行って来ました(>_<) 

July 04 [Tue], 2006, 13:05
7/1日にあった大好きな劇団ユニット*pnish* の、劇団結成イベントに行って来ました。
チケットを譲ってくれたMさん、本当にありがとう。
大好きなダンスの数々。ゲストの皆さん。一人づつのコ−ナ−。
面白かったです。
ラストの握手では、緊張して何もしゃべれなかった(>_<)
けど新潟から持参していった日本酒。
栄治さんなにげに喜んでくれて良かった(*^_^*)
そしてチビはチビで土屋さんに「つっち−かっこよかったよ」と言ったらしく、土屋さんは笑いながらチビに「ありがとう」って言っていたのが印象的でした。
写真はイベント後のチビです。
もう汗でせっかく美容院で土屋さんのような髪型にしたのに、おっさん風に・・・・
でも楽しい1日でした。

取れました・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 13:27
取れましたぁぁぁぁぁ
何が取れたかと言いますと、7月のトレックスのチケットが取れたんです。
前回のハビパニが取れず、(その後パニ娘さんからチケを譲っていただいたので参加できますが)今回友人総出でチケット取りを。
しかしрオて4分で繋がり、無事希望の20日に参加することになりました。
因みに・・・・



3列目!!!



本公演は初参加。その上バニ関連のイベント・舞台のチケットは、全て悪いので、
今回本当にビックリしています
無論1日・20日共にチビ共々参加します。

写真は保育園であった花祭りの写真。
私もしましたよ・・・昔
女の子も麻呂風のメイクに、王冠のような物をかぶります。
男の子は帽子。

えええっ・・・おじさんはないっしょ? 

January 27 [Fri], 2006, 22:09
つい先日、以前職場で一緒に働いていたIちゃんと、そのお子さまと
私の妹と私・チビ計5人でに飲み会に参加。
何かの話から、私とチビがお芝居好きと知ったその子とその子のお子さん。

Iちゃん「ええ〜…アニメは見ないの?」
私「知識的に分かるけど、好んで見ないし、あたし達もかけない。
それにあたし自身芝居しか見ないしね・・・」

と、ココでバニの写真を見せる。

Iちゃん「(大ちゃんを指さし)あたしはこの子いいなぁ・・・。シェリっちはどの人好き?」
私「あたしはこの人(栄治さんを指さす)、因みにチビはこの人(土屋さんを指さす)」

するとIちゃんのお子さまRちゃんの一言。
『・・・・・何だ・・。おじさんじゃんそれよりRと結婚するんだよね-』と

ってか・・おじさんはないっしょ
仮にも4人ともあたしより若いんだからさぁ・・・・
いやぁ・・・子供というのは・・・

因みに写真はチビとGFの1人のRちゃん。





見に行って来ましたぁぁぁぁ 

January 17 [Tue], 2006, 12:37
ブリミュ・・見に行ってきました。
もう興奮・興奮の嵐でした。
DVDよりはるかに分かりやすい内容になっていたし、何より!!
生恋次とギンちゃんに会えたんですもの・・・・
興奮しない方がおかしい
しかもラストにドカ−ンとやられちゃいましたしね
本当に楽しかった。
次は絶対チビを連れて行こう・・・・・・

仕事前に・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 21:54
夜勤の仕事前に、ネットカフェで書く込みをしている管理人
バニッシュのDVD持参で、今さっきまでon4を見ていました。
・・・が

・・・途中寝てしまいました
言い訳じゃないですが、今日の早朝まで仕事。
その後お風呂入ったり、保育園に送ったり、・・・で夕方から職場の人と飲み会。
無論私は飲めません。
早めに切り上げて、マンキンで寝ようと
でも結局はバニッシュを見ていたという・・・


そう言えば・・
12月のイブに、パニスタで私とチビが書いたファックスを、大ちゃんに読んでいただきました
もーーーーーーーーーーーっっ絶対に読んで貰えないと思っていただけに、超びっくりですよ!
自分の中では絶対に読まれないという・・妙な自信があったので、へたっぴーなイラストやチビのコメントまで書いて送ったんですよ・・・
なので読まれたというメールをMさんからいただいた時は、悲鳴をあげてしまいました
うれしい反面・・・・青ざめてしまいました(苦笑)

兄妹どんぶり/cs262ch 

January 08 [Sun], 2006, 15:45
土屋さんの変態ぶりというか・・・
あの役はちょっと意外でした。

我が名は虹2004/キャラメルボックス(cs262ch) 

January 07 [Sat], 2006, 15:40
新撰組の話。
キャラメルと言ったら時代劇。
岡田さんの悪役ぶりはちょっといやだったかも・・・・

シアタ−インフォクリップ/cs262ch 

January 01 [Sun], 2006, 15:35
ブリミュ再炎の特集。
栄治さん・土屋さんのコメントあり。

クロノス2005/キャラメルボックス 

December 31 [Sat], 2005, 12:52
以外にあっさりした結末に、物足りなさを感じた。
しかし、人を愛するすばらしさを感じることが出来る作品だ。

パソコンが使えない・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 11:42
現在まったくパソコンが使えない状況下にいます。
今妹の職場内の一角にあるネットで、この日記を書いています。
正直・・・ネットが使えないというのは、すごくつらいことです

さてさて・・・ようやく我が家にも、ブリミュとオンのDVDが20日に届きました。
実は前日まで交通・高速共に、雪の影響で交通がストップ状態だったんですよ。
なので無事に届くかすごく心配だったのですが、何とか手元に届きました。

オンは今年のちびのクリスマスプレゼント。
なのでブリミュだけを見せました・・・私だけ先にオンは見ましたけどね
感想は・・・・「これはつっちーじゃない!こんなつっちーヤダ!」と。
・・うう・・・ん、どうやらカツラ姿の土屋さんが駄目だったようです。

2月の公演は・・・実はすごく微妙なんです。
行けるかどうか・・・・