ばいとの話(;゚д゚)

April 14 [Sat], 2012, 15:56
最近思うこと(´-ω-`)


今のバイト先続けてよかった。


文字ちっこくする意味(笑)
まだ初めて半年弱じゃけど だいぶ
仕事も覚えてきたし話せる人も
増えてきたし(*゚∀゚)=3



えかったー。


ぱーっと遊びたい( ゚ω゚ )

給 料 日

April 11 [Wed], 2012, 21:21

昨日はやっと給料日だった(*^o^*)!
思っとったよりも5千円多く
あってからね〜(⌒▽⌒)!!!


てんしょん あがるよね(笑)

ENJOY LIFE ♪♪

March 29 [Thu], 2012, 23:35
28日はふじはるとおデート in市内
たちまち風車でランチ(´・ω・`)はあt

松ぼっくりパフェばっか(笑)
いつか冒険する予定(=゚ω゚)ノ




んで、市内ぶらぶら〜。たまに爆笑ww
春ニット購入(*゚∀゚)=3着まわす予定^^

からのドドールで休憩からのプリ




詳しくはデコログに書こっ ☆ミ




29日はひとみと宮島 ☆ミ 晴れた!さすが晴れ女!!←


宮島といえば、鹿!!!!!!!!!!!!!!


宮島水族館も行ったよん。魚癒される(^ω^)


元祖といえばお決まりのJUMP(´・ω・`)
絶対ゆりらが元祖!(笑)


プリも撮ったよ。真顔意識wwひとみきゃわたんww





これまたデコログに詳しく書こう
狭く深くサイコウ。ユウジョウサイコウ。ラブ。



あ〜る〜ば〜い〜と〜

March 25 [Sun], 2012, 22:14


手作りプリン⊂(^ω^)⊃
ソースと見た目が雑なんは
ご愛嬌ってやつよ(`ω´)← ←

お皿も適当なやつ(笑)
味はおいしかったよ

FREE TIME **

March 25 [Sun], 2012, 19:11
ばいと連勤真っ只中(´・ω・`)


24日()〜27日(火)だぜ〜。オラオラ
でも、なぜか辛くな〜い┐(´∀`)┌ ←
これって慣れたってことなんかいな?笑

この連勤頑張ったら28日はふじはると遊んで
29日はひとみと遊ぶ(*゚∀゚)↑↑ フォー!




30日は車校がんばるよ〜〜〜〜〜〜う
ほいだら31日からまた3連勤( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )

そうしよったらあっという間に学校はじまるわあ




この独り言てきなん楽しい(笑)

TOKYO FOUR

March 22 [Thu], 2012, 19:25


最終日ははとバス観光^^



バスの中からちっちゃくお台場(=゚ω゚)ノ


太平洋ばんざーい!!!笑



お昼は食べ放題♪海鮮ぶちうまかった!


都会とはかけ離れたお花畑みたり〜


イチゴ狩りもしたよ〜!人生初やで(´・ω・`)


こんな画像みたいな写真も撮れたり〜





簡単に書いたけど楽しかったあああああああああ
はじめてサザエ食べた!!まじうま!!!

んで、時間余ったけん皇居らへんも行って
東京駅行って新幹線乗って広島帰宅( ;∀;)



あっちゅーまの4日間だったけど写真500枚ぐらい
撮っとった!(笑)
ディズニーリベンジしたいな〜!あとドームも!人力車!



イッツァスモールワールド

TOKYO THREE

March 22 [Thu], 2012, 14:57
3日目は東京観光(^Д^)!


東京ドームで試合観戦する予定
だったけどチケットが高い席しか
残っとらんくて断念(T_T)


とりあえず、ぱしゃり(T_T)
まあ広島戦の時にまた行こう(笑)

と、いうわけでアメ横行った


ここも人多かったけど唐揚げ専門店の
からあげまじうまかった!
そうからあげ。ってやつ(^O^)

次行ったときはケバブ食べたいな。


そして浅草も行った(#^.^#)

外国人が真剣に着物とかカツラとか
見よったけ可愛かった(^-^)笑

なんか饅頭食べた!微妙だった←
次は人力車乗りたい☆〜(ゝ。∂)



東京駅に出来たミッフィー専門店
行ったよ(T_T)(T_T)(T_T)感無量。
けど売っとるものは広島にもあるもん
ばっかだったけ買ったものはない。


で、川崎にある叔父の家行って
就寝⊂(^ω^)⊃



思い返すと、充実してないと
思いよったけど充実しとる!!
やっぱアメ横のケバブ食べりゃあ
よかったわあ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。

TOKYO TWO

March 22 [Thu], 2012, 14:39
2日目は






東京ディズニーランド



絶好の天気だった( ;∀;)寒かったけどw

アリスのティーパーティー
イッツァスモールワールド
カリブの海賊
ガジェットのゴーコースター
グランドサーキット
白雪姫と七人のこびと
スターツアーズ
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン
フィルハーマジック

この10こ乗ったよお〜


イッツァスモールワールドめっちゃ好き!


途中で休憩がてらエビかつバーガー食べたり〜
食べかけ(笑)


シンデレラ城ばり綺麗だったり〜。てか
木下優樹菜ってここでプロポーズされたんよね!?
まじロマンティック!うらやまぽー!


ディズニーランド来たら絶対食べる春巻き!
トゥーンタウンにあるよ!まじオススメ!


エレクトリカルパレードも見たよ(´・ω・`)にや
綺麗だったけど隣のカップルのイチャイチャがやだった。


で、花火もみたんじゃけどねベンチ座って花火の時間まで
休憩しよったらまさかのベストスポット(*゚∀゚)!!!
























感☆無☆量

画質糞なのが残念じゃけど綺麗だった!ぽえー。


んで、ホテル帰宅して大浴場いって就寝。

TOKYO!!ONE

March 22 [Thu], 2012, 13:45



3泊4日で東京いってきたよーん( ゚ω゚ )
完璧自己満日記じゃけー!思い出用!!


1日目 ディズニーシー


朝4時に起きて始発の芸備線のって始発の新幹線で
東京に旅だったよ(´・ω・`)

で、ホテルに荷物預けて




東京ディズニーシー!!!
人ばりおったー!!!!!!!!
標準語の人いっぱいで喋りにくかった
んで、天気はあいにくの( ;∀;)

アクアトピア
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール
スカットルのスクーター
フィッシュコースター
マジックランプシアター
レイジングスピリッツ


この7こに乗ったよんよん(・∀・)
めちゃ待ったあ〜!足が痛くなったでよ。
レイジングスピリッツは母さんにまじ爆笑ww
乗る前はばりびびっとったんに乗った後はノリノリ(笑)


タワーオブテラーには乗らんかった(´・ω・`)
今となっちゃあ乗っときゃよかったわあ(´・ω・`)



マーメイドラグーンのところ!
この後に雨が降ってきて萎えた orz orz orz


夜ご飯はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとかいうとこの
スペシャルメニュー食べた(*゚∀゚)=3
思ったよりおいしかったよ!(笑)


夜は雨が心配だったけど無事花火みれたんよ


水上のショーも人わんさかだったけど、なんとか見れた!
今までアトラクションばっかだったけどショーもいいね!
ばり見入った!おもろかった!




んで、21時半ぐらいにホテルにくったくたで帰宅
泊まったホテルに大浴場あって速攻行った!(笑)
やっぱ広い風呂気持ちいいわあ。実は風呂嫌いなのは内緒。
ビンの自販機もあったよんよん(^o^)




そしてそして、1人激しくベッドで飛んで就寝。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:祐 里
読者になる
一問一答ぜーんぶ答えたよ( ゚д゚)
ゆりマニア必見!(笑)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ベル
» TOKYO TWO (2012年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる