。

おはな 

February 24 [Fri], 2006, 17:24
自作・・・・じゃないですが。

1! 

February 23 [Thu], 2006, 18:37
はーい。ここでは、私のすむ「佐賀」の方言、おしえますぅ!まずは〜!「がばい」意味不明?かなぁ〜。「すごく」とか、「かなり」って言うこと。がばい〜

帰ってすぐに・・ 

February 22 [Wed], 2006, 18:00
今日、学校から帰ってきました。すると車のエンジンがついてて、母と兄がのってました。そのまま真っ直ぐ買い物へ・・疲れたぁ。

さむ・・ 

February 18 [Sat], 2006, 12:14
今日は、なんか寒い・・なんででしょう?足が凍ってます!どうにかならんのでしょうか・・・。うう〜

うちの裏の池 

February 17 [Fri], 2006, 17:29
私の家の裏には、があります。今の時期、渡り鳥たちが、海をわたってきています。かわいいんです!それが。夜とかうるさいことがありますけどね。

縄跳び大会 

February 16 [Thu], 2006, 22:25
今日は、学校で「縄跳び大会」がありました。種目は、前回し2分、2重飛び20秒あと大縄!めちゃきついです・・でも!がんばったので見事6−2優勝やったー!!教室には優勝トロフィー。ホッって感じです。

初投稿!! 

February 16 [Thu], 2006, 18:50
どうも初めまして!小6の舞と言います。どうも。もう、ご飯だということで後からもっと書いときます!それでは、これから                                 よろしく! またあとで           
最新コメント
アイコン画像華威
» 1! (2006年05月02日)
アイコン画像
» 帰ってすぐに・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ゅみ☆
» 帰ってすぐに・・ (2006年02月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnyuusuraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる