寒いよ。 

January 06 [Thu], 2005, 16:31
もう6日だけど、今年の抱負。

■志望校に受かるように勉強する。
■かけ算間違えないようにする。
■漢字書けるようになる。
■本を読む。
■痩せる。
■化粧したまま寝ない。
■ライブに行く。
■挙動不審にならないようにする。
■部屋を常に綺麗にしておく。
■CDをアホみたいに買わない。
■学友にセクハラしない。
■ベースの練習する。
■ライブの日を忘れてメンバーに怒られないようにする。
■咲人と新弥とるぽんの見分けが付くようになる。
■電化製品壊さない。

ふざけてなんかいませんよ。
いたって真面目な今年の抱負です。
今年は色々と内容の濃い1年間にしたいと考えている次第であります。
まぁ、こんな感じで今年も頑張って行きたいです。

KraDVDが一向に届かないのは、どっかの糞バンドのせいですか?
畜生…呪ってやる…。

A KE O ME☆ 

January 02 [Sun], 2005, 22:16
あけましておめでとうございます!!
もう2日ですが…年末年始を満喫しすぎました。
ちなみに年越しの瞬間はガクトファンの友人と一緒に公園でジャンプしてました。
そして今日、親戚の家に行ったら姉さんがピンクのナース服を作っていました。

初夢にケラが出てきました。
ケラが出てきたというよりも、私がケラのDVDを観賞していたと言うか…。
とうとうDVDが届かない悲しみが夢にまで影響したようです。
えー…景夕はAV女優の○木○ちゃん(これならバレないだろう…)に似てると思います(何を言い出すかこのアホは)
うーん…似てると思うんだよな…。

小説がいっぱい、いっぱい書きたいです!!(落ち着け)
書きます!頑張ります!よーし!!

新鮮グミ面白かった。 

December 28 [Tue], 2004, 17:47
DVDが未だに届きませんが。
Kraの迷作劇場ね。…遅くても今年中には届かないかしら。
うわー…今年中で思い出した…本当に年賀状描いてないや。
違った。描いたけど出してないや。
為替の換金もしてないしねー忙しいねーワタシ忙シイネー(何人)
本当に年末までこのトップ絵のままだ!!

通知表帰ってきました。普通でした。
とりあえず5が1つでもあれば満足(*´v`*)
終業式はイチャイチャしてる男子2人組にばかり目が行きましたが。

久しぶりにスピッツを引っ張り出して聴いてます。
三日月ロック大好きだー(*´∀`*)

ラーストクリッスマス♪ 

December 24 [Fri], 2004, 20:30
クリスマスイブに何の予定もなく、只々パソコンばかりしてる寂しい女です。
明日はバンドのメンバーと女だらけのクリスマスパーティーでもしますか。
…ポロリは無いよ(何)

此処最近すっかりサイコに興味を無くしておりましたが…
素敵過ぎるサイト様を回っているうちに萌が復活しました!!!
書きかけの小説、書きき終わりたいなー…年内には。
年内の目標としては小説を出来れば2本…駄目でも1本更新します!!
言いました!!言いましたからね!!貴方が承認です(何)
でもとりあえず今は年賀状を…頑張りますともさ…。
オフ友とかどうせ3日から学校なんだから口でいいよね!!

最近パソ子の調子がよろしくないです。
画像が表示されない…どうしたんだ…俺から萌を奪わないで!!

とりあえず推薦資格を手に入れたので、推薦頑張ります。
受験の話です。

早く冬休みにならないかな…(溜息)

耳がチキーン!! 

December 13 [Mon], 2004, 20:45
あああ…痩せたい!!
1ヶ月か2ヶ月に1回くらいのペースで同じこと言ってる気がします…。
繰り返し言ってるってことは、実行できていないということで。
意志の弱い自分なんて嫌いだー!!
卒業までに6キロ減…を目標に…頑張りたいと思いますよ…。

バトロワ2見たけど面白くなかった。
あと最近見たのではドラゴンヘッドとかもあまり…。
渋谷怪談はまぁ、それなり。
面白い映画とかあったら教えてください!

離れていてもー…以心電信!! 

December 10 [Fri], 2004, 19:02
知ってますよ。
こんな暢気にぷよぷよやってる場合じゃないって事くらい。
いや…やっぱり面白いっすわこれ(何)
明日はCDを買いに新星堂へ。明後日は友達とカラオケへ。
うん!!勉強しようよ自分!!

最近サイコに触れ合ってないです…悲。
萌えが無いよう…萌えが…。
此処最近の唯一の萌えは、日曜夜7時半からやっている某アニメですよ。
緑の剣士と金髪のコックの絡みですよ。
テニスも良い…個人的には氷帝辺りが…。
誰か私とメッセとかでオタクトークしませんか?(何)

壁に耳あり障子にメアリー 

December 08 [Wed], 2004, 19:24
もう12月ですか!!時の流れと言うものは早いですね…。
此処最近色々忙しくてロクに絵も描いておりませんでした。
そして何となく再改装を…落ち着きの無いサイトで本当に申し訳ないです…。
また年明けてすぐくらいに、デザインが変わったりしてるかもしれませんけどね!!(おい)
デザインは変えんで良いから更新をしろと言う…すみませ…。
小説書いてますよー!!

ロリータかコスしたい!!!(落ち着け)
ロリなら黒ロリでカラオケにでも…コスならスタオDやりたい。
他バンドなら仙台貨物のフルフェイスとか神楽のあっきーあたりを…。
もうそんなもんしなくても良いから遊びに行きたいんだ!!
私を何処かに連れてって!!(何)

そろそろ年賀状にも手をつけ始めないと。
オフ友がまた面倒くさいリクエストをしてきやがったので!!
頑張りますよー。元旦には届くように…。
遅くても1月中には(もにょもにょ)

忘れてた。
いったま(神楽)ハピバー!!

当て字爆発、新出レ裸。 

November 23 [Tue], 2004, 18:17
トップ絵更新したぞー!!!
このデザインになってから、1回もトップに絵置いたこと無かったような…。
まぁ、いいか。テキストサイトだし(そうだったのか)
以前にいきなり次回予告で出た灰かぶりのネタをパロったものです。
リダが灰かぶりじゃ無いのがまたミソ(?)
当初あたりを付けた時はリダが灰被りだったんですよ…。
それがどう間違ったのか気づいたらバカ王子に…!!
まぁ良いや(よくない)
これ、シリーズ化していこうかな…白雪姫とか、かぐや姫とか…。
画力が付いていかないか…しょぼ(´・ω・`)

カラオケに行ったらインドラが入っててびっくらこいた。
ちゃんと歌いましたよ。3回(え)

揺れる曲がる滑り落ちる〜。 

November 21 [Sun], 2004, 17:00
うーわー久し振りだー。15日くらい振りだー(何)
キーボードを叩ける喜びを噛み締めております。江崎です。
学校のパソコン授業はもっぱら眠っているので記憶にありません(駄目)

地震の恐怖と一緒に此処最近の記憶がすっぽ抜けました。
本日の午前中の記憶ですら既に危ういです。
…たった今、日記書いてる最中に揺れました。
ちなみに1回目の本震の時も日記書いてました(笑/笑えないって)
一瞬パニックで、揺れたことの恐怖よりも日記が消えた悲しさに包まれておりました(笑)

トップの更新しようと思ったのに出来なかった…(泣)

なるようになれ。 

November 05 [Fri], 2004, 19:31
人は誰でも幸せに生きる権利があると思います。
思っただけです。はい。

これからスタジオ練習らしいですよ。
なのにピックとケースが見つからないってどう言う事ですかね!!(笑)
それなのにこんな暢気にパソコンなんかしていて良いのでしょうかね(駄目)
まあいいや。ケセラセラ。

本が読みたい!絵が描きたい!更新したい!ネイルしたい!勉強したい!
買い物行きたい!ライブがしたい!映画が見たい!掃除がしたい!
1日が48時間あれば良いのに!!

明日はテスト。
適当に頑張ります。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnotk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる