絶対に何があっても想い続ける

October 13 [Sat], 2012, 1:31
例えば、周りに、ムリだよと言われたとしても、例えば、周りに、もっといい出逢いがあるよと言われても、例えば、どんなにすてきだと思える男性が現れたとしても、例えば、どんなに誰かに惹かれても、例えば、どんなに誰かに熱烈に愛されても、何があっても、私は今の彼だけを想っていく。
宿命だとか、運命だとか、そんなものは自分の手でつくって、望む現実だけを築いていくために、メールで稼ぐ立ち向かう。
彼が人生を終えるまで、私は何があっても、彼だけを恋の対象として、愛し、そばにいる。
絶対に、絶対に、絶対に、他の出逢いなんかには委ねない。
全てを蹴ってでも、他の何を失っても、幸せでもそうでなくても、私は彼だけを一人愛していく。
他の人とは結婚しないし、どんな痛みや孤独だって、乗り越えていける。
例え彼に対して、不安や怒りが出てきても、いつでも許し愛していく。
恋は終わると言っている人は、本当の恋を知らないから。
愛は冷めると思っている人は、本当の愛を知らないから。
私の願いはね、Uさんに愛され続けることというよりは、私がUさんのことを永遠に好きでいられますようにという願いなのです。
そして、私の中のDNAや細胞や魂が、結合したがっているよ。
Uさんのことを好きな私は幸せなのです。
Uさんのことを好きじゃない私は幸せじゃないのです。
だから、ずっとずっと、一途でいさせてください。
ずっとずっと、ひたむきな心でいさせてください。
悲しみや痛みがあっても、そんなことはどうでもいいというぐらいに、ただ好きでいることだけに価値を感じる。
私の存在を証明できるから。
これは理屈じゃない。
魂の恋は永遠です。
他に出逢いがあるなんて思ったりすると、私の中が引き裂かれるぐらいの痛みを感じます。
呼吸もできないぐらい苦しくなるのです。
彼を最期まで見ていたいから。
出逢いなんて考えないし、やってきても蹴飛ばします。
私は、私が決めた人を好きでいるのです。
その時だけの気持ちで動くことはしません。
Uさんと決めたから、これから一生Uさんです。
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnp2z6d1r1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pnp2z6d1r1/index1_0.rdf