捨ててきた服たち、ごめんなさい!

April 22 [Tue], 2014, 22:45
産まれて20数年。今までの人生の中で、無駄にして来た服は何着でしょう?記憶にあるのは、中学生の頃に雑誌で見たフリフリのワンピース。「どうしても欲しい!」と親にねだって買ってもらったんですが・・モデルが着たら可愛いけど、骨太で男顏な私には笑えるほど似合わなかった。親も「だからちゃんと試着しなさいって言ったのに!」とカンカンでしたが、思わず「ププッ」と笑うほどヘンチクリンだったんです。

また、これが悪いことにブランド物だったから「もったいないから着なさい!」と言われ強制使用になってしまい、友達からは爆笑されるし、好きだった先輩からは「お前、似合ってないよ」とズバリ言われるしで最悪でした。お笑いキャラだったから救われたけど、真面目系だったら登校拒否ものでした。(自分が悪いけど)

他にも「絶対に似合う!」と試着までした服が、家に帰って着ると変だったり。通販雑誌で「素敵ー!」と浮かれて買った服がサッパリだったり・・と、何十着も無駄にしてきましたね。

でも、カラー診断をしてもらってからは、服選びに失敗することは無くなりました!診断料は結構なお値段だったけど、私に似合わない色やピッタリなものを知ることが出来たので大きな財産です。
グリーンスムージーの口コミサイト
ちなみに私にはイエロー系統が全然ダメなことが分かったんですが、捨ててきた服はほとんどがそっち系。そりゃ失敗するわけです。でもそれも過去のこと。今は服選びが楽しいですね。早く診断を受ければ良かった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーも
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pnivd2f/index1_0.rdf