『何がホンモノで、何がニセモノか分からないような時代ですが、僕は元気です』 

July 19 [Sat], 2008, 23:55
↑『ある日、僕らは夢の中で出会う』の最初らへんの台詞w




読みたかったので購入してみました。
まだ全然読めずに居ますが…今は『絢爛とか爛漫とか』の方から読み始めてます。
序盤から面白い。
まぁ、もっと読んでみます。それからですね、感想はw

因みに『ある日〜』の最初の1P覚えちゃいましたw

この二つは読むのも楽しいけど・・・芝居にしたらもっと楽しいだろうな〜。。


明日は京都に"多分”行ってきます・・・w

うおおぉお!!!! 

July 03 [Thu], 2008, 16:06
今日は昼休み中仕事の先輩であり、高校の先輩でもある人と話してました。

実はその人かなりのアニヲタでしてwwちゃんとbleachも知ってるし、何より鰤ミュとテニミュ(初代)まで知ってるとの事!!あぁ〜幸せだ〜仕事場に同じアニヲタが居たなんてvV久々にテーションあがりました(笑)

やっぱいいな、話が合う人と話すの。


Dグレも貸してくれたしwwかなり面白いし!!買うな、これ。候補にあげとくか(笑)


今日はここまで〜(急遽明日休みになった…暇。日曜日出勤とか死んだ。)

君は誰の為に生きているの? 

June 29 [Sun], 2008, 1:40
僕らの住む世界はいつもとても嘘だらけ
自分殺して
笑顔作ってる
泣きたくて
笑いたくて
ホントの自分
我慢して伝わらなくて
君は誰の為に生きているの?


このキマグレン『LIFE』物凄く好き。
歌詞に共感した。

最近自分が分からない。泣く事も特に無いのに…いつの間にか泪が出てたりする、不思議だね。
夜は夜で『自分は一体なにしてんだ」とか「このままで変われるのか?やりたい事も実現できるのか?」って考えて眠れなかったり。昨日も夜急にかなりネガティブになって夜中一人家から出て真っ暗な近くの池の公園に一人でボーっとしたり、情緒不安定なのかな。私。


毎日自分ではアイデンティティを模索しながら生活してるつもりなんだけど。
まったく見つかる気配が無いw
ホントに見つかるのだろうか。

もう少し探してみる事にする。そして、自分の駄目な所も直していこうと思います。
なかなか簡単にいかないけどね?それでも自分を変えたい…少しでも自分に自信を持てるように。


こんな話してたらもっとネガティブになりそうだから…やめますw


そうそう今日頼んでいた本が1冊着ました!!『絢爛とか爛漫とか』の方(*´艸`*)

なんか、脚本家が書いたって感じだねvV台本みたいな感じで…やりたいww
早速読んでいこうと思います!!

今日はここまで〜(bleach劇場版またやるみたいだね)

休憩中にて… 

June 26 [Thu], 2008, 15:41
現在仕事の休憩中です。

今日は時間的にロングなのでしんどい…;;
因みに月曜日〜水曜日は3時頃に帰れちゃうんですよww幸せだぁvV因みに土も月に一回あったのにこれからは完璧に週二日制になっちゃいました(*´艸`*)

てな感じで木 金はロングと長いですが、頑張ろうと思います。


それにしても…昼休み暇だ…独りぼっちだし…まぁ、むしろその方が楽だけどね!!(←開き直りやがったw)

早く注文した本来ないかな〜来たら昼休み読みまくろっと♪買ったのは『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』『絢爛とか爛漫とか』です☆この二つは舞台化されてるからいつかDVDで観たいな。
また来たらぅpします(。-`ω-)b


今日はここまで〜(bleachの映画DVD初回限定版予約しちゃったvV)

サムライモード 

June 21 [Sat], 2008, 23:02



マチネ公演観て来ました。

面白い。かなり面白い。笑う所もあり、ホロッとしてしまう所もありと…今回の*pnish*公演はやっぱり一味違ったな。うん。

*pnish*の芝居は個人的に難しくて理解するのに時間がかかる。そこが好きなんだけどね?
だから何度も観てしまう。それ程私自身のめり込んでる証拠。ホントに魅力的な人達だ…


それにしてもあんな芝居がしたいな〜やっぱり流石*pnish*は私の目標であり尊敬する人達だ!!

殺陣とか感情表現とか空気感とかいろいろ勉強になりました。有難う御座いました!!
お陰で芝居がしたいと言う気持ちが強まりました。

また是非観に行きたい。来て下さい大阪にw


因みに物販は『パンフレット』『プロマイド』『素敵DVDvol.2』を購入しました。


帰りはスタバに寄って難波に寄って帰宅し現在ドンキにいます。なので今携帯から更新中w



今日はここまで〜

胃が…キリキリマイ 

June 09 [Mon], 2008, 17:38
1ヶ月前から胃が痛くてたまらん。
病院行く時間もねぇー、なのでネットで調べてみた。胃潰瘍の症状に殆どピタりんこww←((゜∀゜))アヒャヒャヒャ
まぁ、仕事休めないので…ね?
「大丈夫だ、俺の胃は丈夫だ!!!」と言い聞かす事にします(`・ω・´)ゞ
せめて…*pnish*公演まではもってくれ俺の体…。


そうだtutiキャラメルの配役で幸吉の友達の新聞記者役?に決まったみたいだね♪
実に楽しみだ。




ゆずの追加公演行きたいーー行きたいーーゆずに勇気付けて欲しい。
一人で…行くのは流石に恥ずかしいな↓↓

あぁ〜行きてぇ〜な〜



今日はここまで〜(ドラえもん舞台化…気になるw)

あぁ〜あ 

June 01 [Sun], 2008, 20:18
完全に厭き始めてるね私。


なんかこの一週間心身とものボロボロでした。
6月から仕事の時間?がちょっと変わるから…いいのか良く分からんけど、ね。
って良くないな!!場合によっちゃ6月の『サムライモード』いけなくなっちまうよ!!!!
そのときは…もう…ヤケクソじゃい。

今日は9時からブリミュのノークラ始まりますよ。最初に言っておく、俺はかーなーり興奮している。←w
久々に死んだ魚の目な私が輝いております。でも心の隅っこに仕事が・・・その所為で素直に喜べない。

まぁ、その時だけはすべてを忘れようと思います。



今日は書くこと無いのでここまで〜

やったぁ〜vV 

May 24 [Sat], 2008, 22:51
6月1日にブリミュノークラやるやん!!!!!w

めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ
観たかったんですよぉぉwwwカタルシスが聴けるぅ市丸ギンの副官時代が…///

絶対ビデオに撮るぞ!!!!
観まくるぞぉ。ブリミュ血月の時みたいに台詞を全部覚えるぐらいw(ワラ

楽しみだ。

今日は特に書く事無い・・・あっ、*pnish*の本が来ましたvV
知ってるぱにおんの写真があって興奮してました。

明日は暇なので妹とカラオケに行ってきます。近くのてんパにww
ブリミュテニミュ歌いまくるぞvV

ここまで〜

ぱにおん6キタ――(゜∀゜)―――!!! 

May 17 [Sat], 2008, 23:58


早くも着ました*pnish*on vol.6のDVDが!!!

感想はですねぇ〜(ネタバレ注意



ヤバイっ///かなりカッコよかったですよ・・・あの人vV
なんと言ってもあの眼鏡姿に『萌え』ましたww
私眼鏡フェチなんですよね〜桜ホスでも鏡夜先輩が好きだったし
あの眼鏡tuti反則ですよ。ホントに。
お恥ずかしい話、観ていたら鼻血出来てちゃうハプニンぐぅ〜wもありましたからw(ワラ

最初のオープニングダンスの時にtuti、鰤ミュのカタルシス〜のダンス踊ってましたよ…あのダンス大好きです
因みに全部踊れますw(ワラ

大樹っちゃん…いや皆ホントにタジタジでしたよ;;
これはパニッ娘は勿論そうじゃない人も是非見てほしいです。はい。
凄い見てたらやりたくなりますから。実際私かなりこんな事してみたいですvV
コント&ダンスみたいなの。
(あっ、あとこの前写真集も買っちゃいましたvVまた届いたらうpします


あぁ〜6月には仕事で嫌な事が重なってて鬱だけど…*pnish*の『サムライモード』で皆に逢えるし、しかもその日は澪に駄目もとでサムライモード観に行こうって誘ってみたらOKが出たので…澪にも逢える///
澪!!ゥチも逢いたいよっ
ホントに楽しみだvVだからそれだけを支えに6月を・・・いや、嫌な仕事を乗り切ろうと思う。

ホントに仕事が嫌だw楽しいと思える、遣り甲斐のある仕事に就けたらいいなって思う。
だから…早く未完成(劇団名)で芝居がしたい。それを本職に出来たらいいって思う。ゆくゆくは…ナックスや*pnish*みたいに…。
本気でそう思える、私って幸せ者だな。
未完成があるから今の仕事を嫌でも頑張れてる様な気がする。
だから活動までに稼ぎまくる事にしよう。。


今日はここまで〜(最近ゆずのストーリーに激しく共感してしまう自分がいる。特に2番の最初らへんの歌詞に…やっぱりゆずはネ申だww)

さむっ!! 

May 11 [Sun], 2008, 1:19
今日寒くない??w

ホント今日は一日中雨だし寒いし・・・でも暑い方がもっとやだけど;;;


今日はドンキでBLEACHのガチャポンを発見したので即3回チャーレンジっ♪してみましたww
結果はこれ↓



残念ながらカブっちゃいました。。ウルキオラ様が;;まぁ、保存用って事で。
でも諦めないぞ!!!この種類の残り(一護&恋次と日番谷とルキアと白哉)全部集めるまで諦めん!!w(ワラ
いい歳してガチャポンしてる私って、一体……///
でもいいんだっ、BLEACHの為だもんっ☆(因みに台詞はウルキオラ様が『俺と来い、女』と『言葉は「はい」だ』で、織姫ちゃんは『私は拒絶する』でした♪)


そうそう、*pnish*のパニオン6出てたのでこの前の水曜日注文して来ました。
かなり楽しみですvV今から*pnish*尽くしです!!お金はどんどん無くなっていくけど…でも*pnish*のコントが見れれば本望です。。
6月には芝居も観れるしv v

今日は某音楽番組で映画の主題歌特集で『アフタースクール』が出てた。
これかなり観たいです。多分今の所一番観たい。
だって洋ちゃんも出てるし、何より佐々木が出てる。この人かなり好きだぁ〜
今も絶対彼氏に出てますよねww(あっ、絶対彼氏にナイロンの峯村リエさんが大家役で毎週出てますよwあの人も大好きvV)
観ようかな…時間があれば。映画BLEACH以来観に行ってないからな。。

芝居も観に行きたい。。演ぶとルクスタ観て更に行きたいが増したw
新感線☆RXの『五右衛門ロック』も観てみたなww古田さんvV
後、阿佐ヶ谷スパイダースさんのヤツとかね。

演ぶの読者が選ぶ えんぶチャート2007にナイロンさんの『わが闇』があった。
あれはホントいい。ホントに。

あっ、後今日シアテレでキャラメルの『シアターエクスプレス』ってのやってたみたい。観てないんだけど…なんかあれは新幹線の中で芝居をしてるんだね!!!
ビックリした…やっぱすげーよっすよキャラメルさんは。
ちょっとやってみたいなww


今日はここまで〜(今スカパーでBLEACHの映画やってるわ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風の刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
かなりの腐女子ですwコスにも興味津々ですw(ワラ
趣味:インターネット、テニス、妄想する事w
好き:土屋裕一、森山栄治、*pnish*、遊佐浩二、小野坂昌也、ブリーチ・テニプリ声優全般、鈴木浩介、ナイロン100℃、大泉洋、音尾琢真、佐藤健、中村優一、テニミュ初代キャス、ブリミュキャス、NON STYLE、はんにゃ、フルーツポンチetc..
好きな言葉:『寂しくなったら、パニッシュにおいでw』

気軽にメェルフォームからメェル
下さいな 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる