閉鎖;; 

2008年04月13日(日) 11時56分
このたびブログ・・・閉鎖します><



今までありがとうございました・・・・・・・


理由は・・・





パソコンがこのブログを開くことによってウイルスになるからです・・・








佳奈・りぉ・・・



また学校、メルでよろしくね><









ほかの仔たち・・・・・・・・・・・・・・・






今までありがとう、、、。


またどこかで会える日を





楽しみにしてるねッッ











4月いッぱいコメント募集します・・・








みんなからのこめまってるね

有り得ない・・・・ 

2008年04月01日(火) 11時29分
パソコン故障・・・・・
今100ボルに居る・・・・・・・・
2週間パソコン使えない・・・・・・・
まぢパソコンない2週間とか考えらんない・・・・・・・・・・・・・・
メルも2週間できないとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
たまに100ボル来るから・・・・
コメしといてーーー><
佳奈と100ボル、2週間お世話になりますッッ><
ぢヤッ

塾ッッ 

2008年03月29日(土) 20時14分



めっちヤ可愛くすぎネ!?
調べてて見っけたカラ貼ってみたゅ♪
今度から気にいった画像あたら貼って行きますんで、感想よろッッ♪


・・・なぜ・・・犬はこんなに可愛いのだろう。。。
・・・なぜ・・・柴犬はこんなに可愛いのだろう。。。
やばい・・・・
可愛すぎ・・る。。。





話ゎ変わって・・・
塾がですねー、毎日ですねー、あってですねー、
明日以外春休み毎日なんですねー・・・・。
まだ13歳の優姫奈にゎつらすぎます。。
でもこーやって可愛すぎる柴犬がいるから頑張れる・・・ッッ


あと塾にー、外国人サンが居てー、
同い年だた!!!友ダチになろっって言われたーー♪
友達になたー♪めちヤ大人っぽい仔らよ☆



またまた話ゎ変わってーーー
明日ゎ細すぎの仔(りぉと佳奈ってことゎ言わないけど)とYちヤん(クラスの可愛い仔)とユニモ行くよーーッッ♪
誘ってくれてあーとーねー><


ぢヤあねーン


更新サボリ気味の優姫奈でしたーッッ♪

*━昨日━*━明日━* 

2008年03月27日(木) 11時31分
*━昨日━*

Cho─久しぶりのBalletの心友Kちヤんと
ユニモにGOしたよー☆彡(ノ。>ω<)ノ

そんでー『
と私の10の約束』見たー☆
パなく泣いたよー・・・
ってゆか10の約束聞いたら泣けるよー!!
犬好きな仔ゎ読んでね♪



1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。



どうでしたかー??
ーー感想募集中ーー
もぉ号泣だよーッッ
おかげでポケティ2個なくなった><
タオルもびしょO2;;

楽しかった♪
Kちヤん、ありがと☆


*━明日━*

またO2Kちヤんとユニモ♪
昨日も明日も塾であんま時間ないから
2回遊ぶのら☆
楽しみだぬ+。♪


ぢヤッッ、
10の約束の感想まってるねー☆

バトーーーン♪ 

2008年03月24日(月) 21時16分
【学生バトン】

・学生に回して下さい。
・回された人は必ずやって下さい。
・正直に答えて下さい。

1.自分

・名前は?:優姫奈デス☆

・学年は?:新ちゅ2っす♪

・何型?:Aだゅ☆★

・身長は?:152とか??チビ上等っっ *わら

・体重は?:3●`ーやばいよーー・・・

・ウエストは?:・・・・・・・・4●だす・・・デブですけどなにか??

・靴のサイズは?:・・・24.5とか25・・・・身長のわりにデカくて悩んでます。。

・視力は?:悪くなってきた・・・

2.生活

・朝何時に家を出る?:7時20分ぐらい

・家から学校までは?:歩きっす

・何分かかる?:早くて30分;;

・朝何人で通学してる?:3人

・何部?:帰宅♪

・帰りは何人?:2人b

・家に帰って1番最初にすることは?:着替える!! *わら

・何時に寝てる?:11時カナあ〜〜

・何時に起きてる?:平日→6時に起こされるけどまた寝て7時に起きるw
             休日→8時
・学校は楽しい?:普通・・・

3.友達

・親友って呼べる人は何人いる?:・・・4人??

・そもそも親友ってなに?:・・・・なんだろー・・・

・イジメした経験ある?:あるー

・イジメされた経験ある?:ないー

・友達何人?:そーだなー・・・わかんない;;

・クラスの子は全員友達?:嫌いでも友達はともだちだと思うよ☆

4.動物

・動物好き?:大大大大大大・・・大ーー好き☆

・飼ってる?:犬飼ってる♪

・動物の映画見る?:見るよーー☆

・見る人→泣く?:やばぃ泣く・・・

・見ない人→なんで見ないの?:見る・・・

・動物園とか行く?:行くっしょ!?

5.ファッション

・ファッション雑誌何読んでる?:ニコラ・SEVENTEEN

・お洒落好き?:大好き♪

・乙女派?ロック派?:しらーん・・・

・メイクする?:たまにねーン

6.終わり

・お疲れ様です:お疲れっしたー!!

・一言どうぞ:お疲れっしたー!! *わら

・最後に回す人を5人:*佳奈*・りぉ・ミニー・結衣・未来
                よろしくねー☆

無題 

2008年03月21日(金) 19時30分
100の質問へのお問い合わせゎ
ココです。
ここにコメってねー☆

事件=3 

2008年03月21日(金) 18時20分
ありえない事件が起きただす( ゚Д゚)ノ
いきなり担任にー・・・
『(優姫奈の名字)と(香奈の名字)、お前等さ、事務室にこれもってきて。』
とか言われてー・・・
ビックリしてー
たくさんのともしびをはこばされてー・・・
で、事務室行ったら事務室にいた先生に
『ここって言われた??
・・・ぢヤあ(担任)に事務室рオてって言っといて』
って言われたーー・・・
まぢ謎ーー
でー・・・
ここからがさらにさらにビックリ!!
またまたいきなりー・・・
『(優姫奈の名字)と(香奈の名字)さ、春休み1回学校来いよ』
とかいわれて!!
意味不ぢヤん!?
そんで、
『なんでですか?』
って香奈が言ったらー・・・
『えっちょっと教室掃除してもらうから。』
とか言ってんの!!!!!!!
謎ーーーい
でー、
『春休み全部塾です。』
って優姫奈が言ったらー・・・
『塾終わってから』
って言われてー・・・
『塾夜。』
って言ったら
『まぁいいから来い。』
だと!!!!!
ありえなくない??
パなく謎ーーーー!!
理解不能です。
まぢ考えられない。
お前は何様だ!!!
ゥチ等ゎ家来か!!!
みたいなー・・・
絶対行かないしっっ
まぢ意味不。。。



今日球技大会だったんだけどー・・・
雨でグランドが使えないため
長縄大会に変更=3
やったった♪
でもー
みごと!!3位以内に入れませんですた=3
楽しかったカラいーけどー




あと3時間目バスケやった☆
なんと3位入賞!!
微妙です;;
でね
最後の試合、
お隣のクラスの強いチームとやったんだけどー・・・
空気重っっ!!!!
みんな普通に歩いてドリブル。
マークなし。
シーン・・・
きまづすぎた *汗
あーゆー
K・TさんとかH・Nさんとか
事故ちゅな人がいるからさー
もぉ・・・
だけどもだっけーど
クラス替えだからー
もぉいろんなことが変わるのよーン♪
らんらららーん♪
もっちろーん!!
8分の7の確率で担任も変わるのねー☆



あっ
ディズニーランド楽しみすぎる><

バートーン・・・ 

2008年03月20日(木) 21時56分
【無駄にいろいろ聞くバトン2】

*これパート2なんですけど【無駄にいろいろ聞くバトン】ってやったことありますか?

無いっす!!

*今回も無駄にいろいろ聞きたいんですけどいいですか?

どぞどぞ♪

*お名前と年齢は?

優姫奈
13歳

*犬派?猫派?

もっち
犬派♪
でもネコちヤんも好きっっ

*好きなディズニーキャラを3つお願いします。

いろいろー・・・
ミニーちヤんとかかなー

*現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?

シャンプー&リンス:メリット
ボディーソープ:しらんb

*好きなおでんの具は?

おでん嫌いーー

*持っている服は何色が多い?

モノトーン
とかがほとんどー

*一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ。

melodyのrealize

*今日の晩御飯は?

ギョーザ

*一輪車には乗れますか?

多分ねー

*お酒は好きですか?

飲んだコトない!!
未成年だしっっ

*SとMどちらですか?

ドドドドドドドドSだゅーー *わら

*トマトは好きですか?

普通ーー
でも給食で出たときゎ20個ゎ食べてるww

*今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

しらーん

*子供は何人欲しいですか?

エロイねーーww
04人ぐらい??

*自分の名前は好きですか?

自分の名前って
本名??
本名ゎー・・・
普通だね。

*得意料理はなんですか?

チャーハン・ラーメン

*アクセサリーは金と銀どっちが好き?

銀ぢヤん!?

*うさぎりんご作れる?

作ったことないからわからん

*家から最寄り駅まで何分?

歩いて30分ぐらい??

*うさ耳とねこ耳、萌えるのはどっち?

うさ耳ぢヤん??

*そろそろ疲れましたよね?

余裕っす♪

*……。

・・・・・・。

*ではお疲れ様でした。無駄にいろいろ聞きたい3人

結衣ちヤーん
心ちヤーん
ミニーちヤーん

バトンA♪ 

2008年03月20日(木) 21時49分
★素直に答えてください!!

★嘘はいけません。

★10人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください。
  性別⇒女

  歳⇒13歳
 
  誕生日⇒08月18日

  星座⇒しし座

  血液型⇒A型

  身長⇒152・・・とか??

  体重⇒ご想像にお任せします

2、恋愛について教えてください。
  
  好きな人はいる?⇒どだろねー
  
  好きなタイプは?⇒どだろねー

  キス経験は?⇒あったらすごい♪

  告白されたことがある?⇒どだろねー 
  
  告白したことある?⇒どだろねー

3、学校について教えてください。
 
  何クラス?⇒8クラス

  友達多い方?⇒多いカナーー *え

  好きな教科⇒体育・音楽

  嫌いな教科⇒国語・英語

  今までの最高得点は?⇒96点?? 

  隣の人とよく話す?⇒話すわけなーーい

4、あなた自身のことについて教えてください。
  
  嫌いな芸能人は?⇒しらん

  好きな芸能人は?⇒いろいろーー

  今の格好は?⇒スウェット☆

5、このバトンを廻してきた人について教えてください。
  
  マブタチ☆

6、次に廻す人10人

  見た人強制♪

バト−−ン☆ 

2008年03月20日(木) 21時38分
【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【○】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【○】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【○】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】

見たらちゃんとやってねー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結衣
» 閉鎖;; (2008年04月23日)
アイコン画像
» 閉鎖;; (2008年04月13日)
アイコン画像佳奈
» 閉鎖;; (2008年04月13日)
アイコン画像奈々
» 閉鎖;; (2008年04月13日)
アイコン画像リお
» 有り得ない・・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像結衣
» 有り得ない・・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像佳奈
» 有り得ない・・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像佳奈
» 塾ッッ (2008年03月30日)
アイコン画像ミニー
» 塾ッッ (2008年03月30日)
アイコン画像
» 塾ッッ (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる