お誕生日 

2004年10月18日(月) 14時10分
なぎさ1歳のお誕生日。

ポロンも便乗記念撮影

寝顔なぎなぎぃ〜〜〜 

2004年10月17日(日) 13時50分
寝顔いっぱいw


かなり無防備w

いいのかなぁ・・・。w




















ほんとぐっすり
きもちよさそぅ・・・。

うちのお客さん。 

2004年10月01日(金) 13時33分
今、うちに来ている「ちょき」シーズー6歳です。
皮膚病を患い、毛がほとんどありません。
でも、凄くいい子です♪
3匹で記念撮影w

いま、病院かかってます^^
よくなるといいね

龍&わんこ’s 

2004年09月29日(水) 13時23分

ご飯いっしょです。

遊ぶのも一緒

仲良し

ご無沙汰ですinなぎさ 

2004年09月20日(月) 13時08分
どうでしょか?かわいいですかぁ?

まだ、引っ越しして日にちがたってないので段ボール。
かなり、部屋が片づいてないけどなぎさは元気に一生懸命って感じ♪










かずきですよ!!! 

2004年09月10日(金) 14時32分
綺麗にピカピカほわほわ
どうしてかずきはこんなにきれいになるのかしらぁ〜〜〜〜w
(汚くなるのも早いけどぼそ・・・・・

このこいちお男の子ですw
あたしの趣味で毛をばさせていただき・・・・・
ようやくここまで・・・・・(~^T)ジーン

でしたが・・・。

東京に引っ越すけど、かずきはおかぁさんと一緒に住むことになったので・・・
短くしました♪


龍司がかずきの変わりに北海道にいたい!!
っといまでもいってますけどw(10/6現)


今日も「十勝帰る!
      かずきの所に帰る!」

っとw
こまりはててますわぁ;;



してw
短くなったかずきはこんなんかわいくってw
(。- x -。)ポッ

ほれぼれですぅ〜〜〜〜^ ^

撲かっこいいですかぁ? 

2004年09月07日(火) 14時16分
ママの妹が髪を黒くするので僕も一緒に黒くしてもらいました。

結構茶色で最初はかっこいいって思ってたけど・・・。
なんか変だからいやになっちゃったのw

ちなみに、この「あぃーん」は
僕の得意な変顔ですw
もっともっと変な顔もあるけど
このつぎのおたのしみにとっておいてぇ〜〜〜
('-')キャーキャー






      黒く染める薬つけました^^
頭の色真っ白w
なんかおじぃちゃんになった気分w


が!


僕はテレビに夢中♪
ポーズとれないぐらいw
でも・・・けっこういけてない?('-'*)フフ



o(> x <)9"うっしゃ♪
終了だよぉ〜〜〜♪

どう?いいおとこでしょw?
かっこいいかなぁ〜〜〜〜?(^○^)

ひさびさでポロン! 

2004年08月20日(金) 11時15分
覚えてますか?
うちのぶさかわポロンです☆
先日顎下を少しバリカン入れました♪
まだ少し長いところ有るんですけどw
結構気に入ってもらえたようでw
みんなにひょうばんいいんですよw
相変わらず大人しいこの子は8歳とも有り、なぎさ&かずきと一緒には遊びません☆
「あそんで!!!!」っと2匹で行くと
「がう!!!」っと一吠え。
あいかわらずなぽろんですw☆


















そんなポロンもごろんとお腹を出して甘えるんですよw
まぁ・・・・
このごろんはやらせですけどw
目が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
してますw












それにしても・・・・。
顔でっかいなぁ・・・。w

かずき♪ 

2004年08月20日(金) 10時31分
今日もかずきは元気いっぱいになぎさにいじめられてますw
っといっても・・・・・。
本人達はかなり遊びのつもりなのでw
心配無用ですけど(≧ x ≦)/ ハハハ




なんでしょう・・・今かずきのやる気のない顔w


でも・・・ゲージにはいると。。。。。






一生懸命カリカリカリ・・・っとっかくんですよww
相当出たいみたいですハハハ♪(*’ x ’)













そして、今日もお疲れさまですw

なぎさ♪ 

2004年08月20日(金) 9時55分
なぎさちゃん。普通のスピッツより毛がないです。
どうしてかというと・・・・。
わたし、毛がぬけるの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だからといっぱいブラッシングしたんw
したっけ!
なんかぁ〜〜〜〜
みんなに「スピッツにしたら毛が少ないね!」っと言われるようになりましたw
それじゃなくても狐顔のなぎはもっと狐顔になってしまいましたw






立っても細いw
毛もほそくて手触り最高のなぎさでした☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像しんばし
» かずき♪ (2006年09月02日)
アイコン画像堀江です
» お誕生日 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる