(無題) 

2005年09月23日(金) 23時57分
独りに慣れなきゃ
慣れたいな

やばい 

2005年08月24日(水) 0時15分
彼氏いるのに好きな人ができてしまったかもしれない。。。
いつも大勢で飲んでる友達の中の一人。。。
この前の飲み会の時にもう1時くらいになってて帰る手段ないから
家近いってのもあってY君と一緒に歩いて帰ったのさ
暑かったさ
疲れたさ
Y君の家の方が近くてマンションの前まで来たんだけど
送ってくってさ
Pの家までさ
Pの家まで歩くと結構あるし坂もあるし大変だからいいよ!って言ったんだけど
俺明日なんもないし帰ってもヒマだし送ってくよって・・・
そんでまた歩き出しました
色々話した
今のPの恋愛事情を話した
あんま人に話したことないことも話した
なぜか全部はきだせちゃった
全部熱心に聞いてくれたからさ
男としての意見をくれたさ
なんかすごくすっきりした
そんでもってY君のこと今まで以上にいっぱい知れた
前にPがみんなの前で彼氏に殴られたときも優しかった

やばい
好きになってるかもしれない…

最近彼氏といてもうわの空の自分がいる

Y君のこと考えちゃってる

彼氏との一年記念の時もそうだった

こんなの失礼だよね

ダメだよね

でも好きだー

ああああ

どうしよう(;д;)

まただー 

2005年07月21日(木) 3時30分
もう別れとか考えるのイヤだー
てかもう誰かのために一生懸命になるとか疲れたョ
もうなーんも考えないで眠りたいよ

きっとあなたと別れても
何日かは悲しみにくれると思います
だけどその悲しみもいつかは忘れてしまうでしょう
あなたとの別れ話も
いつかきっと思い出話として
涙もなく語れる日がくるでしょう

私はなぜ今別れを選ばないのか

それはきっと
ひとりになりたくないから

ただそれだけのような気がしてなりません

酷ですね
ひどいですね

いつか私の心があなたへと戻る日がくるでしょうか

でもそれは
あなた次第だと思います

ごめんなさい

ヒマヒマ 

2005年07月14日(木) 15時18分
この授業暇すぎるわ
最近学校休みすぎて
学校に自分の居場所がないように感じます
学校つまらないなら自分から楽しもうとすればいいのにね
3年のなかばにもなって今更つまらないとか言うのなしだよね
学校自体は楽しいのだけれども
自分自身の心が元からブルーな状態だから楽しめないんだよね
はー
やんなっちゃう

うるさいなー 

2005年07月14日(木) 13時42分
うるさいなー
もー

そんなにくびれが好きかー!?
そりゃー付き合い始めた時と比べたら太ったさ
でもあまりにもうるさすぎ(`ε´)
あなたに言われたくないわー
もしもこみちみたいなイケメンに言われたら私だって考えるけどさー
あんまうるさく言うなよー

JUST YOU TRY!!! 

2005年06月30日(木) 16時03分
ばーかばーか。・゜゜(>_<)゜゜・。
今日は焼け酒だー(T_T)

明るい日記書けないねー 

2005年06月30日(木) 15時06分
ムカツク
とにかくムカツク
悪いけど
全否定とかやめてくれ
私どんだけ次時間かけたと思ってんの
お前は結局いまんとこなんもしてねーべや
JT絶対ダメじゃない?
ダメダメ
って
どんだけムカツク言い方するんですか
お前の親んとこ勝手にリストに入れたからいけないのか?
別に関係ねーべ
少しくらい協力しろよ
リーダーだから私が全てやるのが当たり前なのか?
こんなにもムカツクのはリーダーの宿命なのか
もう投げたしたいわ


でも投げだせないんだ
私の性格がさ
悪すぎなんだな


最後までちゃんとやりたい

でも
今は心に余裕ない

だからまなみんとかに助けてもらお

イライラ 

2005年06月30日(木) 10時12分
朝からイライラする
こんなに天気がいいのに眉間にしわよせてさ
屋上で煙草吸ってる私はなんなんだ
あームカツク

とろいやつはキライさー

点滴女 

2005年06月29日(水) 22時39分
頭が痛い
腰が痛い
腹がくだる。。。
最高に不健康です…
もうあそこの病院の常連さんだよ。。。
なんでこんなに調子悪いかなぁ
私なんかしたかなぁ
くそー


イライラします(._.)
この歳になって
今更人間関係のごたごたがうざくてたまらなくなってきた

私は優しくないし
優しさのやすうりもしたくない
自分が一緒にいたい人と一緒にいるだけ
一緒にいてもおもしろくもなんともなくて
ただ気使うだけなら一緒にいたくないです

精神的な疲れなんて最低限にしたいし

女ばかり集まるとくだらないことでわーきゃーはやしたてるよなー

男以上に男らしいっていわれてしまった私にはこの環境が合ってないのかしらね(..)


スッキリしたいんじゃい! 

2005年06月29日(水) 0時17分
毎日思ったことを日記に書いていこうとは思っても、書きたい張本人が日記を見てちゃ書きたいことも書けません。。。
そんな同じことを思ってた相方と共に新しくホームページを始めることに!
自己満でもいいのさー♪
毎日楽しみたいだけさー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる