パルコで行列!夏の食パンの保存は抜け出す方法 

July 09 [Sun], 2017, 13:26
中途半端な今日行って明日帰るパターンは普段とかわらないからいりません。それにしても常に言いなりの義妹旦那も文句も言わずによくやってるわ。疲れてるのに嫌だって言わないんだね
ひどい事してる人って自覚ないもんなぁ。この4000がみんなの力、ヒットポイントだと思ってオラに力を貸してくれ!!元気玉!!ぶつけてやりてぇ〜〜〜!!
最近、私の周りは出産ラッシュだ。私は長女だからなのか、面倒見がいい方・・・おせっかいなのかな?子供が大好き!!!
私の靴の上にごみ袋が絶妙な乗り方をしている。絶妙な乗り方という表現をしたのは、あからさまな乗せられ方をしていなかったから。半分は玄関の段差に残ったままで、あたかも「転がっちゃったの」とギリギリ言い訳できそうな乗せ方。姑の常套手段。
不動産に行き、物件を2つ見に行き、また不動産に戻る。彼はお店の人と、あーだこーだ。他の物件も紹介してもらい、うーんあーん。わたし、ひとりで天を仰ぐ。(上を向いて聞かないふり
打ち合わせだけだからきっと、夕飯も家で食べるのでしょう。韓国料理や辛いものがいいからうちは、子供とシェアするとか取り分けするとかは出来ません…でも、仕事で頑張ってるのだから少しは帰って来た時にすぐに食べられるように用意しておかなくては…
マカロンがこんなにも美味しいと感じたのは初めてな程です。ご馳走さまでした!子育てしながら自分時間も上手にとり家事、育児をしながら自分のやりたい事をしっかりと 形にしていくママ友さん。。。本当に素晴らしいなー。夢を形にしていく事は大変で、、、その道のりは、決して楽で なかったと思います。
【ブログで副収入】主婦に人気の理由
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エラ子
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる