夜。ねれないよー 

March 05 [Mon], 2012, 2:55
明日はゆうやくん諒くん翔くんと橋本塁さんの写真展のちのカラオケだから寝ないとまずいんですけどね。


うっかりメールを開いてしまって、なんか元カノからのメールがきてたの、かも
2月2?日とかだったから最近だなー(今は3/5ですねー)

気になってしまって、
見てしまって、最低だなあもうorz

でもなくて、消したんだろなあ。


なんでうっかり、たまたま開いたら元カノからのメールあんのもうなんなのwww
メールうっかり開いちゃうの2回目なのになんで2回ともww(1回目はHaKUのライブ前でしたねー。落ち込んだなあ。泣いてしまったなあ。切なかった。)


元カノはもう、実態わかってるしメールだって勝手にくるんだろうし別にいいんだ。

けど、
ライブ友達、かな、
なんか女の子とのメールが結構あって、
多分彼女がいるってことは言ってあるんだろな。
だから、心配ないんだろう、けど、


しょこたんってなにwwwwwまじくそわろwwww


なんですか。
しょうって名前はみんなしょこたろなんですか。
どこの山本ですか。笑
はん。笑



もうなんなの、ああそうですね、わたしだって告白まがいのことなんて言われてますよ!!
(まあ大概それが無理で縁きれた人ばっかりやけどな!!←)(ネタとしてメールは置いてるけど!!それが喧嘩の原因とかになるんだろうね!)(今まさにそれだね!喧嘩とか誰もわるくないししないけど!!)
だからお互い様ですね。
CDだって付き合う前自分たちだってしてたし、優しいからチケとるのだって手伝いますよね。!!


ライブ友達がいることだって知ってたし!

うん、
けど、


もう、ほんとになんにも知らないんだなあ。
1年半付き合ってますけどwww
もう、つらいなあ、
わたしばっかり喋って迷惑かけて、ばかみたいですねえ。

なにがあったとか、
話さなきゃってわたしが勝手に思ってるだけなんだな。


文章でさえなんて書くかすごい迷ってる(笑)
どうすればいいんですかね。



メールくらい浮気じゃないよ。わたしだってメールくらいするし!
けど、もう、なんて言えばいいの?



もうわかんない(笑)

わたしも、もう事細かに話すのやめよ。
あほらしいな(笑)
だって、興味だって別にないよねえ。はは。
なんかあったって、毎回頼るのもやめよ。

依存が自分を駄目にしてるな。それだ!

ちょっと前の自分を取り戻さなきゃ(笑)

んん。
答えでました。
じゃあ寝よう。
おやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnk_oxo_ppl
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる