◆第四十八次妄想◆ 

January 10 [Wed], 2007, 0:34
↑今日色麺で撮ったプリクラ

爆笑問題のボケの太田光を,ずっと『おおた ひかる』だと思ってましたo
『ひかり』なんてかわゆすな名前…orz
今日の渚との会話を前戯に遣わせて頂きましたoこんばんはo棗ですo

今日は高校生活でなかなか楽しい一日になってくれましたヽ('∀`*)ノ"
教室では,せっかく(てきとうに)やった宿題が「全然埋まってない」という理由で返却されたり苛々したりと大変だったのですが,放課後は涙が出る程楽しかったですoなぞち

まず,SHRが終わった後にひろと戯れてからのこのこと鳴海(Gt.)と4組へo
廊下で迎えに来てくれ様としてた(か定かじゃないが,)わかめ(Gt.)とのっきゅう(Ba.)と合流o
他のバンドのひとが持って来た雑誌で盛り上がってる処に渚(Vo.)が合流o
そのまま楽器には手を付けずげ-むやら語りやらてきとうに時間を過ごすo

途中で雅先輩(仮)とそのバンドのヴォ-カルの先輩が顔を覗かせて,2時以降遣って良いことを告げにくるo

どうしようかと悩んだ結果,みんなでサイゼに逝くことに(*σ'Д`)σ
異議が出ないのがうちのバンドの良い処w
そしてみんなで青葉台のサイゼになだれ込みo

サイゼの中では色々しすぎて疲れたw
みんな頻尿だったoわらい
塩混ぜたりしまくったから臓器が異変を起こしたんだとおもwwわらい
私は鳴海と全く同じ物を食べたo
食べ物の趣味が合うwわらい

何を隠そう,あのジュ-ス(?w)はやばかったo笑いが止まらなかったo
あんなに笑ったのは久しぶりだったo

んでもってバンド名を決めたo
前の『セレスト』は名乗るのが何故か恥ずかしかったからだo
結果として,名前は『色メ-ル(からめ-る)』となったo
意味合いが深くて,あたしの大好きな名前になったo
あたしの新しい居場所が確立されたo

そしてノリでプリクラを撮りにo
こんなに仲良しなのに,みんなで遊んだ(?)のは初めてだった(あたしのノリが悪いからだよな,すまぬ○l ̄l_)w
プリ機の中で騒ぐ,跳ねる,笑うの3コンボで,殆どのプリが素で笑っててなんか嬉しかったoわらい
またみんなで撮りに逝こうねo

今更だが,あたしはバンドのめんば-が大好きだo

盛り上げ役だし話も面白いo
リ-ダ-性を発揮していつもまとめてくれる渚(任せっきりでごめん)

クラスでもバンドでもちゃっかり側に居てくれて,誰より練習をまじめにしてる鳴海

のんびりしてると思いきや急に赤面したり笑い出したり大忙しだけどなんでか面白いのっきゅう

最近語る様になってから痛さとかが出てきて,なんだかんだで異様に趣味と話が合うわかめ

みんな本当に大好きだo
今の,これからの私には絶対必要な人たちだから,傷つけたくないし離したくないo
...重いかoわらい
そんな感じですoえ(無理矢理纏めんな)

この高校終わったら離れちゃう様な関係ではないと思うなo
何があったとしても,こうしてやっていけてるってのは,上手く天秤が釣り合ってるからだと思うから,これからも維持していきたいと思うo

とりあえず,どうしようもない私を引っ張ってってくれoわらい

くどいようだが
みんな大好きだo

では今日はここいらでo

人の温かさに触れた棗でしたo

◆第四十七次妄想◆ 

January 09 [Tue], 2007, 8:21
前あずと話した通りだo
別れることでの支配は嫌だo
びくびくしてるのはあたしだけですんごい苛々して殺したくなるよo
もう一緒に死にたいo
生きてたくないo
しんどい
辛い
苦しい
もう死のうよo
殺してください
追ってくださいo
できるんだよね?

貴方を愛してる内に死にたいo
このままじゃ嫌いになりそうですo

態度として表さなきゃ
あたしには伝わらないよ
解んないよ
ただでさえ解りにくいのにo

もう我慢できませんo

今まであたしがんばったよ?

だから
もう
流れに任せるや
何処に転んでも
今以上苦しくならないと思うから



...ふふ

◆第四十六次妄想◆ 

January 06 [Sat], 2007, 19:35
またぼくのなつやすみをやりまんた(^ω^)


お久しぶりですо
パソコンでの更新もおひさしぶりですо
パソコンてよー,なんか最後の最後で消えたりするから泣けますよねо
何度か啼いて泣いてるわけなんですがо
今回は泣かないぞ(‘・ω・´)しゃきん
こんばんは,棗でございますо

今日は日頃の鬱憤を晴らすべくぼくのなつやすみをやりまんた!
いやはやー,たのしすなあ(*´Д`*)うふ
もう色々もえもえですたお(*´Д`*)うふふ
なーんかもう癒されまくりですたо
ぼくくんと詩のやりとり
YABEEEEEeeeeee!!!!!!

もうやっべぇよあいつらよー
何?
お姉さんそんなんじゃときめかないから
ツンデレとか好きじゃねーし
全然好きじゃないよツンデレなんて
・・・・・・・・・・・・・
萌えちゃいけねぇのかよヽ(‘Д´◆#)ノ!!!←
ツンデレしあっちゃってお前等かわゆすなー
まじ萌えですなー
因みにわたくし二次元ではツンデレに萌えますが
三次元では萌えませんよ?←
ここ履き違えちゃ嫌だわ(・ω・`*)しゅん
…脱線しますたо
そんなこんなで楽しみましたよーo


蛍とかね!!!!!←みにくいなをい
ほらてら綺麗(*´Д`*)ははは
これねぇ,写メだときったないけど実際感動するお?
音楽の効果とか結構偉大о
だから私は久石譲さそを崇拝しておりますо
…脱線しましたо
もー,これ何回もみれるならおっさん還ってくんな!って感じでしたо←


シャね!!!!
これ撮るために何回おかわりしたと思ってるのだ!!!知らん
私は毎回虹色スペシャル選んじゃいますо欲張りだから
「死ぬほどいっぱい感謝して食べるんだよ」
・・・・詩萌ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇはあはあ


どかあん

DOKA-N!!!!!!!!!
冬花火ktkr(*´Д`*)はあと
やばいすやばいすやばいすやばいす
やりたすやりたすやりたすやりたす
綺麗だよねー美しいよねー
花火って好きな人と見たいよねー

ま,何はさておき
ストレスはなくなりましたよwwwたぶん
さて…そろそろ収集つかなさそうなのでおわりにしましょうかо

家に居るとストレスたまって嫌だ…
猛逃げ貸与・・・・оrz(誤爆炸裂


弱音も吐いた所で終わりますw

ぴーえす
逃げたいです
誰か連れだしてください

◆第四十五次妄想◆ 

December 30 [Sat], 2006, 6:49
おはようございますo
随分とご無沙汰になってしまいましたo
今日はなかなか寝付けず結局朝を迎えてしまいましたo最近これが多い…○l ̄l_
軽い不眠症なのかな?と思い始めている棗でございますo
さて,気付くと今年も今日を入れてあと2日となってしまいましたo
この言い方だと今年にやり残したことがあるみたいになってしいますねo
え-,今年もあと2日となりましたo
みなさん,悔いの残らない一年になりましたでしょうか?
やり残したことがある方もそうでない方も,どう嘆こうがあと2日ですo
人生明るく生きましょうね(´∀`)

さて,年始といえば若者の私にとっては嬉しい行事がありますo
年配の方々,例の袋は用意できてますか?
今年からあげるようになる方も居るのでしょうねo
今年はまだ貰うつもりの貴方,大丈夫ですか?
ちゃんと貰える年齢ですか?
ぎりぎりの方はせがまずに待ちましょうねo
惹きが長くなりましたが,そう

【お年玉】

ですねo
私はまだ頂ける身分なので,毎年これが楽しみでなりませんoわらい
今年のお年玉は主に交際費,洋服と音源に消えて逝きそうです(´_ゝ`)

冬はまだまだこれからo
みなさん,元気に楽しみましょうo

では私は今から寝ます!え

二時間の半身浴で久しぶりに読んだにゃにゃにゃ(伏せ字)漫画にすっかりはまってしまった棗でしたoえ


◆ぴ-えす◆
今日は母と買い物に逝きますo
...喧嘩しないか不安ですo
キレない様に,キレさせない様に
慎重に行動しますo

◆第四十四次妄想◆ 

December 18 [Mon], 2006, 6:02
あら嫌だわ……














貴女こんなに濡れてるわよ…?















髪がo









お風呂上がりですo
いやはや,ドライヤ-しなきゃ風邪引いちゃう季節になりましたねo今更ってか!
独りオ-ルをし,姉に『馬鹿か(嘲笑)』と言われた棗ですヽ('∀`*)ノうは
寝ないとテンション高くなる子とは私のことですoたぶん
湯船に浸かって2時間,洗って1時間と単純計算で合計3時間お風呂に入っていたことになるのですがどこかり計算ミスがあることと,過ぎた時間が戻ることを祈っていますo

さて,お風呂に入っている間色々考えましたがまとまらずに出てきましたo
結論からいうと『私の妄想は自分が被害者ちっくな装いをしているというパタ-ンが95%を占めている』ということですoえ
とりあえず,やられ役なんですo
そりゃネガティブにも育つ筈ですo
自分の思惑通りに出来る頭の中でさえ自分を苛めているんですから(´∀`)
もう自分に同情しかけましたが,正直気持ち悪かったのでドン引きました(笑顔)
一体私はどこで道を踏み違えてしまったのでしょうかね…o素

とりあえず,咳が止まらない頭痛いお腹痛い,と風邪的な症状が収まらない棗なのでしたo(これがしめか?

それではoのし(しめですた

◆第四十三次妄想◆ 

December 18 [Mon], 2006, 2:31
という訳で今回正真正銘のヲタト-クですo
苦手だとか嫌いだとか言う方はスル-してくださった方が無難かと^ω^

では語りますw←

普通にあの原作通りでも良いんだが私は初期が好きなんだ…!!!!
女沖田とかおいしすぎるじゃないか!
なんで棄ててしまったんだ○l ̄l_
安心しろ,漏れがしかと拾ってやったぞ,てな感じなのですoなぞち
CPは初期土×初期沖か現土×初期沖推奨
初期土はへたれきぼんo
もうひみつきちの管理様ネ申!!!
あれが一番望ましいですo素
初期土×初期沖はひみつきち様が動かしてくれてるので私が口を挟むこともなく悶えられるのですが,現土×初期沖は少な過ぎる○l ̄l_
…今は増えてるかな?←
だから自分の頭の中で操らなければいけないのです(*σ'Д`)σ楽しいですが
どちらにせよ土はへたれですよo
でも大好きなんだよ
沖が大好きなんだよおおぉぉぉ←感情の波
あ,因みに初期沖は標準語のツンデレですo
最近気付いたんですが私『ツンデレ嫌い!』と言いながらも好きなキャラはツンデレが多いですo失笑
沢近とかもそうだしねoわらい
まして初期沖という存在しないキャラにまでその概念を押しつけようというのだから実はそうとう大好きなのではないかと思ったりそうでなかったりo
とりあえず自分の中で動いてくれてる初期沖(通称そっちゃん)が大好きなんです!
コミケとか逝ってもマイナ-初期カプを探しちゃう様な微妙な熱なのです!
やばい

再 熱 し そ う だ

とりあえず絵を書いて沈めるしかなさそうですねこれはあははははは
初期沖田かわゆす○l ̄l_
もうやばいお
なんか番外とかで出ないかな-
…でも自分の中のイメ-ジ壊したくないってのもあるからなあ…まあどっちもどっちなんだけどね(・ω・`*)わらい
あと初期のコス様とか見ても泣けてくるw
どんなに沼様でも拍手したくなるw
沼なお前が沼とかいうなってかそ-ですか
脱線です
だって初期だよ?やばくね?
沖田とか超萌えるじゃん
あの結び方とかやべ-実はお前大好きだよってなるじゃないか!!!!!!←
服装も好きだ-
神楽と仲良くしてやってくれ-
土をいじめてあげてくれ-
サドでマゾなそっちゃんが好きだ-

あ-,姉様,語りましょう○l ̄l_

なんか終われそうにないのでこのへんでw

◆第四十二次妄想◆ 

December 18 [Mon], 2006, 2:14
………え-,眠れませんo
最近昼寝なり夜寝なりを繰り返し睡眠時間がある意味異常な棗ですo
もう今日は寝ないで朝を迎えてやるわ!

といってもネタがありませんo
ネタがなさすぎて泣けてきましたo
……ごめんなさい,嘘ですo

今日はもう思ったことをつらつらと綴らせて頂きますですw
因みに最近の授業の潰し方ですo
ご静聴(?)くださいませw

因みに当方ヲタト-クになりますと口調に乱れが見えますが可憐にスル-してくださいませ(●´艸`)わらい

では始めますo

最近裁判友達に貸したんだよね-
あ-漏れもやりたいお(^ω^)おっお
冥たすにはあはあしたい(*´Д`)
御剣検事と絡ませたい(*´Д`)はあはあ
も-,あそこのCPは最高だお!!!!
高校に入ってから土人サイト巡らなくなったなあ…
最近でも足を運んでるのはSSの銀の砂様だけだおヽ('∀`*)ノあそこはイイ
なんか漫画とか興味無くなった…っていうと激しく嘘になるが(;´Д`)
BLのCPは組まなくなったwww
これだけでも成長だおwww
高校最初の方はもう駄目な子だったww
…いや,駄目な子は今もだが○l ̄l_
ある意味駄目な子だったw
一般に言われる『腐女子』ってやつw
しかもそれに誇りを持っていた…
痛すぎるお(*Pд`q。)*`死ねお
まあ今となっては懐かしい感じのむず痒い…要らないものですo笑顔
正直今おとこのこ同士の絡みとか見ると引いてしまううぅぅぅぅぅ
前友達だったあなたがた…
どうか悪化してないことを祈りますw
生物とかで組まれても順応出来ませんからwwwwwwwwwwwwわらい
因みにノマカプは普通に組みますwww
あ,ねえねえ,SSの話したくなってきたw
次の記事はSSについて語ってしまおうw

とりあえず収集付かなさそうなのでこれはこれで終わりw
なんて無駄な記事なんだwwwww
削除上等な記事だおwwwww素

まあそんな感じで(●´∀`)ノ
引き続きSSと-くをお楽しみくださいo

◆第四十一次妄想◆ 

December 16 [Sat], 2006, 3:03
中途半端な時間にこんばんはo
昨日の福祉体験で疲労が溜まり昼に熟睡してしまったのでなかなか寝付けない棗ですo風邪も順調に悪化していますo

え-,暇すぎてブログに逃げていますが,ネタが全くありませんので,さっきまで見てた番組(音楽戦士だっけ?)の話をしますoえ

布団が冷たかったので暖まる為にリビングのスト-ブにあたりに逝ってテレビを点けたらたまたまBerryz工房が出てたので見入ってしまいましたo
あたしが見た時,あの子たちは自分自慢をしてましたoかわゆい!
曲歌ってくれないかな-と思って見てたのに歌ってくれませんですた○l ̄l_
そういや,西野(キングコング)って絵が凄い上手いんですねo感動ですw
あの対決はどう考えても西野の勝ちですたw
青木はああ見えてるのか…納得
でも裸にする必要は無かったんじゃないかなと思います(●´艸`)
あと梶くんぷよぷよね…
弱かったね…(´∀`)わらい
でもまあ,あんなのその場のノリですからねw負けたのしゃ-ないw

D-51は相変わらずだったw
…以上wえ

DA PUMPも出てたけど覚えてないw
あ,AAAも出てた!
日本なめんなおwwwwwだったw
なんてか,ものごっつ緩かったw
好きになれそうもないw
…なる気は更々無いけどw
安置になってごめんなさいo

そんな感じでしたoえ
Berryz工房かわゆすなあo
実はハロプロ嫌いじゃないってか好きw
一時期皆が嫌いだしたから流されてみたけどみんなかわゆすじゃないかw
おとこのこでいうジャニ-ズJr.じゃないかw

ハロプロを愛でましょうo

少年『誰だっけ?らぶらぶ?』
ささきくん『うん』
名言すぎて困るo

以上棗でしたo
ぎんたま読んできますoのし

◆第四十次妄想◆ 

December 15 [Fri], 2006, 7:32
おはようございますo
昨日はパソコンで長文にチャレンジしましたが,書き終わったと同時に全て消えたのでもうブログなんか嫌い!と思いながらもこうして相手してしまっている私はツンデレd(ryデジャヴ

さて,嫌いということで今日は,うちのクラスの私が良く思っていない子の話をしたいと思いますoえ
もしリアで見てる人が居たらスル-推奨ですo

私はこの人と話したことはないんですけど,それでも鬱陶しく感じてしまうo
…それはなぜでしょうか?

あの人の話し方は私の勘にセクハラの如く触ってきますoいみぷっか
とりあえず鬱陶しいんですo
身内にはよく『面白くないのに声が五月蠅い奴は邪道だよ』というのですが,あの人は正にソレo声だけ無駄に大きくて周りを萎えさせるo
本当に傍迷惑な奴ですo
しかも訊くに自分が面白いと勘違いしているみたいですo
かなり厄介ですo
お風呂場のゴムパッキンの汚れの如く厄介なのですo
…因みに当方ゴムパッキンの掃除はしたことはございませんが,カビ取り剤の香りは芳しく存じますo
脱線しましたo

とりあえず,手がつけられませんoえ
私が手を付ける気は更々ないんですがo
周りの人が可哀想だな,とo
リアクション取り難そうだな,とo

そして授業中でもいつでも下ネタを連発しているみたいですo
下劣非道,圏外ですo
発情期なのは解りますが,常にそうだとたつモノもたたなくなりますよ(はあと)
…本当にきもちわるいですo

そんなあの人にもパ-トナ-が居るからびっくりですo(私的には
…早く気付いてあげてくださいo切実

でもパ-トナ-さんも良い噂は訊かないのでどっちもどっちかな,と思うのでしたo

ついでに言うと,顔も生理的に受け付けられませんoわらい

それでは今日はこのへんで筆をおきたいと思いますo
それではまたいづれoのし

◆第三十九次妄想◆ 

December 12 [Tue], 2006, 1:19
ただ,抱き締めてほしい

ただ,ちゅ-してほしい

ただ,貴方の愛が欲しい

淋しい

淋しい

『好きだよ』

そういって抱き締めてくれるだけで

不安なんか全部飛ぶのに

…これは我が儘なの?


























大好きすぎて苦しい

大好きすぎて辛い

…あたしだけの独り遊びは

もう嫌だよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnthamdtry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる