ありがとうございます。 

July 05 [Thu], 2007, 17:09
ラトレに感謝!
足の膝の水がいつも溜まって痛かったのに、いつの間にか痛みがなくなり、それと驚くほどのダイエットに本当にただただ驚くばかり。ラトレを使い始めて1ヶ月後には便秘が解消。

ぐっすり 

July 03 [Tue], 2007, 20:08
眠れなかったので薬を飲んでいたのですが、ラトレを使い始めて、薬がいらなくなりぐっすり眠れるようになった。それと顔の輪郭が締まってきた。足のむくみが取れて楽になった。(身体全体がすっきりした感じ)おなかのラインがスッキリした。(マッサージした後のような感じがする)

気を望みながら 

July 02 [Mon], 2007, 14:05
私がサンヨ−メガさんに出会ったのは、平成17年12月17日、関節リウマチで1年間苦しんでいた頃です。畳の間で説明を聞きましたが、私は正座が痛くて出来ないので、椅子にかけたまま、高い所から聞いていました。私にラトレを教えてくれた友達は、腰痛が良くなったと喜んでいましたが、こんな小さい機械がどのように良いものか理解することが出来ませんでした。しかし、リウマチの注射と薬を続けていては、副作用が恐ろしい。元気になるには一度使ってみるしかないと思いました。「絶対もう一度元気になりたい」強い思いで毎日使い続けました。平成18年2月始めの頃、変化がありました。椅子にかけることしか出来なかったのが、クッションに横座りが出来ました。また、階段の上り下りにも変化。下りる時は、一段下りると両足を揃えてから次へ下りる、そんな状態でしたが、一足一足交互に下りることが出来るようになりました。最近は、何日も続けて外出しても、疲れも少なくて、足が腫れることもなくなりました。今後更なる変化と元気を望みながらラトレを使い続けます。数えてくれた友達にサンヨ−メガさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnnponn777
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる