うぉぁーー夏 

July 09 [Sun], 2006, 10:31
はぁぁぁ〜〜〜〜暑い・・・
さすがのうちもテンションだだ落ちですだよー

つかさっきねー兄貴がお腹痛い痛い言うて転げ回ってたんで
おかんが病院連れてったら食べ過ぎによる消化不良やて。
食べ過ぎかよ!爆
それで転げまわる程痛かったんかい!ちょっとおもろいz(黙

今日は暇人MAXです〜〜あ、塾の宿題でもやろかな。
あーでもな・・・うぅ・・・や、今はとりあえず数学しよ数学。計算練習だンべ
計算てほんまに問題数やったらできるね間違えてても!
こないだの期末前因数分解やりまくったら25問中全問正解
証明とか中途半端に間違ってたからこれのお蔭で
数学80点デビューできたようなもんやでwほんま一瞬自分のか疑ったもん!笑
そン位アホなんですよ。80点なんて夢見すぎじゃけぇみたいな感じでb藁
今回初めて勉強やった意味を感じられた・・・いいね!勉強・・・

今日は昼からどーしよっかなぁ
ブックオフでも行こうかね??いやいや誰かと遊ぼうか。
・・・230円の命ある限り・・・ね・・・。爆
外出たくないけどどっか行きたい(謎

あ、映画行きたいかも!服も見たいなーw

ブログ始めちゃう的なノリ(b'v`$) 

July 08 [Sat], 2006, 11:12
ブログ再び始めちゃいますー+゜。*(´∀`)*。゜+
ちょっと放置しすぎたから最初っからにしたった 爆

しっかし暑い。これしか言えねぇ!!
しかもこんな中塾の補習だもんよーヤんなっちゃうよ
つか木曜に体験終わってもう入塾って早ないか!?え、そんなもん?
とにかくこれからアホ脱出を目指して本気モードに入っていきます
目指せ大●高!!←滋賀県民の人ならたぶんわかるw
でも↑の高校の体験入学50人位行くらしいっすよ。人気すげー・・・!怖いな・・・。

つかこないだ受けた塾の模試で志望校何個かかいたんですよ。
塾の先生にみんなと違って現実的ですねって言われましたが何か?黙
そーですよどーせ夢見る余裕なんてありませんよ
現実だけでいっぱいいっぱいですよ!ねぇほんとにね。余裕ないです。

あーあっと言う間に1学期も終わり・・・3年てほんとすぐに過ぎてっちゃうね。
修学旅行楽しかったなー枕投げ最高あと残すはフェスタだけか・・・
あ、フェスタ=文化祭・体育祭全部ひっくるめた行事ですv
うちのガッコゎ全部一気にやっちゃうからテンション上がりっぱなし

今日はー・・・えと、4時半〜5時半補習で7時〜9時が授業か・・・
授業なー・・・クラスのちびもおるからなー・・・つか95%は同じガッコで知ってる人笑
みんな必死なのねン・・・。置いてかれそうで怖いわ・・・ドキドキ
こんなんで果たして大●高に行けるのでしょうか・・・??はてさて
模試の結果でその%が出るからドッキドキやわ・・・
どうしようアレ全然できひんかったよーーーーぎゃふん

ま、とりあえず勉強だなbもうすぐ勝負の夏休みやし頑張るかー!
夏休みも毎日びっしり夏講です☆あははははh(壊
アホニ ヤスミハ アリマセン

では記念すべき1回目の最後に・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnpako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる